インフルエンザ治療費いくらでしたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/24 22:06:02

    診察、検査、点滴、薬で3500円くらだった。
    旦那違う病院受診したら、診察と検査だけで4000円もしたらしい。

    • 0
    • 12/01/24 22:04:28

    2090円

    • 0
    • 12/01/24 22:01:23

    >>25
    恥ずかしながら子供のインフルがうつり共倒れになりました。
    体温計も41度を越えたりしてしぬと思いました(笑)

    • 1
    • 12/01/24 21:57:19

    >>24うわ、お母様がですか?それは大変でしたね!私はインフルエンザ中も普通に食欲だけはありました。私は入院にならなかっただけでもありがたいですよね。

    • 1
    • 12/01/24 21:48:55

    脱水ひどくて入院になりました。
    二泊で三万円くらい。

    • 0
    • 12/01/24 21:42:23

    子供からうつったのが分かってたから検査しなくて、診察と薬で2,500円くらい。

    • 1
    • 12/01/24 21:32:45

    去年の始めにインフルエンザになって病院行ったけど、金額覚えてないし高いと思った記憶ないから、高くなかったんだと思う。
    1~2千円台だったって事かなぁ?
    4千円台だったら覚えてるはず。

    • 0
    • 12/01/24 21:21:29

    診察 検査 薬

    1400円弱くらい

    母子で一割負担だから、3割なら4200円位だね

    • 0
    • 12/01/24 21:19:51

    >>19お前あほか何でやねん!(笑)

    • 2
    • 12/01/24 21:17:50

    >>18
    金額聞くのは病気糧

    • 1
    • 12/01/24 21:16:13

    >>16病気の相談じゃありません。経済的な話です。

    • 0
    • 12/01/24 21:12:31

    休日(日曜日)に診察、検査、投薬(タミフル5日分と風邪薬5日分)で4200円。高くてびっくりしました。

    • 0
    • 12/01/24 21:12:05

    カテチ。病気糧へ移動して

    • 0
    • 12/01/24 21:08:40

    四千円弱だったかな

    • 0
    • 12/01/24 18:18:37

    >>12ちょっと私より安いですね。ありがとうございました。薬の種類や量で料金差は多少あるかと思いますが、急な出費で皆さんのお金が気になりお伺いしました。

    • 0
    • 12/01/24 18:15:45

    ありがとうございます。私は平日でした。レントゲンもしたからかもしれません。

    • 0
    • 12/01/24 18:09:16

    確か、診察と検査で1900円。薬が1560円だったと思う。

    • 1
    • 12/01/24 18:01:31

    休日時間外で確か
    主さんと同じく4千円ちょいだったよ

    • 1
    • 12/01/24 17:57:21

    >>1
    >>4
    わざわざ恥をさらすな。

    • 1
    • 12/01/24 17:55:28

    無料の人は恥ずかしくないの?確かに回りには堂々と言えないからね(笑)

    • 2
    • 12/01/24 17:48:59

    >>5やはりそれ位要るんですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 12/01/24 17:46:41

    いくらか聞いてんだから負担なしのやつはレスする意味ないのに、なんでわざわざ恥じさらしてんだ(笑)

    • 1
    • 12/01/24 17:46:30

    >>3ありがとうございます!それ位かかるんですね。あまり病院行かないし、インフルエンザも初めてなったから気になりどうなのかなと聞いてみたくて。次はならないように気をつけます。

    • 0
    • 12/01/24 17:45:20

    薬も含めてならそんなもんじゃない?

    • 0
    • 12/01/24 17:44:34

    母子で無料です。

    • 0
    • 12/01/24 17:42:55

    初診料含めたらそれくらいじゃない?
    次からは検査せず、医師と相談して対処療法かインフルエンザ薬かを判断すれば?

    • 0
    • 12/01/24 17:39:08

    立て逃げするなら、レスしない。

    • 1
    • 12/01/24 17:38:57

    保護なのでタダ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ