ベビに低反発マットは?

  • 乳児・幼児
  • ぷりん
  • PC
  • 05/07/02 15:07:06

ベビがベビーベットに寝てくれないので、仕方なく自分たちのベットに寝かせてます。低反発マットを引いてます。ベビには硬いマットの方がいいとききました。
はずした方がいいのでしょうか?
一緒のベットで寝ているママさん方!どうされてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • ↓分かります★
    • D901i

    • 05/07/02 16:59:14

    熱こもりますよね(^^;)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ハルちんママ
    • PC

    • 05/07/02 16:53:35

    うちも引いてます。だいたい一緒に寝て寝かしつけて、しばらくしてからベビーベッドに移してます。
    ちょっとトピズレなんですけど、低反発マットって普通のマットより寝てると熱くなりませんか?うちだけ?

    • 0
    • 05/07/02 16:00:44

    そうですか。うつぶせはまだしないので、もう少ししたら気をつけないといけないですね!ありがとうございました!

    • 0
    • No.
    • 3
    • ベビィ用も売ってるよ☆
    • KDDI-TS31

    • 05/07/02 15:31:27

    ただ…うつぶせはダメ!!窒息死する可能性があるからね!!

    • 0
    • No.
    • 2
    • N2102V

    • 05/07/02 15:13:24

    うちも、3ヵ月になりますが☆ベビー布団だと寝ないので(>_<)ベットで低反発マット敷いて一緒に寝てますょ(^^ゞどぅなんだろぅ?ベビには、よくないのかなぁ(・・?) わからないですねm(__)m

    • 0
    • No.
    • 1
    • なな
    • KDDI-SA31

    • 05/07/02 15:12:29

    うつ伏せ寝しなぃならいいのでは??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ