トリンドル玲奈、性悪!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/01/14 22:28:14

日本に帰国し、凱旋イベントを成功させたばかりの元KAT-TUN・赤西仁と関ジャニ∞・錦戸亮が人気モデルとWデート!? そんな目撃情報が浮上し、ファンを騒がせている。騒動の元となったのは、一般人によるこのツイート。 

「元バイト先の後輩が、渋谷のボーリング場で赤西・錦戸・トリンドル・藤井リナを見かけたらしく後輩の友達が赤西に『握手してくれませんか?』って言ったら『今プライベートだから』って断られた。諦めて帰ろうとした時、トリンドルが笑いながら一言『あんたなんかと握手するわけないじゃん』って」

ちなみにこのエピソード自体は去年の話。最近トリンドルのメディアへの露出が増えたせいか、今頃になり噴出したようだ。

真偽のほどは定かでないが、火の無いところに煙は立たないという言葉もある訳で・・
イメージダウンは間違いないだろう。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/11 11:51:28

    >>51
    blogで判断?w
    どっちもどっち

    • 0
    • 12/07/11 09:16:19

    そういえばトリンドルって可愛いのにイマイチ売れないね。

    • 0
    • 12/07/11 09:12:23

    勇者ヨシヒコはテレ東で深夜やってたドラマ
    面白かったよねw

    • 0
    • 80
    • ファンじゃないけど
    • 12/07/11 09:06:11

    トリンドルみんなと面識すらないって否定してたよね。

    • 0
    • 12/07/11 09:01:03

    >>68どんなふうに?

    • 0
    • 12/02/09 12:36:12

    エッチしたのかな?

    • 0
    • 12/02/05 23:05:10

    >>67
    うちの息子ショック受けるわー笑

    • 0
    • 12/02/05 22:59:46

    >>75 あんた大丈夫? もしくはトリンドル?

    • 0
    • 12/02/05 22:57:53

    ジャニオタまたはジャニきちがいの妬みだろ(笑)

    • 0
    • 12/02/05 22:27:36

    毎回つまらなそうで芸人泣かせだよね。すぐ消えるわ

    • 0
    • 12/02/05 22:20:38

    >>54
    その「相当な勇者ヨシヒコ」って新しい用語(笑)?
    めっちゃウケたわ

    • 0
    • 12/02/05 22:16:40

    コイツ嫌い。
    お笑い芸人とか見るといつも気持ち悪いとか言うし。

    • 0
    • 12/02/05 22:15:49

    嫌い

    早く消えてほしい

    • 0
    • 12/02/05 22:13:26

    イメージアーップ!!

    もっと性格悪い子かと思ってたからー(笑)

    • 0
    • 12/02/05 20:27:56

    本人ブログで否認してるよ

    • 0
    • 68
    • トリンドル
    • 12/01/18 01:15:23

    前からネットで性格悪いって書かれてたよ

    • 0
    • 12/01/18 00:57:45

    錦戸と藤井リナは付き合ってたのかな?

    • 0
    • 12/01/15 08:45:25

    >>64
    マジで言ってる?

    • 0
    • 12/01/15 08:45:01

    >>64
    ヨシヒコ

    • 0
    • 12/01/15 08:32:36

    >>62
    快彦

    • 0
    • 12/01/15 08:32:12

    >>51
    見る目あるし、騙されたことないわ

    • 0
    • 12/01/15 08:15:20

    ヨシヒコって誰?

    • 0
    • 61
    • そうだねぇ、
    • 12/01/15 08:13:15

    >>54
    ヨシヒコなら一緒にボーリングまでしていきそうだ(笑)

    • 0
    • 12/01/15 07:41:55

    >>43可愛いと思わない。好みの問題かな。ローラの方が可愛い。

    • 0
    • 12/01/15 06:40:51

    メンバーが凄いね。性悪が4人も集まって面白い(笑)

    • 0
    • 12/01/15 06:12:16

    藤井リナがボーリングなんてやるかぁ?

    • 0
    • 12/01/15 02:08:53

    >>54
    ヨシヒコなら行きそうだ(笑)

    • 0
    • 12/01/15 02:03:53

    >>54
    勇者ヨシヒコw

    • 0
    • 12/01/15 01:23:56

    >>53clubのイベントとかVIPでジャニとの目情いっぱいあるし、まあそれなりじゃない?

    • 0
    • 12/01/15 01:09:30

    >>6
    あり得そう。

    この4人の中に飛び込んで行くって相当な勇者ヨシヒコかジャニオタでしょ。

    ジャニオタなら持ち前の想像力で勝手に僻みそう。

    • 0
    • 12/01/15 00:55:08

    藤井リナってヤリ○ンなの?

    • 0
    • 12/01/15 00:40:02

    >>28

    その一般人の勇気に拍手!

    • 0
    • 12/01/15 00:32:05

    >>46
    人を見る目ないか、騙されやすいタイプ?気をつけてね

    • 0
    • 50
    • 山下きよし
    • 12/01/15 00:27:59

    嘘のつきかたが白々しいから憎めない。
    このこまだ19なんだよね。この前成人式で取材受けてたけど、「お酒はまずは両親に教えてもらいます」だって。
    可愛い☆

    • 0
    • 12/01/15 00:26:29

    めちゃくちゃ可愛いか?

    • 0
    • 12/01/15 00:25:25

    赤西も性格悪いよ(笑)

    • 0
    • 12/01/14 23:41:42

    >>39お…お前無視されてるぞ

    • 0
    • 12/01/14 23:30:52

    ブログ見てたら性格良さそうだけどな…

    • 0
    • 45
    • 知ってるよ(笑)
    • 12/01/14 23:29:41

    >>41
    >>40
    違ったら大恥じだと思ったんだよ~(笑)
    ニールの妹だろ?!

    まさにリアルタイム世代だよ~( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 12/01/14 23:27:09

    そんなに可愛いって思わない。

    • 0
    • 12/01/14 23:25:58

    トリンドル知らなくて、ぐぐってみたら超かわいいのね。

    • 0
    • 12/01/14 23:23:25

    リンカーンに出てて、私は口悪いけど好きになっちゃった。
    顔可愛いし、口の悪いそのギャップが妙に好き。

    前に自転車好き芸人の玉袋とオリラジの中田とで、素人のトリンドル玲奈にレクチャーする番組でも文句ばっかり言いつつも最後まで頑張って二人について行ってたし、その番組でも好きになった。

    • 0
    • 12/01/14 23:21:41

    >>31
    イライザ知らんの!?

    ジェネレーションギャップ

    • 0
    • 12/01/14 23:21:15

    >>31
    イライザ・ラガン
    漫画キャンディ・キャンディの登場人物だよ。

    • 0
    • 12/01/14 23:20:30

    >>35
    トリンドルは飛んでいく
    みたい

    • 0
    • 12/01/14 23:20:05

    断られたときにグチグチ言ったかもしれないし、真実はわからないよね

    • 0
    • 12/01/14 23:19:55

    イメージ通り

    • 0
    • 12/01/14 23:19:39

    性格悪くても最高にカワイイからよし!

    • 0
    • 12/01/14 23:19:26

    トリンドルって、すごい名前だね

    • 0
    • 12/01/14 23:17:43

    イメージダウンじゃないよ。
    もっと酷いこと言いそうに見えるもん。
    それにジャニタレなんか相手にせず、もっと大物狙ってるかと思ってた。

    むしろ少しイメージアップ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ