黒髪にカラコン

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/01/24 22:55:03

初めてカラコンを購入しようと思ってますがメーカーや色、サイズ?はどれがいいと思いますか?

普段は写メのようなアイメイクです。
髪の毛は黒髪ですが明るい茶色を黒くした為、光が当たると少し茶色く見えます。
黒目は美容師さん曰く茶色系ではなく真っ黒に近いそうです。
黒目の直径は約12mmです。

アドバイスよろしくお願いします。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/25 10:17:05

    ふちありのグレーがいいなあ

    • 0
    • 12/01/25 08:29:17

    魔女っぽい

    • 0
    • 12/01/25 08:27:36

    ラテン系ぽい顔だね

    • 0
    • 12/01/25 04:48:29

    たくさんのアドバイスありがとうございます!

    まずはアドバイスが多かった緑系紫系買ってみたいと思います。
    慣れてきたら他の色にも挑戦してみます!

    • 0
    • 24
    • そうかなぁ?
    • 12/01/25 02:18:13

    >>23
    白目がちっぽいから黒の分量が増えたお人形さんみたいな目をみたかった。
    もともと美人さんだけど甘めでカワイイと思うんだよね。
    主さんいつか黒コンのデカイのも挑戦してみてね☆

    • 0
    • 12/01/25 01:31:44

    うん、黒はやめたがいい。
    目大きいし黒は余計キツく見えるから茶系とか柔らかく見える色がいいんじゃない?

    • 0
    • 12/01/25 01:12:52

    黒髪はなんでもイケる。
    強めにいくなら紫青
    ハーフにいくなら茶緑グレー
    個人的には黒のカラコンは好きじゃない宇宙人みたいになっちゃうから

    • 0
    • 12/01/25 01:12:26

    グリーン、バイオレットというアドバイスが多いですね!
    オススメメーカーありますか?

    ちなみにグレーは似合わなそうですか?

    • 0
    • 12/01/25 01:06:45

    黒髪は緑や紫が合うと思う

    • 0
    • 12/01/25 01:05:26

    柴咲コウみたい~

    • 0
    • 12/01/25 00:51:35

    初めての購入なので無知すぎて分からないので いろんな方の意見を参考にしたいのと
    27歳だしレッド系やバイオレット系を着けてみたい願望はありますが大丈夫なものかと…
    (周りはカラコンしてない人が多く着けててもブラック、グレー)

    [フチあり]は不自然な場合もあるんですか…
    初めてなら[フチなし]が無難って事ですかね?

    • 0
    • 17
    • ふちありだと
    • 12/01/25 00:41:16

    >>15
    瞳がくっきりしてデカ目。
    だけどわざとらしいときもあるよねー。

    • 0
    • 12/01/25 00:38:38

    美人はなにつけても似合うよ。好きな色買えばいいのに~

    • 0
    • 12/01/25 00:33:20

    レンズは[度なし]です。

    [フチなし]と[フチあり]では見た目的にどう違うんですか?

    • 0
    • 12/01/25 00:28:31

    ふちのない、ミックス系の茶×グリーンがいいと思う

    • 0
    • 12/01/25 00:26:43

    友達に激似だ

    • 0
    • 12
    • レンズ度なし?度あり?
    • 12/01/25 00:22:52
    • 0
    • 12/01/24 23:56:32

    メイクアドバイスありがとうございます。
    眉は毎回キレイに描けなくて毎回違います…
    上手く書くコツとかありますか?

    • 0
    • 12/01/24 23:53:57

    眉が変。もっと柔らかい感じに仕上げたら?もったいない。

    • 0
    • 12/01/24 23:52:45

    よく間違われますが純日本人です…

    • 0
    • 12/01/24 23:44:26

    フィリピンちっくだね

    • 0
    • 12/01/24 23:23:10

    左半分タイプだわ

    • 0
    • 12/01/24 23:18:34

    うわ~美人さん!!

    • 0
    • 12/01/24 23:13:17

    アドバイスありがとうございます。

    年は今年27歳になります…

    何処のメーカーの何mmが良さそうですか?

    • 0
    • 12/01/24 23:05:57

    主、何歳?
    グリーン入った黒もよさそう。

    • 0
    • 12/01/24 23:03:39

    アジアンビューティー系で黒か、ちょっとキツそうに見えるから茶で柔らかさを出す

    • 0
    • 12/01/24 23:03:05


    もしくは黒ふちの紫!!

    • 0
    • 1
    • 黒コンの
    • 12/01/24 23:00:49

    大きいのつけたらかわいいかも!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ