小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/02 21:56:17

    今も株やってるのかな?

    • 0
    • 12/11/02 22:41:23

    マナー本で人には「旦那」って言うのが正しいって読んだ。

    でも「主人」の方が響きが良いし、大体こっちで呼ぶよね。

    • 0
    • 12/11/02 22:41:32

    >>598
    友達とか身内ならOK
    他人にはNGだよ

    • 0
    • 12/11/02 23:15:04

    何でも丁寧口調で腹が立つ(笑)お顔、お洋服、お誕生日、お塩、お家…。

    • 0
    • 12/11/02 23:23:08

    >>602
    わざとらしく、マジとかヤバイとか使うより、よっぽどいいけどね(笑)

    • 0
    • 12/11/02 23:28:58

    >>603 そりゃそうだけど、自分の誕生日まで『お誕生日』って…

    • 1
    • 12/11/02 23:43:53

    >>601

    ありがとうございます!
    どこでも「旦那」でした。
    これから「主人」にします!

    • 0
    • 12/11/03 01:05:27

    百歩ゆずって旦那でもオッケーとしても、旦那に旦那さんて、さん付けするのがバーカ丸出しなんだよね。息子でいいやん。息子くんて……
    またそれを注意してくれる人がいないってのもな…


    • 2
    • 12/11/03 06:52:55

    >>602
    でもゆうこりんぽいよね。読んでると、ゆうこりんの声の幻聴がするw

    • 0
    • 12/11/03 08:07:07

    こういう幸せアピールする夫婦に限って意外と離婚が早い。

    • 2
    • 12/11/03 10:24:51

    息子と相談しながら?
    まだわからねーだろ(笑) 息子赤ちゃんだから

    • 0
    • 12/11/03 10:46:04

    >>609
    息子とお話しながらとか、息子の状態を見ながらって意味なんじゃないの?

    赤ちゃんで、わからない様でもさ。

    • 0
    • 12/11/03 22:14:07

    旦那のダの字も出なくなった

    • 0
    • 12/11/04 00:01:50

    なんだかのママスタの記事で、ゆうこりん辻希美を尊敬だかしてるんでしょ?

    • 0
    • 12/11/04 01:34:56

    真面目に一生懸命過ぎて心配になっちゃう。
    あれ?アンチじゃないか。
    今やダラ奥代表の私がママ友になって手の抜き方を教えてあげたい。
    私も長男を産んだあたりは、あんな感じだったような~!はるか昔だわ~

    • 0
    • 12/11/04 15:33:20

    枕ネタしつけー

    • 0
    • 615

    ぴよぴよ

    • 12/11/04 16:44:18

    祖父の山で採れた栗で栗ご飯作ってるけど、祖父の山ってどこ?千葉?
    セシウム気になっちゃった。関東の栗けっこう出てるよね。

    • 0
    • 12/11/04 16:48:13

    >>615
    額面通りにしか受け取れないアスペだよ、触れてあげるな

    • 0
    • 12/11/04 16:59:54

    一向にご主人の話がでないね…

    • 0
    • 12/11/04 19:22:27

    まくら いらんやん

    • 0
    • 12/11/04 21:47:59

    >>616
    私もアンチだけど、それは揚げ足取りすぎ。

    • 0
    • 12/11/05 05:26:03

    >>616 
    サイテーだね。 

    • 0
    • 12/11/05 13:12:16

    丁寧語でブログ書いてるのに、「そうゆうこと」って(笑)

    • 1
    • 12/11/05 16:03:36


    タイトル
    ☆イベント☆

    #98 のコメの人、気持ち悪い

    • 0
    • 12/11/05 16:47:34

    >>616
    わかる!あれは大丈夫なの?母乳なら少しくらい気を使ったほうがいいよね。

    • 0
    • 12/11/05 21:12:23

    本当に旦那の話ししないね‥。
    別居でも始めた?
    逃げられた?

    • 0
    • 12/11/05 21:36:39

    >>621
    なんで?茨城とか検出されてるよ。栗ご飯何度も食べてるから気になるわ

    • 0
    • 12/11/05 21:44:30

    >>599
    なんじゃこりゃーーーーー

    • 0
    • 12/11/05 22:48:28

    うちの小学生の娘が書く女の子の絵みたいな顔してる。
    目が大きすぎて気持ち悪い。この人大嫌い。

    • 0
    • 12/11/05 22:52:21

    >>625 ゆうこりん外見は可愛いけど中身が毎日毎日こんなんじゃ旦那も疲れるんでは?つか、ぶっちゃけ旦那は、ゆうこりんの事、今は好きじゃなさそう。旦那からしてみれば、ゆうこりんは重荷の存在になってるのかも

    • 2
    • 630
    • 愛しの旦那さん何処へ
    • 12/11/05 22:55:51

    この人絶対育児ノイローゼか鬱病になりかけてるわ。こんなに頭イタい人だとは……。

    • 0
    • 12/11/05 23:53:06

    ずっと料理写真も1人分だね‥‥。
    もうすぐ別居報道かな?

    • 0
    • 12/11/05 23:57:04

    休みの日にゆっくり寝てたら怒られて、ブログで愚痴を書かれたり、仕事に行く前には早起きして息子の世話をさせられていたから旦那が帰宅拒否してるのかな?
    家に帰っても居場所がなさそうで旦那さんに同情する。

    • 0
    • 12/11/06 01:13:37

    腹くくるって離婚じゃない?

    • 0
    • 12/11/06 01:25:49

    >>633
    ん?ブログに「腹くくる」と書いてたんですか?
    いつもブログチェックしてたつもりでしたが見落としたかも!
    よろしければ何日のブログかタイトルか教えていただけますか?Σ( ̄□ ̄)!

    • 0
    • 12/11/06 01:31:14

    >>597

    イヤイヤ、旦那でも合ってるし。身近な人に使うならね。目上の人や他人には主人とか使うけどさ

    • 0
    • 12/11/06 01:31:41

    ☆29歳☆って記事だよ。

    • 0
    • 12/11/06 01:39:42

    11月3日の、朝までは
    すくなくともご主人いたのでは?
    グリーンスムージー二つあるし。
    あれがワザとでなければ。

    • 0
    • 12/11/06 02:18:42

    ゆうこりんのアンチがいるなんて驚き!!
    何がそうさせてるの(・・?)

    ブログ観てるけど、誤字はあっても何も問題ないと思ってたΣ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 12/11/06 02:47:20

    >>633仕事と育児の両立に悩み腹をくくると書いたと感じた。最初は夫婦で乗り越える予定だったけど予想外に育児が大変で度々親に来て貰うことに罪悪感を感じているのかと。完璧主義っぽいからなー。旦那さんは、ただ単に仕事が込み入っているんじゃないかな。

    • 0
    • 12/11/06 02:58:03

    >>636
    ありがとうございます(^人^)見てきました♪
    育児に対する決心だと受け止めてました。

    ご飯のアップは元々一人分だったし。離婚決意とは思いませんでした。
    感じ方って人それぞれですねf(^^;

    • 0
    • 641
    • 収入に問題ないんだから
    • 12/11/06 11:35:13

    セレブ気分で、シッターやら上手に使って、自分の育児確立していけばいいのに、どーーーしても、旦那の育児協力が必要なんだよ。常に旦那の行動をチェックして、納得いかなきゃ、注意して。旦那、かなりキツイとおもうわ。自分と同じ大変な育児を共有してくれなきゃ、納得いかないの。

    • 0
    • 12/11/06 11:40:27

    >>638
    つっこみどころ満載だからね

    • 0
    • 12/11/06 11:41:38

    まじ?離婚すんの?

    • 0
    • 12/11/06 11:48:55

    >>638
    ここのアンチは妬みの巣窟。

    • 0
    • 12/11/06 11:59:20

    >>638
    ほんわか可愛いママになるのかと思ったら旦那に上から目線だし、グチグチ文句やら言ってるからファンからアンチになったんじゃない?私は遊び歩いてる星野や辻より、ゆうこりん素敵だと思うけど。

    • 1
    • 12/11/06 12:05:12

    >>638
    ゆうこりん、可愛くてママとしても頑張ってるし、叩く人がわからないわ(笑)

    • 0
    • 12/11/06 12:07:54

    働ける主婦の代表芸能人だから、専業主婦にはすべてが良くうつってハナにつくのかもね

    • 0
    • 12/11/06 12:12:39

    離婚とは思わないけど、旦那さんの気配ないね。
    飼ってる犬はいるの?
    子供の事ばかりで面倒見なそうだけど。前科あるしまた実家?

    • 1
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ