レイキって何なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • そうだった!
    • 12/01/27 12:51:09

    >>14ありがとうですだよ

    • 0
    • 12/01/27 11:38:33

    “霊気”と書きます。霊は本当は古い方の漢字ですが。
    ヒーリングの事ですね。アチューメントというのを受けて開花?させれば誰にでもできると言う人と、一部の限られた人しかできないと言う人など様々。
    無料で遠隔アチューメントをしている方もいるみたいですが、実際にアチューメントを受けに行くのは、数万円~と高すぎですよね;;

    • 0
    • 12/01/26 23:45:00

    >>7

    それは『妖気(ようき)です』だよ

    • 0
    • 12/01/26 23:23:14

    調べたら金額スゲーね(笑)


    遠隔レイキヒーリング1回コース(20分) 2,000円
    遠隔レイキヒーリング5回コース(20分×5回) 9,000円
    遠隔レイキヒーリング 10回コース(20分×10回) 17,000円



    気分落ちたらこの金でエステ行くわ(笑)。

    • 0
    • 12/01/26 23:22:48

    え…詐欺なんですか!?
    レイキと気って別ものなんですか?

    • 0
    • 12/01/26 23:19:45

    >>9あります。
    なんら変わらず。
    当たらず。

    私はレイキじゃないけど相手によって気は送れる。

    • 0
    • 12/01/26 23:15:41

    遠隔ヒーリングとか遠隔レイキとかってやつでしょ。
    詐欺だよ。

    • 0
    • 12/01/26 23:02:17

    レイキはカタカナです。
    レイキ講座を受講するとハンドパワー的なものを送れる?みたいです。
    やってもらった方いますか?

    • 0
    • 12/01/26 23:01:47

    友達がやってる。
    頭痛が楽になったとか、なんか気持ちが落ちた時にいいとか言ってる。
    習っているみたいだよ。

    • 0
    • 12/01/26 22:45:38

    きたろうの?

    • 0
    • 12/01/26 22:42:49

    ググればいいのでは?

    • 0
    • 12/01/26 22:41:48

    レイキって元々カタカナだよね。
    気になる。

    • 0
    • 12/01/26 22:39:09





    レイキ♪

    • 0
    • 12/01/26 22:38:57

    詐欺っすよ。

    • 0
    • 12/01/26 22:38:13

    レイキ知りたいです

    • 0
    • 12/01/26 22:37:11

    まずレイキを漢字で書いて。

    何のことかわからない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ