西岡と徳澤直子が離婚

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/02/01 05:42:10

米大リーグ、ツインズの西岡剛内野手(27)と妻でモデルの徳澤直子(27)が離婚することが31日、分かった。
単身渡米中の昨年3月に不倫疑惑を報じられた西岡の女性関係などが原因とみられ、2人は現在、別居状態。
代理人を立てて離婚協議に入っているという。2010年7月27日に結婚してから約1年半。
夫婦生活はあっけなく終焉(しゅうえん)を迎えた。

メジャーリーガーと人気モデルの結婚生活はわずか約1年半で破綻。2人は別々の道を歩むことになった。
ロッテ時代、精神的に弱っていた時期もあった西岡が、多忙なモデル業をこなしながら献身的に支えてくれた徳澤と
結婚したのは2010年7月27日。同年、自身初の首位打者(・346)と最多安打のタイトルを獲得し、
ロッテの日本一に貢献。めざましい躍進を遂げ、同年オフにポスティングシステム(入札制度)で大リーグ、ツインズへ移籍した。

 一方、徳澤は11年1月にファッション誌「CanCam」の専属モデルを卒業し、
夫のために料理や英会話を勉強。米国生活に備えていた。(>>2以降に続きます)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/mlb/news/202010504003-n1.htm
http://www.sanspo.com/mlb/news/120201

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/07 14:40:42

    どこの大学だろー?

    • 0
    • 13/04/08 13:27:23

    サエコより金の亡者だと思う

    • 0
    • 13/04/08 04:48:18

    モデルは休業?大学生だよね

    • 0
    • 13/03/10 13:05:26

    古閑に似てる!下の写

    • 0
    • 13/03/09 14:31:17

    西岡太ったね、前が痩せてたのかな?

    • 0
    • 13/01/19 10:15:03

    >>148

    29じゃないけど、メスブタゴリラだっけ?

    • 0
    • 13/01/18 16:40:24

    そろそろ、決着ついた?

    • 0
    • 13/01/18 16:14:08

    >>29なんていわれてたの?

    • 0
    • 13/01/18 14:43:36

    旦那の為に仕事から離れて英語も勉強して全て尽くして子供も授かった時に浮気って可哀想すぎるわ

    • 0
    • 13/01/17 08:09:50

    >>129なおちんはこいつの為にCanCam辞めたからその分も含めじゃないかな?

    • 0
    • 13/01/17 03:58:23

    離婚したの?まだ継続中?

    • 0
    • 13/01/17 02:03:23

    慰謝料6億も払えるの?

    • 0
    • 143
    • 息子が3人おりまんねん
    • 12/12/04 20:53:29

    西岡、急に不細工になったね

    • 0
    • 12/12/04 20:50:01

    西岡徳馬

    • 0
    • 12/12/04 20:24:14

    まだ離婚してないよね?

    • 0
    • 12/12/04 19:32:15

    昔の西岡がよかったな

    • 0
    • 12/11/22 10:23:20

    >>138
    意外と家庭的だよね
    結婚した当時ブログみてたんだけど、スゴく料理上手だし…
    うまくいくと思ってたんだけどな~

    • 0
    • 12/11/22 09:30:02

    徳澤さんのblogみたけど、結構おとなしい感じの方なんだね。
    モデルして華やかな世界だから結構サバサバして派手なイメージあったから、すごく好感もてた。

    • 0
    • 12/11/21 17:49:48

    >>135
    吉本の芸人、村越か思った

    • 0
    • 12/11/21 17:01:57

    これも

    • 0
    • 12/11/21 17:01:00

    太ったね

    • 0
    • 12/11/21 10:31:22

    >>132イケメン風味のある人だったのに風貌変わっていて、同姓同名の他人だと思ったよ

    • 0
    • 12/11/21 08:05:30

    離婚成立したの?

    • 0
    • 12/11/21 08:04:52

    太って代表の頃のよさがなくなったな

    • 0
    • 12/11/21 05:48:12

    阪神か~

    • 0
    • 12/05/28 17:32:16

    今も浮気続いてるのかな?

    • 0
    • 12/05/28 17:19:30

    >>123
    西岡の年俸2億5千万。結婚して2年も経ってないのに6億はないんじゃ。

    • 1
    • 12/05/28 16:57:29

    直子って昔コンパした競輪選手が言ってたけど鬱っぽいてか情緒不安定な感じ?らしい。
    尽くすタイプには見えるけど男も窮屈になったのかね。でも背負えなくて簡単に浮気するなら結婚なんてするなと思うよ。

    • 0
    • 12/05/28 14:53:19

    奥さん妊娠中の浮気なんて最低。慣れない土地で不安だったろうに。

    • 0
    • 12/05/28 12:16:46

    高額請求して当たり前だっ ぶん取ってやればいいわ

    • 0
    • 12/05/28 12:15:31

    そうだそうだ、いっぱい慰謝料とってやれ~。

    • 0
    • 12/05/28 12:01:24

    浮気なんだし、慰謝料取れるだけ取ってやれ。

    • 0
    • 12/05/28 11:58:19

    6億なの?

    • 0
    • 12/05/06 21:10:09

    >>120
    慰謝料の事で折り合いがつかないらしい。 高額要求してるらしいよ。

    • 0
    • 12/05/06 16:11:53

    今更だけど結婚してすぐ浮気したんだね

    • 0
    • 12/02/10 01:09:55

    どうなった?

    • 0
    • 12/02/05 23:51:56

    >>116何故子どもの父親が西岡じゃないと?

    • 0
    • 12/02/05 23:49:29

    >>111
    おっちょこちょいで素直なあなた、なんかキュンとしました

    • 0
    • 12/02/05 23:24:11

    >>116
    小さい小さい。
    去年8月に生まれたばかり

    • 0
    • 12/02/05 22:51:30

    子供まだ小さいの? 子供の父親って西岡なの?

    • 0
    • 12/02/04 22:11:02

    >>108 フルネームもどことなく紛らわしいのね(^^;)

    • 0
    • 12/02/04 22:09:05

    まだ子供も小さいのに西岡最低。

    • 0
    • 12/02/03 00:49:06

    直ちゃん幸せそうだったのにアポ旦那のせいで~(;_;)
    直ちゃん負けないで~(;_;)

    • 0
    • 12/02/03 00:34:33

    西岡徳馬に見える。

    • 0
    • 12/02/02 23:24:04

    >>108
    教えてくださってありがとうございます。

    野球をあまり知らなくて、その選手を知りませんでした(恥)

    • 0
    • 12/02/02 18:57:55

    野球選手なんて各地に女いそう。

    • 0
    • 12/02/02 18:47:20

    >>106
    私生活だらしない奴は野球人生も終わりだ。浮気相手もおまえと同じで不細工。千葉に帰ってくるな。直子さんに慰謝料たくさん払って下さい。最低とか…
    しかも名前がなぜかサセコと書いてる人が多かった。

    • 0
    • 12/02/02 15:40:35

    >>107そっちじゃなくて広島カープの前田健太の事だと思う

    • 0
    • 12/02/02 14:53:11

    >>77
    え!?マエケン、年末に恋のカマ騒ぎにでたりしてたのに?両刀なの?しかも結婚してたの?

    • 0
    • 12/02/02 13:32:02

    ブログのコメント欄、どんな事書いてたの?

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ