今CMしてるかぎ編みの毛糸付きの本

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/01/24 20:10:07

    買ってみた

    パカだからよくわからなかった

    • 0
    • 12/01/24 10:53:06

    近所の本屋、置いてなくて5軒目の本屋で見つけた。

    • 0
    • 12/01/24 10:39:33

    さっき予約してきた。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 買った!!

    • 12/01/23 18:43:01

    次号からは890円だけど楽しいから定期購読しようかなと調べたら、なんと120号まで…
    10万以上掛かると考えたら、編み物の本買って質の良い道具買った方がいいやと次号買う気が失せた…

    • 0
    • 12/01/23 18:34:44

    1号だけ買って基本をマスターしたら、まともな本買って毛糸も自分で買って好きなの作った方が安上がりだよね。
    本は図書館にもあるし

    • 0
    • 12/01/23 18:30:27

    >>5
    そうなんだよっ!
    騙されたー(゚Д゚)

    ってちゃんとチェックしなかった私が悪いんだけど(笑)

    DVD付きで分かり易いよ

    • 0
    • 12/01/23 18:29:34

    この本を買えるサイトないですか?

    • 0
    • 12/01/23 18:28:50

    マイディズニーランドのとき100号までに13万以上使ったから今回も100号まであるなら嫌だなー。でもあのブランケット可愛い(*^o^*)

    • 0
    • 12/01/23 18:22:28

    昨日買ったけどすごい山積みだった。田舎だからかな。mixiで見たら、120号まであるようなこと書いてる人いたよ~。

    • 0
    • 12/01/23 18:17:28

    昨日買った!本屋見事に陳列されてたとこ無くて、諦めてたんだけど店の検索する機械でみたら在庫ありだったからすぐ店員さんに聞きに行ったよ。

    • 0
    • 12/01/23 18:10:16

    本屋2件売り切れでした(;_;)

    楽天にも売ってない~(泣)

    楽天、探し方が悪いのかなぁ?

    • 0
    • 12/01/23 17:32:26

    >>12
    私、全くやったことないけど、分かり易いよ。

    本だけ買うよりも良かったと思ってる。

    • 0
    • 12/01/23 17:30:52

    >>12
    私やったことなかったけど、すぐできたよ!
    難しい編み方はまだまだわかんないけど、普通の編み方はすぐできるよ

    • 0
    • 12/01/23 17:29:28

    主さん、トピズレゴメンね!
    持ってる人、初心者(全くやったことない人)にも分かりやすく書いてある?

    欲しいんだけど、やったことない私にも出来るのか不安で・・・

    • 0
    • 12/01/23 17:28:40

    これ面白い?
    今フェリシモで毎月キット買ってるけど、こっちはどうなんだろうか。
    気になる!!

    • 0
    • 12/01/23 17:28:18

    それ、初回だけが390円でそれ以降のは890円だったかな?

    • 0
    • 12/01/23 17:27:35

    >>7
    次号は、2月1日発売。定価890円

    • 0
    • 12/01/23 17:26:03

    そうだよ。
    「かぎ針あみ」が本のタイトル。

    私も買った。
    楽しい。

    • 0
    • 12/01/23 17:25:54

    私も気になってます!次号からいくらかわかりますか?

    • 0
    • 12/01/23 17:25:35

    ありがとうございます!

    探してみます*

    子どもが欲しがってて(*^^*)

    • 0
    • 12/01/23 17:25:30

    初回は390円だけど、2号からは890円ですよ。×19号まではあるらしい。

    • 0
    • 12/01/23 17:24:56

    そうです初回390円のやつです

    「かぎ針あみ」が本のタイトルですか?

    • 0
    • 12/01/23 17:24:20

    持ってる。
    かぎ針あみ だよ。

    • 0
    • 12/01/23 17:20:30

    普通に「かぎ針あみ」

    • 0
    • 12/01/23 17:19:53

    初回390円のやつ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ