イープラスでコンサートのチケットを購入したことのあるかた

  • なんでも
  • PC
  • 05/07/02 00:41:50

先日ある歌手のコンサートのチケットを選考予約で当たり購入することになっていたのですが、振込み期限の今日銀行の閉店に間に合わず振込みが出来ませんでした。今から振り込んでも月曜になってしまうとのことでした。やはり振込み期限内でないと無理なのでしょうか?このまま振り込まない場合自動的にキャンセルになるのでしょうか?問い合わせセンターには一応メールしたのですが、返信がきません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/02 01:20:48

    私はさん残念でしたね。キャンセル料は取られないんですね!良かったです。私もかなりショックですが、また次に頑張ってチケットを手に入れたいと思います。みなさんありがとうございました。

    • 0
    • 6
    • キャンセル料は
    • N900i
    • 05/07/02 01:16:59

    取られないと思います。私も過去に2公演チケットが取れて、1公演分しか行けなくなって振込みしなかったけど取られなかったので。ただそのような行為を続けると悪質とみなされて強制退会とかもあるらしいですけど。主さんの振込みが間に合って、何とか行けると良いですね。

    • 0
    • 5
    • 私は
    • SH901iC
    • 05/07/02 01:09:05

    去年aーnationのチケの振り込み期日間に合わなくてキャンセル扱いされてました!キャンセル料は取られないので大丈夫ですよ。

    • 0
    • 05/07/02 01:00:27

    レスありがとうございます。時間外で振り込めない場合翌日に入金確認できればいいらしいの
    ですが、土日をはさんでしまうとむりですかね?またキャンセル料などとられますか?

    • 0
    • 3
    • 多分
    • N900i
    • 05/07/02 00:56:24

    振込み期限に間に合わないとキャンセル扱いになると思うよ。振込まれなかった分は先行予約じゃなく、一般発売に回るんじゃないかな。

    • 0
    • 2
    • どうなんだろうね
    • N900i
    • 05/07/02 00:52:16

    普通はやっぱり期限内にての振込みだからキャンセル??になっちゃうのかな(>_<)

    • 0
    • 05/07/02 00:46:55

    あげます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ