机の引き出し、親でも勝手に見たらダメ?

  • 小学生
    • 14
    • 匿名
      12/01/14 12:43:15

    皆様、ありがとうございました。

    私も『盗んだ?』と疑う事に申し訳なく思います。

    朝、息子が机にちょうどいたので、『ねー、これ何?』って普通に聞いてしまいました。

    義祖母にお小遣いとしてもらったそうです。(お年玉とは別に)
    そして私に報告するのは、『忘れていた』だそうです。
    あまり言いたくなかったけど、『盗んだんじゃないよね?』と何回も聞いたけど、それは違うと。


    あと、引き出し開けてしまった事は大丈夫でしたね。『子供の引き出し勝手に開けるなんて!』って言われるかと思ったけど、私がズレてました…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ