リビングにダイニングデーブル

  • なんでも
    • 30
    • 匿名
      12/01/15 10:45:26

    コンパクトな割に置きたい物がいっぱいだね。
    私ならLDにはダイニングだけにして、こども部屋の所にテレビを置く。ソファは処分して大きめなクッションにする。食べる場所は必ずダイニング。おやつや間食も「食べるならダイニング」とすればこどもも区別がつく。
    和室は家族の寝室にする。
    うちも狭いんだけど、IKEAで90cm四方のダイニングが135cm、180cmと3段階で大きさを変えられるダイニング使ってるよ。来客があるときは食事前に伸ばしてあとは90cmで済んでる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ