2012年ロンドン五輪OP曲の投票がひどい

  • ニュース全般
  • 12/01/10 18:46:24

2012年ロンドンオリンピックのオープニング曲投票、韓国のK-POPが人気

1位:Super Junior(韓国)
2位:BIGBANG(韓国)
6位:SHINee(韓国)
11位:Girls\' Generation(韓国)
29位:2NE1(韓国)
110位:JYJ(韓国)
113位:KARA(韓国)
120位:Wonder Girls(韓国)
133位:TVXQ(韓国)
136位:B2ST(韓国)
156位:T-ara(韓国)
162位:f(x)(韓国)
181位:4Minute(韓国)
185位:Infinite(韓国)
197位:B1A4(韓国)
210位:2PM(韓国)
217位:Rainbow(韓国)
230位:After School(韓国)
252位:Kim Hyun Joong(韓国)
268位:A Pink(韓国)

-以上です-

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/30 17:20:35

    久しぶりに見たけど、恥ずかしいくらい酷いランキングだな(笑)

    • 0
    • 12/07/29 23:50:41

    Uk聞いたものです。教えてくれてありがとうございました。

    • 0
    • 12/07/29 19:54:23

    >>68
    UKっていう名前のバンドはカナダのバンドで、いまここで語られてるUKロックとは関係無いです。

    UKロック=United Kingdom(英国)のロック音楽っていうそのまんまの意味じゃないかな?

    • 0
    • 12/07/29 13:37:41

    しかし異様だよね。このパワーっていうか執着心って言うか…こんな真似をして恥ずかしいとも思わず喜んでるかと思うと心底、気持ち悪い。

    • 0
    • 12/07/29 12:34:14

    あの会場でk-popが流れてもノリノリなのは韓国人だけだろね。

    • 0
    • 12/07/29 11:52:35

    >>69
    確かに英国のロックチャートはUKチャートだもんね。私も米国のビルボードと対比してる。

    開会式を聞いていて、やっぱ良いわ~と思った。

    • 0
    • 12/07/29 11:45:21

    UKロックっていうと、パッと思い浮かぶのが、ビートルズ、ローリングストーンズ、セックスピストルズ、オアシス、U2あたりだなぁ。

    オリンピックで聴いてそっかUKだったかってのがケミカルブラザーズ。アンダーカバーもそうよねぇ。

    • 0
    • 12/07/29 11:24:46

    >>64
    バンドの名前だよ。
    でもだいたいイギリスの音楽、主にロック系統をUKって呼ぶの。
    パンクとか全部ひっくるめて言う人もいるかなぁ。
    アメリカのビルボードみたいなもんだと思ってる。
    間違ってたら誰か訂正して~。

    • 0
    • 12/07/29 11:20:19

    >>64
    UKってバンドは存在してるよ。その流れを組むのがUKロックって呼ばれていて、その中には世界的にも有名なバンドが沢山あるの。つまり英国のロックってビートルズの他にも、米国のチャートや世界チャートを引っ張った時期もあるのね。
    それを認識していたら、こんな投票は絶対に恥ずかしくて出来ないのよ。

    と超簡単に説明したけど合ってるかな?間違ってたら指摘よろしく~。

    • 0
    • 12/07/29 11:15:50

    >>63
    長い歴史がある国を目の敵にして、嫉妬してるのかもね。

    • 0
    • 12/07/29 11:10:37

    >>64
    ユナイテッド キングダム 

    だと思うよ~

    • 0
    • 12/07/29 10:56:25

    >>64

    (苦笑)

    • 0
    • 12/07/29 10:42:22

    Uk知らないや。グループの名前?

    • 0
    • 12/07/29 09:48:37

    >>62
    奴らの頭の中は反日と他国に対する劣等感だらけ。他人の功績は絶対に認めないばかばっかりだからね。
    昨日の開会式の曲の数々を聞いて、改めてUKすげ~と思ったけど奴らは認識してないでしょうね。

    • 0
    • 12/07/29 09:44:02

    >>61
    ホントだよね。
    マジでUK知らないのかな。

    • 0
    • 12/07/29 09:40:23

    大体、英国の音楽史を理解していたら、とてもじゃないが、こんな恥ずかしい投票は出来ない。他国は尊敬しない、我が国が一番っていう性根が顕著に現れてるよね。

    • 0
    • 12/07/28 23:03:02

    韓国人必死な努力も無駄だったねww

    • 0
    • 12/07/28 15:19:03

    よかったわ
    わけのわからない音楽じゃなくて

    • 0
    • 12/07/28 09:51:41

    何これ、キモッ!

    • 0
    • 12/07/28 09:47:03

    >>56
    実際は歴代UKチャートからだったね。真っ当で良かったわ。

    • 0
    • 12/07/28 09:28:46

    結果はどうだったの?

    • 0
    • 12/05/08 15:09:30

    スーパージュニアが1位はないわ~

    • 0
    • 12/05/08 15:05:20

    その後が気になる

    • 0
    • 12/03/19 08:27:53

    これって今のランキングどうなってんだろう?

    • 0
    • 12/01/31 20:32:19

    >>23
    同感

    • 0
    • 12/01/31 19:46:36

    >>46
    そう読むんだったらファンになったかもw


    ボカロはがくぽがいいー!

    • 0
    • 12/01/31 19:20:58

    >>48
    ボカロ大好き。
    どーせならKAITOに歌ってほしい。

    • 0
    • 12/01/31 19:08:10

    >>46

    • 0
    • 12/01/21 23:27:12

    >>44
    参考までに…17日の記事

    海外のアンケートでロンドンオリンピックのオープニングを歌って欲しいアーティストの投票を行っている。当然ながら当初はレディー・ガガやジャスティン・ビーバーなどの大物が並んでいたのだが、アンケートもしばらくする内にK-POPが上位を占め るようになってきたのだ。

    さらにはそれに追随するかのようにボーカロイドの初音ミクまで投票され、昨日の時点で2位に浮上。K-POP勢が上位を占めている中、一際目立つこのボーカロイドキャラ。実は投票を押しているのは、日本ではなく4chanという海外のコミュニティサイト なのだ。日本の『2ちゃんねる』で投票を呼びかけているのは確かにあまり見ない。ということは海外からの支援で上位に浮上ということに?

    また初音ミクは一時期除外されており、投票できない状態にあった。しかし数日経って再度初音ミクが選べるようになり1位を獲得。海外のユーザーがクレームを入れたのだろうか……。

    そして本日、とうとう初音ミクが1位に君臨したのだ。2位はSuper Junior、3位BIGBANG、4位SHINeeとK-POPが続いている。K-POPも韓国からの組織票で、数日前から一気に浮上している。こういうランキングとなると、常連でK-POPが顔をだすのは恒例になってきたが、ゴリ押し団体があるのだろうか。
    http://getnews.jp/archives/162814

    • 0
    • 12/01/21 23:20:38

    >>46
    シャイニーだったかな?

    • 0
    • 46
    • 全然わからん
    • 12/01/21 23:18:13

    SHINeeはしねぇぇって読むの?

    • 0
    • 12/01/21 23:05:29

    >>43

    4ch民が頑張ってる。って聞いた(笑)

    • 0
    • 12/01/21 23:02:43

    >>43
    1位日本なのか!韓国の事言えないじゃん

    • 0
    • 12/01/21 22:55:25

    >>41
    世界中の人が投票できるやつ。
    1位は初音ミク

    • 0
    • 12/01/21 22:55:03

    こりゃすごい

    • 0
    • 12/01/21 22:51:29

    これは韓国人のみが投票したランキング? それとも世界中の人を含めたランキング? 日本人は誰が入ってる?

    • 0
    • 40
    • それにしても
    • 12/01/21 22:21:04

    2PMとキムヒョンジュンの順位低すぎ

    • 0
    • 12/01/21 22:16:00

    初音ミク頑張れ(笑)

    • 0
    • 12/01/21 21:39:32

    韓国人必死すぎ(笑)

    • 0
    • 12/01/21 21:30:51

    ねつ造ごり押しがわかりやすくてすごい(笑)

    • 0
    • 12/01/21 21:14:38

    どうせなら国民総動員してトップ10をもっと押さえたら良かったのに。
    世界で今以上に恥をさらせば良いわ。

    • 0
    • 12/01/21 19:22:23

    BIGBANGが二位

    • 0
    • 34
    • この続きがおもしろいのに
    • 12/01/18 12:14:47

    イギリスのネットユーザーは「K-POPは馴染みが薄い」と首をかしげているという。

    実際今回の投票には韓国ネットユーザーらの票の集中が一部作用したと見られ、ツイッターやフェイスブックには、「自身が好むK-POP歌手に投票してくれ」という文と共にサイトに訪ね、投票方法を紹介した文が休む暇もなく上がる状況だという。

    あるイギリス人ブロガーは「ちょっとやり過ぎじゃない。私の周辺にはSuper JuniorやBIGBABG、SHINeeを知っている友人が殆どいない」と言い、BBCラジオチャートを証拠として挙げた。

    1月8日付けの最新人気40位チャートには、K-POPは一曲もランクインしていない。

    • 0
    • 33
    • 普通に考えて
    • 12/01/11 20:28:32

    >>31
    IOC関係でしょ

    • 0
    • 12/01/11 12:27:32

    >>31
    幾らなんでもフジも此処までしないでしょ(笑)

    • 0
    • 12/01/11 12:23:25

    どこがやってる投票なの?
    フジテレビ?

    • 0
    • 30
    • それにしても
    • 12/01/11 12:03:20

    >>28

    なるほど
    トゥーえぬいーワン→トゥエニーワンなんだ
    なるほど

    JYJはそのままなんだね
    ジージかと思った

    • 0
    • 12/01/11 11:58:55

    日本で成功してるから天狗になってんだね。
    まぁ釣られた日本人が一番の ばか だ。

    • 0
    • 12/01/11 11:44:34

    >>27
    2NE1はトゥエニイワン?とか言ってた。フジテレビの音楽番組にでてた。

    JYJはそのままジェイワイジェイかな。

    あとは知らない~

    • 0
    • 27
    • それにしても
    • 12/01/11 11:37:41

    オバサンにはなんて読むのか苦しむ表記が多い

    2NE1
    JYJ
    TVXQ
    B2ST
    F(X)
    B1A4

    なんじゃこりゃ

    並べると貨物列車のコンテナに書いてあるやつみたい

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ