ダルビッシュ・紗栄子、正式に離婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/19 23:35:38

    サーチしないばか達

    • 0
    • 12/01/19 23:34:44

    ダルビッシュ有、離婚成立 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2039645

    • 0
    • 12/01/19 23:24:57

    結局何が原因で離婚なのですか?長男ダルビッシュの子じゃなかったの?

    • 0
    • 12/01/19 23:18:01
    • 0
    • 12/01/19 23:17:45

    慰謝料は贈与税がかかるそうです。なので贈与税のかからない養育費をガッポリ貰う紗栄子はしたたかです。

    • 0
    • 12/01/19 23:16:33

    ダルビッシュ側が提示した慰謝料5億より、今回決まった養育費を子供が成人するまで受けとると5億以上になるから~って別トピで見た。

    • 0
    • 12/01/19 23:15:45

    エイベックスは19日、米・テキサスレンジャーズとの契約が決まったダルビッシュ有投手(25)とタレントの紗栄子(25)が離婚届を提出したことを発表した。
    2人は報道各社へ送付したFAXにて「子らのためにも、一刻も早くお互いが新しい人生に踏み出すことを第一義に協議を重ねてきた」と説明。

    慰謝料はなく、ダルビッシュ投手が支払う養育費については「公平な第三者としての裁判所に御意見を求め、裁判所からいただいた御指導に従った適正な条件にて合意させていただいたもの」としている。

    ダルビッシュ有投手と紗栄子は2007年に入籍。2人の息子の親権は紗栄子が持つという。

    • 0
    • 12/01/19 23:13:34

    慰謝料なしってなってたけど、本当かな?

    • 0
    • 12/01/19 23:13:09

    ウケた(笑)

    • 0
    • 12/01/19 23:12:45

    慰謝料もないらしいね~
    さえこ、自分が稼げるとでも思ってんのかな?

    • 0
    • 1
    • ドエロ
    • 12/01/19 23:12:29

    おっそ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ