急上昇
匿名
越してきてからかれこれ半年は過ぎました。だけど、引越しの挨拶に来ないです。今はそんなもの?みなさんも引越ししたら挨拶周りはしないですか?
新興住宅地ではなく古くからの住宅地です。隣人は、たまたま土地があいた所を購入して注文住宅を建てていました。
工事が始まる前は、営業マンと施主が挨拶に来ましたけど、それっきりです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 匿名
12/01/10 20:09:39
やっぱりおかしいよね。
夫婦と幼稚園の子供がいるらしいけど、姿見た事ない。生活している気配はするけど。私が働いていて日中あんまり家にいないせいもあるかも。
回覧板は持って行っても留守みたいだから、置いてきてる。
返信
1件