超再現!ベストセラー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 218
    • 山田裕貴の嫁/サンジの愛人
    • 12/08/22 15:14:11

    録画を見たけど、便利屋が冴子から奪った500万についての後日談は??
    便利屋は捕まらないの?

    • 0
    • 12/08/21 21:21:39

    結構面白かったのに残念!

    • 0
    • 12/08/21 21:11:05

    今日で終わりなんだね。寂しい

    • 0
    • 12/08/16 10:26:48

    >>214
    ありがとー!
    やっと休みになったから見るの楽しみにしてたのよ(ノД`)

    • 0
    • 12/08/16 10:05:30

    >>213
    でも昨日のはあんまり面白くなかったよ。
    もう一つのトピではみんな、わけわかんないっていってたし(^_^;)
    ドンマイ!

    • 0
    • 12/08/16 09:37:15

    録画できてなかった…

    • 0
    • 12/08/01 13:39:21

    最後に妹が駅に来て、
    ドアが閉まる前に妹は何て言ったんですか?

    • 0
    • 12/08/01 03:08:38

    ありがとうございました。

    • 0
    • 12/07/31 22:24:22

    >>204私もそう思った。

    ↓動機↓
    自分の一生をかけるほど大好きな氏家の好意を 親友が全く相手にしなかったから。

    • 0
    • 12/07/31 22:23:29

    氏家の事を本当に愛していた桑原。
    氏家も殺された女(名前忘れた)を本当に愛していた。
    それなのに、女は氏家の事を全く相手にしなかった。
    桑原はそんな女を恨み、殺した。

    わかりにくかったらゴメンネ

    • 0
    • 12/07/31 22:05:21

    今日、斎木亮役を演じてた俳優さんは誰でしょうか?
    ご存知の方は教えて下さい。
    お願いします。

    • 0
    • 12/07/31 21:55:22

    最後見逃した~!
    誰か動機を教えてください!

    • 0
    • 12/07/31 21:54:36

    子どもが起きて、最後観れなかった!
    動機はなんでした?
    教えてください。

    • 0
    • 12/07/31 21:50:13

    そんな動機でころすとか

    • 0
    • 12/07/31 21:48:12

    冷たくしてたのは、親友の気持ちをおもって…じゃないの?

    • 0
    • 12/07/31 21:37:58

    同級生が『あいつ』って妹のこと言う?

    • 0
    • 12/07/31 21:32:31

    妹が犯人か

    • 0
    • 12/07/31 21:31:17

    字が女の字じゃない?

    • 0
    • 12/07/31 21:20:03

    これか

    • 0
    • 12/07/31 21:02:10

    加藤ローサ久しぶり。

    • 0
    • 12/07/24 21:33:51

    >>197
    アナタすごいね~(*゚д゚*)

    • 0
    • 12/07/24 21:13:49

    発見した警察官怪しくないか?違うか…

    • 0
    • 12/07/17 22:39:01

    >>195
    ありがとうございます!
    すっきりしましたo(^▽^)o

    • 0
    • 12/07/17 22:30:29

    >>194きよしでしたよ~
    紅葉の推理が的中してました!

    • 0
    • 12/07/17 22:28:22

    最後だけ見れませんでした。
    犯人はきよしですか?
    どういう結末だったか教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 12/07/17 21:53:44

    >>191

    柿沼?って看護士でした★

    • 0
    • 12/07/17 21:53:33

    柿沼!

    • 0
    • 12/07/17 21:52:20

    病院の筋弛緩剤を盗んだのは誰でした?

    • 0
    • 12/06/26 22:28:04

    189さん
    ありがとうございます!!

    田所が襲って自殺未遂をきっかけに奥さんを殺そうとして、…渚は単に脅かそうとしただけのつもりがトラックに引かれて死んじゃったって感じですか?!なんか微妙ーな話ですね。。。

    • 0
    • 12/06/26 22:22:33

    >>188
    お金じゃなく、兄は妻の自己中心的な性格が嫌になっていたから。
    妹は、暴行を認めなかった田所に対しての嫌がらせ。

    • 0
    • 12/06/26 22:11:55

    182さん
    詳細ありがとうございました☆〃
    でも2人の動機って何だったんですか?!お金!?

    • 0
    • 12/06/26 22:10:25

    >>186
    うん。ストーカー被害にあって暴行されて飛び降りたのは意図して起きたものではなく、そのあとの二つ同時に起きた事件が兄妹二人がそれぞれの意思で行われたってことだよね。

    • 0
    • 12/06/26 22:04:53

    >>184
    そこは田所で合ってるんだと思うよ

    • 0
    • 12/06/26 22:04:32

    初めて見た。
    面白かったけど、この話は後味が悪かったー(>_<)

    • 0
    • 12/06/26 21:54:57

    結局どうやって飛び降りさせたの?
    ストーカーは暴行は否認とか言ってたけど…

    • 0
    • 12/06/26 21:53:52

    渚と兄が犯人!渚が田所、兄は柚子を

    • 0
    • 12/06/26 21:53:43

    >>180
    妹が義姉に貰った服を着てウィッグをつけて化粧をしてストーカー男の家に。男は幽霊だと思ってパニックになって飛び出して事故に。
    その時、兄は病院にいって妻の酸素マスクを外して思いっきり頭を動かして妻をころした。

    • 0
    • 12/06/26 21:51:28

    こえ~

    • 0
    • 12/06/26 21:45:36

    子供寝かせに寝室(涙)
    真相が気になるから、詳細分かったら誰か教えてください(/_・、)

    • 0
    • 12/06/26 21:40:43

    犯人誰だろ~

    • 0
    • 12/06/26 21:39:13

    >>176
    渚が忍に、義理姉とストーカー犯人の話をして、これを誰にも言わないでって言ってたのよ

    • 0
    • 12/06/26 21:38:51

    ん~、この話にのったということは… ?

    • 0
    • 12/06/26 21:36:38

    >>175
    誰が誰に誰にも言わないでって言ったの?

    • 0
    • 12/06/26 21:32:05

    誰にも言わないでって言うなら言わなきゃいいのに…
    渚ぶっさ

    • 0
    • 12/06/26 21:24:49

    • 0
    • 12/06/26 21:18:28

    やば

    • 0
    • 12/06/13 05:25:16

    >>171
    松濤家にストーカーしてたのは、由起子(旦那の元カノ)。
    相手を知った紘子は、由起子に手紙と黒マント姿で脅す。
    怯むどころか火がついた由起子は「これで最後にするから」と松濤夫を呼び出し、暴行(する振り)シーンのビデオをこっそり撮影→紘子に送りつける→紘子殺意が芽生える。
    以前由起子をストーカーしていた男に向精神薬を与え手懐けて、由起子を殺害させ、褒美の薬と称して毒薬を飲ませ、男を片付ける。


    真犯人は松濤紘子。



    て流れでした。

    • 0
    • 12/06/13 03:22:05

    最後どんな結末だったんですか?
    子供寝かしつけながら寝てしまって(T_T)

    • 0
    • 12/06/12 22:36:38

    嫁さんかぁ~。

    • 0
    • 12/06/12 22:34:51

    サエコ当たりじゃん!笑

    • 0
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ