2012年に起きそうな10大芸能ニュース【記事】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/01/01 22:45:43

 オリンピックイヤーでスポーツ界は盛り上がりそうな12年、芸能界を大いに盛り上げそうな、実現の可能性が高い10大ニュースを並べてみた。

(EXILEの大シャッフル)
 現在は14人体制だが、HIROのプロデュース業専念および、メンバーの大シャッフルが行われそう。交際中のHIROと上戸彩のゴールインも大いに注目される。

(浜崎あゆみの独立)
 昨年結婚したものの、ツイッターを通して所属レコード会社を批判したり、音楽番組をドタキャンするなどしたが、今年はいよいよ個人事務所を設立しセルフプロデュースを強化しそう。

(郷ひろみの再々婚) 
 バツ2の郷ひろみだが、元プロ野球選手の愛娘と交際中で、首都圏に豪邸を建築中。今年中にゴールインか?
 
(オセロの解散)
 昨年、メンバーの中島知子が無期限休養に入った女性お笑いコンビ「オセロ」。松嶋尚美は産休中で春に復帰するが、中島は女占い師に心酔し、復帰は絶望的。正式に解散とは発表しないまでも、自然消滅しそうだ。

(のりピーの復帰)
 09年8月に薬物事件で逮捕され、同11月に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受ける。執行猶予が今年で明けるため、本格的に芸能界に復帰することが濃厚。

(島田紳助さんの復帰)
 昨年、自ら暴力団関係者との“黒い交際”を明かし引退。引退後の記事をめぐり、所属していた吉本興業と共闘し出版社を提訴しているが、和解して早々に復帰か?

(スマスマの打ち切り)
 長寿番組となってフジテレビ系「SMAP×SMAP」だが、番組のマンネリとともに視聴率が低迷。SMAPのメンバーのソロ活動が増えているため、3月いっぱいでの打ち切り説が浮上。後釜はジャニーズタレント総出演のバラエティー番組のなりそう。

(次は誰が脱ぐ?)
 1月公開の映画で清純派女優の石原さとみが大胆な濡れ場に挑戦。巨乳若手女優の夏帆は昨年出演したドラマで濡れ場を解禁し、「必然性があれば脱ぐ」と語っているとか。石原に続くか?

(東方神起が再集結か)
 現在は2人で活動している東方神起。分裂した3人はJYJとして活動し、日本でもライブを行っていたが、トラブルで日本から撤退し八方ふさがりの状態に。残るは2人に頭を下げて5人で再集結か?

(ポスト・芦田愛菜の登場)
 昨年は大ブレークした天才子役・芦田愛菜。しかし、栄枯盛衰のペースが極端に早い子役の世界。大手芸能プロも子役の育成に力を入れ始めているため、ポスト・愛菜が出現しそう。

皆さんの予想は!?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/18 10:09:17

    EXILE、オセロ、ノリピー当たってるね!すげー

    • 0
    • 12/11/14 21:17:49

    >>27
    亡くなったね。

    • 0
    • 12/11/14 20:10:36

    泥沼離婚劇じゃない?

    • 0
    • 12/11/14 20:07:09

    あげ

    • 0
    • 12/09/27 16:18:51

    >>43
    多分トピタイ読めないんだよ

    • 0
    • 12/09/27 15:38:39

    実際に起きたニュース書いてる人はどういうつもりで書いてるの?

    • 0
    • 12/09/27 13:05:30


    ☆及川光博 檀れい
    離婚

    ☆唐沢 山口智子夫妻
    離婚

    ☆真木ようこ 離婚

    • 0
    • 12/09/27 12:58:26

    大沢樹生の長男が両親からの虐待を告白

    • 0
    • 12/09/27 07:42:49

    >>39 詳細
    島田紳助さん勝訴!吉本興業、講談社へ「再度、厳 重に抗議」 [ 9月27日 ]

    暴力団との関係をめぐる写真週刊誌フライデー の記事で名誉を傷つけられたとして、元タレント の島田紳助さん(56)が発行元の講談社側に5 500万円の損害賠償などを求めた訴訟で、東京 地裁は26日、330万円の支払いを命じた。謝 罪広告掲載の請求は退けた。

    問題となったのは、紳助さんが芸能界引退を発 表した後に発行された昨年9月16日号の「追及 第2弾!“警察が注目する不動産トラブル”」と 題された記事。内容は、紳助さんが暴力団から資 金提供を受けて大阪・心斎橋の不動産を取得した ほか、暴力団幹部が経営する不動産会社を通じて 地上げを行い、謝礼として10億円を支払った、 などと報じている。紳助さん側は「そのような事 実はない」と主張していた。

    吉田徹裁判長は、記事について「島田さんが暴 力団を利用して不動産取引し、見返りに資金を提 供するなど互恵的で密接な関係があるとの印象を 与える」と指摘。「島田さんが自ら認めていた暴 力団員との交際の事実とは相当に異質で、島田さ んの社会的評価を著しく毀損(きそん)した」と 認定した。

    島田さんが以前所属していた吉本興業は「本件 に関しては適切なご判断をいただいたものと考え ております」とコメント。講談社に対しては「今 後は、このような杜撰(ずさん)とも言える取材 に基づく記事ではなく、堂々とその信用性を主張 できる取材、根拠に基づいた記事を掲載してもら いたいと考え、再度、厳重に抗議いたします」と した。

    • 0
    • 12/09/27 06:38:42

    島田紳助 勝訴したらしいが

    • 0
    • 12/09/13 04:09:15

    >>37

    ごめんなさい。ボケかました。

    • 0
    • 12/09/13 02:46:42

    >>36
    芸能ニュースだよ

    • 0
    • 12/09/13 02:02:35

    33 34 35実際おきた事だよー(笑) ×

    起こりそうな予想だよ。
    総選挙、小沢議員落選。小沢チルドレンも落選。

    民主党大敗。

    • 0
    • 12/09/12 18:32:33

    黒木瞳の娘
    いじめ加害者

    • 0
    • 12/09/12 18:31:33

    Gackt隠し子発覚
    義援金サギ

    • 0
    • 12/09/12 18:30:11

    前田敦子
    お尻丸出し事件

    • 0
    • 12/07/19 21:21:15

    ・北陽のアブちゃん妊娠

    ・フジの平井アナ、退社後タレント活動

    ・安めぐみ、おめでた

    ・安田美沙子出来婚

    ・浜崎あゆみ、セミヌード写真集

    • 0
    • 12/07/19 21:05:06

    磯野貴理子、彼氏と別れる。

    • 0
    • 12/07/19 18:37:16

    吉川ひなの旦那、逮捕&離婚

    • 0
    • 12/07/19 16:07:39

    倖田來未旦那逮捕か不倫

    • 0
    • 12/07/19 15:51:05

    水嶋ヒロ
    離婚して復活!!して欲しい

    • 0
    • 12/07/18 08:03:17

    森光子、死去

    • 0
    • 12/07/18 02:30:56

    >>23
    同じく

    • 0
    • 12/06/19 06:34:41

    長谷川理恵離婚。年内じゃなくてもそのうち絶対するよね?
    旦那が血を吐くって相当だよ~笑

    • 0
    • 24
    • 思い浮かんだのが
    • 12/06/19 05:48:47

    絢香と水嶋ヒロが離婚するんじゃないかな…?
    でも二人とも割と好きだから離婚して欲しくない(^人^)

    • 0
    • 12/06/19 04:09:38

    赤西仁 黒木メイサ夫婦が、バニを後ろ楯にして独立する。

    沢尻エリカ離婚成立後に逮捕

    • 0
    • 12/06/19 03:36:41

    >>11
    当たり~!

    • 0
    • 21
    • 16・17
    • 12/06/19 03:33:59

    予想じゃないじゃん馬・鹿

    • 0
    • 12/06/19 03:28:10

    小栗旬 山田優 離婚

    押尾学が塀の中から、暴露本を出版

    薬物で逮捕者が出る。

    • 0
    • 12/06/18 21:12:12

    長谷川理恵別居

    • 0
    • 12/06/18 21:10:47

    辻希美
    杉浦太陽離婚

    • 0
    • 12/06/18 21:09:27

    オウム高橋 菊地逮捕

    • 0
    • 12/06/18 21:08:25

    松田聖子再々コン

    • 0
    • 12/04/01 06:31:31

    こじはるがAKB総選挙1位に。
    DAIGOとしほりが入籍。
    有吉熱愛。
    ナカミー妊娠。
    佐々木希が良い仕事をする。
    被災地でSMAPが24時間テレビMC。
    北朝鮮のキム…?が極秘来日。
    総理交代、初の女性総理に。
    水嶋ヒロ、沢尻が俳優復帰。
    タモさん不倫騒動。

    • 0
    • 12/03/31 08:14:12

    >>13
    私もそう思う。

    • 0
    • 12/03/31 04:10:52

    >>9
    夫婦仲良しだし赤ちゃん産まれるしそれは無いと思う。意外といい母になるかも。

    • 0
    • 12/03/31 03:15:17

    郷ひろみ当たったね。


    相手は誰か知らないけど。

    • 0
    • 12/01/17 08:57:26

    浜崎あゆみ離婚

    • 0
    • 12/01/02 22:12:42

    しらねー

    • 0
    • 12/01/02 22:08:37

    倖田來未、スピード離婚

    • 0
    • 12/01/02 21:59:42

    の再再婚興味ねー。

    • 0
    • 12/01/02 21:58:53

    夏帆って巨乳なんだ?意外。

    • 0
    • 12/01/02 21:56:59

    主の予想なの?

    • 0
    • 5
    • わたしも
    • 12/01/02 21:56:26

    しんすけだけはいや~
    濡れ場気になる~

    • 0
    • 4
    • エグ猿は
    • 12/01/02 21:54:57

    どうでもよか

    • 0
    • 12/01/02 21:53:01

    島田は勘弁

    • 0
    • 12/01/02 21:43:10

    元東方神起の人たち頭下げたら戻れんの?

    • 0
    • 12/01/01 22:59:12

    あしだまなきらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ