旦那以外の男とヤりてー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6651件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/25 09:17:43

    >>6650

    あなた7年の人かな?

    • 3
    • 16/02/24 23:01:59

    >>6649
    大丈夫。たかが2年

    • 3
    • 16/02/24 22:44:19

    彼との相性が良すぎて怖いくらい^^;
    付き合って2年だけど、する度にどんどん気持ち良くなってる。
    完全に彼仕様の身体になってるわ。

    • 3
    • 16/02/24 12:02:23

    >>6646
    実際行ったよ?

    • 2
    • 16/02/24 11:56:40

    >>6638貴方が旦那さんにやられて嫌なら辞めたほうがいい。

    • 2
    • 16/02/23 16:50:03

    >>6645
    妄想ってこと?

    • 0
    • 16/02/23 15:39:29

    >>6644
    このクズ達は子供なんか放置だよ
    どーでもいいんだもん
    このトピあげないで
    調子にのって同一虚言始まるから

    • 1
    • 16/02/23 10:51:46

    >>6643
    旦那さんがいて二泊三日でお泊まりなんてできるの?

    放任主義でイイね。ウチは子供達もいるから無理だわ。

    • 2
    • 16/02/14 11:44:17

    二泊三日泊まりでやりまくりました、しばらくは大人しくしていよう

    • 2
    • 16/02/14 11:21:35

    昨晩しました。初めてフェラでイカせることができて嬉しい!

    • 2
    • 16/02/07 17:33:27

    >>6635
    あたしもだよ
    だけど風俗してる

    • 5
    • 16/02/07 15:37:29

    やりたい。もう彼と1か月会えてない。ちょうど良い太さ、長さで硬くて気持ち良いんだよな~。

    • 1
    • 16/01/18 08:37:11

    この雪で出かけられないから一日中やりまくることにした

    • 3
    • 16/01/17 22:59:00

    中学の後輩くんが会いたいってlineで言われてる…離れてるから簡単には会えないけどね。
    もし会ったら…どうなるんだろ。結婚してから他の男性と関係持ったことないから、会ったらマズイだろうなー。

    • 1
    • 16/01/15 00:18:00

    >>6635
    私もヤバいけど気にしなくなった。
    確実に彼より重いけど騎乗位もしちゃうよ(笑)

    • 5
    • 16/01/14 20:52:17

    >>6635
    私もやばい(笑)

    くびれなんかない!
    でも、やってる(笑)
    気にしない人きにしないよ(笑)
    デブ好き多いよ~

    • 2
    • 16/01/14 20:43:57

    みんな自分の身体見せれるのが羨ましい、あたしなんて身体中、肉付いてるし無理。お腹なんか肉でパンツ上に盛り上がってるわ

    • 3
    • 6634

    ぴよぴよ

    • 16/01/11 09:45:55

    職場の人と飲み会の帰り、代行来ないから寝るとこ貸してと言ってやらせてもらってから1ヶ月、セフレのつもりが近々一緒になることになってしまった

    • 0
    • 16/01/10 15:57:25

    なんか妄想ばっかりだよねここ

    • 1
    • 16/01/10 15:48:48

    昨日 めちゃくちゃタイプ(185㌢)のイケメンとした。2回目だったけど、やっぱりイマイチだったー。小さいんだよね…
    それ以外は最高なんだけどな。キスして顔見てるだけでいいや。しかしカッコよかった。
    私が背伸びしてキスするの最高(笑)

    • 1
    • 16/01/10 09:51:02

    不倫相手と姫初めして来ました♪
    正月休みに旦那から何度も襲われましたが彼の為に守り抜きました。姫初めは愛する人としたいと決めてましたので。最高でした♪

    • 1
    • 16/01/09 01:07:52

    >>6628報告待ってまーす!


    私はこの前、lineしよーか悩んでここに書いたけど結果…明日会うことに(笑)どーしよ。めっちゃ緊張するわー。

    • 1
    • 16/01/08 18:18:00

    >>6624
    したいけど、すぐしてしまうとそればっかりになってしまうので、じらし作戦で。

    >>6625
    キスもしてなかったので、今日はキスまでと思いましたが、都内の街の中だったのでする場所がなく、とうとうホテル行っちゃいました。

    • 0
    • 16/01/08 13:49:57

    欲求不満だったもんで、昔からの友達(独身)としてしまった。ハズレまではなかったけど、アタリでもなかったな。やってみなきゃ分からないからなー…少し期待しすぎたー。

    • 0
    • 16/01/08 13:36:01

    >>6623
    わしと ふりん せーや!

    • 1
    • 16/01/08 12:07:54

    >>6623
    報告お待ちしてます!

    • 0
    • 16/01/08 12:07:13

    >>6623したいの?

    • 0
    • 16/01/08 07:23:37

    今日デート。会うの4回目だけど、まだしてない。今日時間あるから、もしかして~と思ってる。

    • 0
    • 16/01/05 17:10:36

    明日会えるから楽しみだな。

    • 1
    • 16/01/04 01:14:46

    キモい人がいっぱい。

    • 0
    • 16/01/04 00:54:50

    子供の習い事のセンセが大好き。
    でもお互いの伴侶も会う事も有るし、理性で我慢してるけど本音はがばっと襲って来て欲しい。
    本能が求めてしまってる。
    多分相手も同じ気持ち。

    • 0
    • 16/01/03 23:40:31

    ホントに独身はやめたほうがいい
    別れてくれないし
    生活も違うから、気になって辛いだけ

    • 2
    • 16/01/03 22:58:27

    10歳下の彼が出来そう。
    もう3回会ってて、いい感じ♪
    次は丸1日デートの予定だから、ホテル行くかも。
    でも体見せられない…

    • 2
    • 16/01/03 10:32:17

    今月の連休に旦那と子供は実家へ泊まりだから彼と一泊温泉旅行に行くよ~(*¨*)
    毛処理せねば!(笑)

    • 1
    • 16/01/03 01:06:34

    >>6615
    LINEしちゃいなよ

    • 1
    • 16/01/03 01:04:21

    この前知り合った5個下の男の子。キスしてしまった。可愛かった。また会いたいなー。したいなー(笑)line交換したけど…こっちからする勇気ない。罪悪感とバレたらどうしようって。皆は平気なのかな?

    • 3
    • 16/01/02 21:15:56

    >>6609

    居たよ~

    • 1
    • 16/01/02 20:40:48

    元カレとのセフレ関係がやめられないー。
    今年も元日からやってしまった。

    • 0
    • 16/01/02 20:32:39

    今月会う(≧∇≦) 楽しみ☆

    • 0
    • 16/01/02 19:47:53

    >>6610おー!ホテル?

    • 2
    • 16/01/02 19:17:03

    今から会うよ。久しぶりだからドキドキ

    • 1
    • 16/01/02 17:42:58

    >>6608前は居たの~?

    • 1
    • 16/01/02 14:48:59

    旦那の使えないから
    また、作ろうかな~

    • 2
    • 15/12/31 00:40:41

    >>6603きもちわりーよべんき

    • 0
    • 15/12/31 00:28:55

    >>6605なにも言ってないけどバカ?

    • 0
    • 15/12/31 00:18:34

    >>6604
    あんたもね。

    • 0
    • 15/12/30 23:32:44

    >>6603ババアきもい

    • 0
    • 15/12/30 20:36:03

    あー会いたいなー。
    一緒に飲みたいなー。
    次会えるのは新年会だ。でも、彼女も一緒だもんね。
    私、貴方の彼女より若いわよ(笑)
    あーヤリたい。

    • 0
    • 15/12/20 23:37:51

    1度浮気した相手のアレがベストサイズすぎて忘れられないー
    旦那は勃起しても女の子の手の中指くらい…
    物足りなすぎておなにーのときいつも大きめの人のばっか見てるw

    • 1
1件~50件 (全 6651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ