保険料払ったのにまた請求書が来た!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/19 17:49:36

    このてのトピ立てる人は、領収書を捨ててしまったか無くしてしまった人がほとんどだよ。
    領収書を取ってあったら、なんの問題もないわけだから、トピたてる必要もないからね。

    • 0
    • 12/01/19 17:28:58

    コンビニで働いてるけど、収納代行はミスがあればレジに誤差も出るし、パソコンからも一発でわかるから、気になるなら受領書持って行ってちゃんと支払えてるか聞いてみては?

    たぶん行き違いだと思いますよ。

    • 0
    • 12/01/19 17:06:45

    不安なら保険会社に確認してみたらどうかな

    • 0
    • 12/01/19 17:03:58

    >>8
    行き違いじゃないかもよ。私はコンビニのミスがあったよ 。

    • 0
    • 12/01/19 17:02:47

    何でもママスタに聞くな。支払い済みかどうか保険会社に聞いたらいいだけだし。単なる行き違いで、もしママスタでコンビニのミスだねって言われてコンビニに電話したらいらぬ赤っ恥かくよ

    • 0
    • 12/01/19 17:00:50

    行き違いなんですか。ありがとうございました。

    • 0
    • 12/01/19 17:00:29

    新たに来た払い込み用紙の作成日書いてない?コンビニで振り込んでも数日処理がかかる事もあるよ。その間に払い込み用紙の発送準備ができて入れ違いになったのかも。そうなら誰のミスでもない。電話してみたら?

    • 0
    • 12/01/19 16:59:39

    行き違いでしょ。保険会社に電話すれば解決する!すぐ電話しなよ!

    • 0
    • 12/01/19 16:59:04

    保険会社に聞けばいいのに。

    • 0
    • 12/01/19 16:58:19

    大丈夫だよ行き違いだと思う 作成日書いてないかな

    • 0
    • 12/01/19 16:58:01

    ただの行き違いだと思う
    電話して聞いた方が一番いいと思うけど

    • 0
    • 2
    • 祭場 秀樹
    • 12/01/19 16:57:40

    いや、多分コンビニからだと遅くなるから行き違いってやつじゃない?
    行き違いの際はって案内書いてないかな?

    • 0
    • 12/01/19 16:57:22

    コンビニのミスかもね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ