• No.50

    11/12/30 14:59:09

    >>42
    だけどさ、《お節手作りだけど、2000円くらいで済むんじゃないかな?》って写真も載せて、どうみても2000円じゃ納まらなさそうなのに、さも当たり前に2000円くらいで作れるような書き方してるから嫌味の一つも言われるんじゃないの。
    栗を秋から作っておいたとか、カマボコも普通の使ったとかも後出しだしね。

  • No.59

    11/12/30 15:10:18

    >>50
    あの程度なら二千円くらいで出来そうな気もするけどね…逆に五千とか一万以上かかったて言われたら何処に金かかったの?って思わない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64

    11/12/30 15:15:06

    >>59
    伊勢エビとか京野菜とか使ったら高くつくんじゃない?
    必要な分だけ買えるわけじゃないし。
    お節以外にも蟹とかお肉とか買わない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。