皆さんは栄養気にしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/01/15 21:10:53

    子供は、朝あまり食べないけど、昼の給食の献立見て、夜はバランス良く作ってる。

    私や旦那だけだったら、あんまり気にせず食べたい物を食べる。

    • 0
    • 12/01/15 18:24:34

    子供のは栄養というより、肉や魚、野菜や豆などのバランスは考えて作ってる。

    • 0
    • 12/01/15 18:11:08

    一食一食はバランスとれてなくても(例ご飯、味付けのり)1日の中でだいたいバランス取れるようにしてる。

    • 0
    • 12/01/15 18:11:03

    >>1
    私も。
    私の食事でこの子の体が成長していってるんだと思うと気になる。
    一日トータルしての栄養だけど。

    • 0
    • 12/01/15 18:10:01

    気にしない気にしない。
    普通に食ってりゃある程度の栄養素なんて摂取出来てるよ。

    • 0
    • 12/01/15 18:08:08

    一応気にしてる。完璧じゃないが。

    • 0
    • 12/01/15 18:05:37

    まあ一応気にしてる。でもたまに無視するときあり

    • 0
    • 12/01/15 18:04:46

    気にしてます。
    野菜の値上がり厳しいです。

    • 0
    • 12/01/15 18:02:09

    子供の食事は一応気にしてる

    自分はカップ麺だろうが、お腹満たせれば何でも良いな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ