隣の家から変な声…

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/01/25 21:41:57

アパートの隣の家から変な声がします。うめき声だったり、叫び声だったり…
お経のような言葉も聞こえます。
もう1時間くらい…

隣の家族構成は両親と1歳半の男の子の3人家族です。
いつもは子供の足音や台所の音が少し聞こえる程度です。

間取り的に今私がいる部屋の壁の向こうは隣の家のリビング?になります。

めっちゃ怖いです…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/01 23:41:11

    結局何だったの?

    • 0
    • 12/01/31 16:39:27

    >>670一応全部読んで真面目にレスしたんだけどなぁ

    • 0
    • 12/01/31 08:18:10

    >>669 ………。読んだ?

    • 0
    • 669
    • 元風俗嬢の勘だけど…
    • 12/01/31 08:05:18

    家にデリヘル呼んでたのかも?警察来たら押し入れに隠れてくれるんじゃない?

    • 0
    • 12/01/28 23:35:06

    えっ!終わり?

    • 0
    • 12/01/28 13:09:11

    >>660あなたの精神状態の方が不安です
    デタラメはやめれ

    • 0
    • 12/01/28 03:03:43

    仕事の都合で実家にいるって書いてあるんだから、別居中で合ってるんじゃない?

    • 0
    • 12/01/28 02:07:23

    結局主さんが来ないって事は>>660が当たってるのかもね

    • 0
    • 12/01/28 01:36:12

    何もかもあやふやなまま終わったね…

    • 0
    • 12/01/28 00:22:36

    亡くなってるかもと霊視してる人?

    • 0
    • 12/01/27 21:47:04

    >>660
    ・・・えっ?!

    • 0
    • 12/01/27 20:24:28

    >>660
    どういうこと?

    • 0
    • 12/01/27 19:28:24

    主さん、シングルマザーor別居中で精神状態が不安定ですね。
    このご相談には偽りがありますね。
    もっとご自身、素直になってくだい。
    無理をせず。

    • 0
    • 12/01/27 17:42:00

    >>658どうもどうも!

    • 0
    • 658
    • まだやってんの?
    • 12/01/27 17:39:51

    しつこいな…

    • 0
    • 12/01/27 17:32:21

    気になる‥

    • 0
    • 12/01/27 13:17:55

    >>636この方も精神病だったりして…

    騒ぎになってるか外に出たり隣に確認来るくらい用心深いのに、その足ですぐ翌日に死体運び出すか?まだ近所の誰かがどっかから見てるかもしれないのに。

    警察がまた来るかもだから今のうちに…と早々に運び出したってのも考えられるけど。

    • 0
    • 12/01/27 13:07:05

    仕事の休憩中なので、目についたのだけ答えます。

    うちは子供3人の5人家族ですが、仕事の都合で旦那は実家にいます。
    うちにはすべてクローゼットなので、押し入れみたいなのはないです。

    • 0
    • 12/01/27 10:11:11

    >>633 うち呼んだこと二回あるけどすぐ家に入ってたよ。
    どうなったか気になって警察帰ったあと通報した者ですけどって言ったら押し入れから何から見ましたよって言ってたよ。

    • 0
    • 12/01/27 10:00:21

    >>648
    私もこれ希望。

    だけどさ、殺人事件だったけどどこでもニュースやってないよー
    じゃあやっぱり妄想でしたか
    みんなモヤモヤ


    みたいな流れだと予想

    • 0
    • 12/01/27 09:55:42

    本当の話なら絶対怪しいって!そのうち新聞に載るんじゃないの~妻子殺害って
    遺体は海にでも捨てたとか?
    主さん茨城?

    • 0
    • 12/01/27 09:21:18

    >>649 何してたら警察が来て家調べられるの?

    • 0
    • 12/01/27 09:19:24

    不気味だね…
    お隣りさん、気になるね

    • 0
    • 12/01/27 09:06:53

    >>633
    そんなことないよ。私経験済み。他人に危害加えるようなことなんてないし、家に私ひとりだったけど、警察来て玄関先で話をした後、部屋見てったよ。礼状なんてなかった。

    • 0
    • 12/01/27 08:34:21

    もうこれは殺人事件で完結しなきゃ収まらないよ。
    是非そのようなシナリオでお願いします。

    • 0
    • 12/01/27 08:24:33

    >>636
    朝なのにちょっと怖かったー( ´△`)ぞわぞわ
    主さんち、格子のようなの2枚あるのかな?

    • 0
    • 12/01/27 08:14:16

    お経が聞こえたんだよね?まさか、殺めてから旦那がお経読んでたとしたら。


    不気味だー

    • 0
    • 12/01/27 08:05:17

    これ‥やばくない?

    • 0
    • 12/01/27 07:49:07

    >>641
    あホか?

    • 0
    • 12/01/27 07:39:57

    >>598
    警察沙汰の迷惑掛けたんだから、言い訳というか謝りに訪れても怪しくはないよ

    • 0
    • 12/01/27 07:38:27

    >>636 本当に~?

    • 0
    • 12/01/27 07:28:07

    >>636

    >>435さん キタ―――!!

    • 0
    • 12/01/27 07:20:33

    主さんは家族いないの?

    • 0
    • 12/01/27 07:02:27

    私も嫌な予感がする。

    • 0
    • 12/01/27 05:51:03

    令状うんぬんはよくわかりませんが、少しあがって見たそうです。

    旦那さんは警察が来る前の事を覚えていないです。徘徊はどれだけの騒ぎになってるか様子をみていたらしいです。

    • 0
    • 12/01/27 03:52:52

    >>636
    本当かな~
    ならば私のことも何か透視してみてよ!

    • 0
    • 12/01/27 03:13:41

    >>435です
    鮮明には見えなくて押入れかと思ったのですが、障子の様な格子が見えたので何なのかははっきりしませんでした。
    それが並んで二枚あり、その右側奥に奥さんと思われる女の人を感じました。

    何故か今は居ません。同時に息子さんも。

    身体はもうその家には居ません。

    最後に二人とも水をかぶったようにじっとりとした気配だけ残ってます。

    • 0
    • 12/01/27 01:25:46

    >>602
    来たみたい
    いなかったそう
    女のような
    いなかったらしい


    完結お疲れ様

    • 0
    • 12/01/27 01:23:58

    >>633
    普通はドアを開けて貰って玄関先で話すだけ。

    大暴れして誰かに危害を加えてる現行犯なら別だけど。

    • 0
    • 12/01/27 01:05:50

    昨日のレスにあったけど警察って家ん中にすぐ上がり込む?捜索するのには令状いるんじゃなかったっけ?違ってたらごめん。

    • 0
    • 12/01/27 00:59:36

    主が精神病でした

    • 0
    • 12/01/27 00:42:39

    もう終わりなの?
    結果、主が精神病ってこと?

    • 0
    • 12/01/27 00:33:58

    今夜は振り回されないわ。
    寝る。おやすみ~

    • 0
    • 12/01/27 00:33:17

    何はともあれ完結してくれてよかった。主さんありがとう!


    >>626
    おやすみなさい~(^∀^)ノ

    • 0
    • 12/01/27 00:30:43

    >>601
    こんな時間にやめてー

    • 0
    • 12/01/27 00:27:54

    >>617
    安定剤持ってる時点で精神病でしょ
    実際こんな奇妙な奇怪なことってあるの?

    • 0
    • 12/01/27 00:22:12

    長引きそうなトピだな~
    皆さんおやすみなさい(´Д`)

    • 0
    • 12/01/27 00:02:02

    >>623
    妄想だったりしてね。

    • 0
    • 12/01/27 00:00:42

    つっこみ所満載なトピ発見

    • 0
    • 12/01/26 23:57:10

    >>617
    私も思ったけど同じアパートの知り合いも出てきてるしね。

    • 0
1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ