黒木メイサみんな嫌いなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/25 17:42:02

    よくわからんがジャニヲタが荒らしてんじゃね?

    • 0
    • 12/01/25 17:42:47

    私は嫌いじゃないよ。
    赤西には勿体ないくらい

    • 0
    • 12/01/25 17:43:07

    ヤリマンとかすごい書いてあるよね。
    自分とは関係ないのにね。
    私は好きだけど

    • 0
    • 12/01/25 17:44:28

    濃すぎる顔立ちだよね

    嫌いじゃないけど好きでもない

    • 1
    • 5
    • メイサ可愛い
    • 12/01/25 17:44:57

    ここのおばさん達はジャニ大好きだから。メイサにはもっといい男を見つけてもらいたい。

    • 1
    • 12/01/25 17:45:56

    私も好きだよ。でも赤西とかじゃなくて、もっと大人な人が似合う。

    • 0
    • 12/01/25 17:48:41

    お芝居できてもトークできない。頭の悪さがでちゃってる。せっかくキレイなのに…。男遊びしてないで教養身に付ければいいのにね。

    • 1
    • 12/01/25 17:50:32

    嫌いじゃないよ。
    雰囲気あるし美人だしスタイルいいし。

    • 0
    • 12/01/25 17:51:17

    わりかしどうでもいい

    • 1
    • 12/01/25 17:53:14

    >>5ジャニーズなんか興味ないけど何か?

    • 1
    • 12/01/25 17:53:57

    メイサが赤西フッて終わりだな。
    メイサ美人なんだろうな。

    • 0
    • 12/01/25 18:09:10

    嫌いでも好きでもない。
    美人でもかわいいとも思わない。

    • 1
    • 12/01/25 18:10:18

    あら?中村獅童と付き合ってたのはいつ?昔?

    • 1
    • 12/01/25 18:11:03

    ダンスとか微妙だから、あれはヤメテほしい…

    • 1
    • 15
    • 好きではない
    • 12/01/25 18:14:46

    変な歌が嫌い。
    獅童に赤西…男の趣味悪いなって思った。

    • 1
    • 12/01/25 18:15:14

    好きか嫌いかと言われたら好きな方。赤西には勿体無い。

    • 0
    • 12/01/25 18:17:17

    ぶりっこじゃないから嫌いではない。

    • 0
    • 12/01/25 18:18:07

    いつも人文字かけそうな格好してる

    • 1
    • 12/01/25 18:18:36

    好きでも嫌いでもない。歌はやめた方がいいと思う。赤西なんかと付き合うのもっいないなと思う。

    • 1
    • 12/01/25 18:53:51

    中村獅童と噂になった女はみんな嫌い

    • 1
    • 12/01/25 18:55:24

    私好きよ

    • 0
    • 12/01/25 19:05:42

    嫌いじゃないよ。

    男の趣味が悪いな~って事と、歌とダンスはやめた方がいいなぁ~って思うが。

    • 1
    • 12/01/25 19:07:03

    >>20
    実は中村獅童が好きなの?

    • 1
    • 12/01/25 19:09:07

    こういうシュッとした女の子好きだなー

    • 0
    • 12/01/25 19:17:11

    >>23いえ。苦手です。

    • 1
    • 12/01/25 19:22:53

    クールぶってるのがちょっと…
    そのキャラで売ってるのはわかるけど

    実際は違うっぽいのがわかっちゃうんだよねー

    • 1
    • 12/01/25 19:26:22

    濃くてキツイ顔ニガテ。
    歌出してるけど、だれが買うの?って感じ

    • 1
    • 12/01/25 19:28:35

    大物気取りで嫌い

    演技へたなくせにどや顔


    ただ痛い勘違い女

    • 1
    • 12/01/25 19:29:34

    >>26
    私も同じ理由で嫌

    • 1
    • 12/01/25 19:30:19

    わたし好きだけどなー。

    • 0
    • 12/01/25 19:30:36

    歌やダンスひどい

    • 1
    • 12/01/25 19:34:48

    >>10
    そうやって反応しちゃう時点で(ry

    • 0
    • 12/01/25 19:42:24

    たまたまテレビつけたら、この子がエロい格好して椅子に跨がったり足開いたりしながら歌い踊ってた。ストリップショーが始まりそうな勢いだったわ。
    嫌いじゃないけど、やっぱり歌やダンスはやめた方がいい。

    • 1
    • 12/01/25 20:09:16

    万人受けする顔じゃないのに、事務所が第二の安室目指してごり押しな感じが無理。

    • 1
    • 12/01/25 20:13:44

    私は好き。媚びない感じとかぶりっこじゃないとことか。AKBとかよりはずっといい!でも男の趣味は悪いね。後、歌はヘタだけどダンスはうまいと思う。アクターズスクール出身だしね。

    • 0
    • 36
    • ちいぽぽママ
    • 12/01/25 20:15:25

    私は顔だけ見たら好き。

    歌はやめると良いと思います。

    • 1
    • 12/01/25 20:16:20

    特別嫌いじゃないけど、メイサと谷村ナナの歌とダンスはダサッと思う。

    • 1
    • 12/01/25 20:18:09

    直接何か関わったわけでもないのに、嫌いになれるのって凄いと思う。
    私は悪い印象ないけどなー。
    芸能人は大変だよね。

    • 0
    • 12/01/25 20:18:55

    嫌いではないよ。ただ赤西か~…ってかんじ。

    • 0
    • 12/01/25 20:21:36

    大ッ嫌い

    短足だし
    大物ぶるし

    • 1
    • 12/01/25 20:24:48

    赤西とのトピは見てないけど黒木メイサは嫌いじゃない。むしろ顔は好きなタイプ。

    • 0
    • 42
    • まむ(・o・)
    • 12/01/25 20:28:20

    私はメイサ好きだよー

    • 0
    • 43
    • 怪獣のバラード
    • 12/01/25 20:38:37

    赤西くんとのトピは見てないけど、けっこう好きですよ。
    歌ってるところは見たことないからドラマとバラエティでしか知らないけど、悪いイメージはない。
    UNIQLOのポスターとか綺麗だなーって見ちゃうし。

    • 0
    • 12/01/25 20:40:32

    綺麗だと思うよ。

    • 0
    • 12/01/25 20:41:47

    ジャルジャルにしか見えない

    • 1
    • 12/01/25 20:53:48

    大物ぶるんだ(笑)

    • 1
    • 12/01/25 20:57:47

    色黒であそこもドス黒い臭そうなイメージ。

    • 1
    • 12/01/26 00:14:10

    だけど、いつ見ても顔傾けてるのがすごく気になる。

    • 1
    • 12/01/26 00:42:59

    私も綺麗だと思うんだけど、ママスタでジャガー横田に似てるって書いてあるの見て確かに似てるからジャガーにしか見えなくなっちゃった。

    • 1
    • 12/01/26 07:26:33

    男をとっかえひっかえしてるからイメージ良くない

    • 1
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ