地震予測情報?どうなんでしょうか。

  • なんでも
  • ゆきりよ
  • 12/01/27 18:10:00

311の地震以降、TVの地震速報の音がなると心臓がバクバクしてしまいます・・・

携帯のサイトで地震予測情報という有料サイトがあったのですが、この地震の予知って当たるのでしょうか?

200円なので会員登録するか悩んでいます。1週間前に予想が出ると書いてあるので、当たるのであればある程度その週の保育園の予定も調整できますし。

まだ小さいので、子供と離れているときに何かあるととても不安です。みなさまのお知恵をかしていただけますでしょうか


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/27 18:44:54

    >>10
    私は何か、小ばかにされた感じを受けたわ。
    不安や心配なのは母親皆一緒なのに。

    • 0
    • 12/01/27 18:43:03

    >>9
    『つよい』 ってひらがなで見ると、何か一瞬??変な感じね。

    • 0
    • 9
    • ゆきりよ
    • 12/01/27 18:25:09

    つよい方が多いんですね。驚きました。
    保育園とはよく話し合っておくことにします。

    • 0
    • 12/01/27 18:14:56

    藁にもすがる感じだね。よっぽど不安なのは分かるけどそんなので確実に地震予測できるとは思えないし、それより緊急時の対応を保育園とよく確認し合っておくべき。そして心療内科へ。

    • 0
    • 7
    • 携帯から
    • 12/01/27 18:14:12

    もテレビからも離れてみたらどうだろうか。

    • 0
    • 12/01/27 18:13:23

    >>5
    もっともだ。

    • 0
    • 12/01/27 18:11:57

    細かい速報やら予測がちょくちょくきたらますますピリピリしないかい?

    • 0
    • 12/01/27 18:11:56

    地震関連のトピいくつもあるから、そちらへ書きなよ。


    わざわざトピたてないで。

    • 0
    • 12/01/27 18:11:50

    住んでるの?

    • 0
    • 12/01/27 18:11:25

    疲れない?

    • 0
    • 12/01/27 18:11:05

    当たるわけない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ