長野県佐久市にお住まいの方

  • なんでも
  • くし
  • 12/01/05 17:12:12

佐久ホテルのご近所に住んでる方いらっしゃいませんか?

メル友(mixiのマイミクです)が佐久ホテルの本当にすぐ近くに住んでいるのですが、急に連絡が取れなくなり心配しています。友人は言語障害があり、メールでしか会話できません。他のマイミクさんたちも心配しているようですが、マイミクの中にはリア友さんはいないらしく、変な話ですが、もしかしたら亡くなったのかと思って心配しています。


佐久ホテル周辺で最近お葬式があったかだけ知りたいです。

よろしくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ぴんころり
    • 12/01/05 22:05:06

    いえいえどういたしまして。

    • 0
    • 12/01/05 21:54:59

    >>9

    ありがとうございました。

    ちょっと安心しました。ご本人に何かあったのでは…と本当に気掛かりでした。とりあえずは一安心です。

    連絡が取れるのを待ちながら、オフ会の計画も立てて行こうと思います。本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

    • 0
    • 9
    • ぴんころり
    • 12/01/05 21:24:17

    遅くなりました。
    新聞を義母が天ぷらやゴミ出しに使ってしまったようで、確認できませんでしたが、義母に聞いたところ最近死亡事件は聞いたことがないみたいです。(岩村田商店街勤務)

    また、広報佐久というアナウンスもない(お年寄りなどの行方不明があると市内放送がかかる)です。

    あまりお役にたてなくて申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 12/01/05 18:09:27

    でも、こーやってネットで知り合った人が助けて命が助かった人いるよね。
    安否だけなら良いんじゃない?

    • 0
    • 12/01/05 17:51:38

    >>4
    >>5


    すみません、ご意見伺う前に性別をお返事してしまいました。

    本当に毎日毎日たわいない事やあちらの愚痴を聞いたり、近くオフ会を開くべく彼の送迎などでメールのやりとりをしていた矢先に連絡が途絶え、ちょっと心配になりました。あんなに楽しみにしていたのに。

    出過ぎた真似なのかもしれませんが、心配でなりません。

    • 0
    • 12/01/05 17:44:35

    >>3
    ありがとうございます。男性です。

    • 0
    • 12/01/05 17:28:16

    心配する気持ちはわかるが、>>4さんの意見に賛成だな。

    • 0
    • 4
    • 佐久ホテル近く住み
    • 12/01/05 17:26:04

    あのさー、安否調べてどうすんの?
    リア友なしのマイミクしかいないなら、実生活知られたくないとかあるだろうし、ネットで調べるとか非常識じゃない?
    佐久ホテルのすごく近くで言語障害者って言えば人物断定できるよ。田舎だから。

    やめなよ。

    リア友じゃないんだから。

    • 0
    • 3
    • ぴんころり
    • 12/01/05 17:18:07

    佐久市野沢住みです。
    岩村田(佐久ホテル方面)とは車で10分くらい。

    最近障害者の方が亡くなった話、聞きませんが、今から新聞見てきますね。
    男性?女性?

    • 0
    • 12/01/05 17:17:53

    >>1

    ありがとうございます。心配ですが、何をどうしたら良いのか分からず…


    お気持ちが嬉しかったです。ありがとうございます。

    • 0
    • 12/01/05 17:13:50

    佐久の隣の市だけど
    心配だね
    ごめんね役に立てなくて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ