一重メイク上手い人。写あり へのコメント(No.185

  • No.121 匿名

    12/02/02 09:00:41

    >>114
    こんな感じでどうですか?

  • No.185 これ

    12/02/02 22:12:43

    >>121 いいと思いますよ。ただ、下のラインをやめて、瞼に塗ったシャドーでたれ目風にぼかしながらラインを薄く入れて、わざとらしくない ツケマを上下に付けて、あればカラコンなんかもつけたらいいと思います。言葉では難しいっすが伝わったかな?直接メークしてあげたい。大丈夫!女性はメイクで いくらでも変われますから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.196 匿名

    12/02/03 12:04:03

    >>192
    ありがとう♪
    >>188
    切れ長=つり目じゃないんですね。
    目頭はやめて目尻にのせてみます。
    >>187
    詳しくありがとう(^-^)ラインじゃなくてシャドーでぼかしてみます!
    >>185
    いいですか(^-^)
    ラインをぼかして濃くない様にしてみます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。