Barbieでよくお買い物される方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/26 17:11:35

    昨日サイト見たけど本当にショック。バッグとか小物とか好きだったのになぁ。春先の服とか特にかわいいのが出るから楽しみだったのに。

    • 0
    • 12/01/25 22:33:31

    なくなっちゃうんだ(>_<)
    服は持ってないけど、財布とバックはもってたな~
    かわいかったのにショック

    • 0
    • 12/01/25 22:31:18

    コメントありがとうございます♪

    カワイイですよね(∩∇`)
    バッグもいろんな雰囲気のがあって☆

    商品の回転も早いような気がしたし迷ったら買うべきだったと何度か公開してます(..)

    • 0
    • 12/01/25 22:24:03

    なくなるんだ。私は着れないけど、可愛いよね。小物などもなくなるのかな?バッグとか可愛いよね!

    • 0
    • 12/01/25 22:01:42

    パーティドレスとかすごく使えますよね~☆

    小物もカワイイし。。

    トミーのお洒落ラインちょっと気になりますね

    • 0
    • 12/01/25 21:57:47

    >>10トミーは今年か来年からお洒落なラインが日本で展開されはじめるよ
    全然B系じゃない感じ

    • 0
    • 12/01/25 21:53:54

    この前パーティードレス買ったばっかりだー。関係ないけど、トミーガールもなくなるみたいだね。

    • 0
    • 12/01/25 21:53:53

    ゴルフ!しかもバービーのウェアでですか~カワイー(><)♪

    安くてかわいいから頼りにしていたのでショックですホント。。

    閉店前にまたお店見に行くつもりです!

    • 0
    • 12/01/25 21:36:03

    そうなんだ…
    ゴルフするからウェアはだいたいバービーだったからレディースラインなくなったらショックだぁ(>д<)

    • 0
    • 12/01/25 21:35:31

    ありがとうございます

    スナイデル。ジル。
    ジルスチュアートですか?
    φ(.. )

    やっぱりBarbieは独特ですかねぇ

    Barbieのお洋服着てる方はほかにどんなブランドがすきなんでしょう?
    ジルとかあまりお手頃なイメージがなくって手が届かないかも( ;∀;)

    • 0
    • 12/01/25 21:32:21

    レディースラインの展開やめちゃうんですよ( ノД`)全国です

    そうなんです
    キッズは残ります

    お店のお姉さんとも寂しいですねってお話してたので、本当の話だし、冬セールをもって閉店です

    • 0
    • 12/01/25 20:09:42

    4だけど、調べてみたらほんとにバービーなくなるみたいだね。キッズラインは残るみたいだけど。

    バービーで買い物してないのにレスしちゃいました。ごめんね。

    似た感じだとどこだろう?スナイデルとかジルとかはちがうか?


    • 0
    • 12/01/25 19:43:56

    バービーなくなるの?
    主の近所の店舗がなくなるってことじゃないよね?

    • 0
    • 12/01/25 19:17:54

    え?私も知らなかった…。

    • 0
    • 12/01/25 18:39:19

    詳しく教えてください。barbie好きだからショック

    • 0
    • 12/01/25 18:03:05

    え?そうなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ