小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/02 21:56:17

    今も株やってるのかな?

    • 0
    • 12/11/02 21:07:46

    >>597
    「旦那」は間違ってますか?

    • 0
    • 12/11/02 20:50:25

    >>593

    他人に自分の旦那のことを言う時は「主人」か「夫」があたりまえ。

    • 1
    • 12/11/02 19:41:40

    >>594
    去年の10月30日は、アメブロではない、旧ブログで☆旦那さんの誕生日☆って更新してるのにね。
    お祝いしました~ってケーキも載ってて。


    本当、なんかあったのかな?

    • 0
    • 12/11/02 19:23:10

    >>594
    誕生日だったの?
    これは何かあったんだわ。

    • 0
    • 12/11/02 18:47:08

    10月30日って旦那誕生日だったのに、スルーなんだねw

    • 0
    • 12/11/02 18:08:51

    >>589 主人ってどう言う時に使うの?

    • 0
    • 12/11/02 18:00:47

    >>589
    普通は『主人』だと思います。

    • 0
    • 12/11/02 17:38:45

    >>588
    また喧嘩でもしたんじゃない!?
    健診の時みたいに約束してたのに、仕事が入ったとか。
    ぶりっこちゃん設定なのに、「腹をくくる」って…お~怖っ

    • 1
    • 12/11/02 16:42:01

    >>589
    おっしゃる通りです。
    私もまだまだですね。
    教えて頂きありがとうございました。

    • 0
    • 12/11/02 16:24:53

    >>569
    あのさ、「主人」って言う人多いけど普通は「夫」「妻」じゃないの?
    主従関係じゃないんだから、「主人」っておかしくない?

    • 0
    • 12/11/02 15:40:47

    >>580
    サプライズ好きの旦那にしては随分地味な誕生日だったね。

    • 0
    • 12/11/02 15:30:28

    >>569私のコメント載りませんでした

    • 0
    • 12/11/02 15:27:40

    >>581同意。

    • 0
    • 12/11/02 14:11:05

    息子が5時ぐらいに起きたとかで、あと30分寝てねーと話かけましたとか書いてて、ワロタ

    聞こえねーし、全部自分の思い通りになんてならないよw

    • 1
    • 12/11/02 14:09:21

    22ぐらいだと思ったら、もう29歳かよ!ナヨナヨしすぎだろ

    • 0
    • 12/11/02 14:09:10
    • 0
    • 12/11/02 13:50:39

    >>580
    すっごいホクロだった。ほんとすっごい。ホクロどこいった?目も今みたくデカクなかったし。どちらというとブーチャンだったよ。

    • 2
    • 12/11/02 13:48:37

    私も、こんなかまってちゃんだとおもわなかった。出産してからボロがでてきたね。神経質なのかな。なんか融通がきかないとゆうか、堅苦しくて、旦那も息苦しいだろうな。子供が風邪引いただけで泣きそうな気がする。怪我なんかしたら発狂するんじゃない?求めるものがちゃんと自分の予想通り、予想以上に返ってこないとイヤミ、愚痴、グダグダ。需要ないんだから引退したらいいのに。かわいいかわいい言われてチヤホヤされてたから、大変だね。したたかさが際立ってきましたね。今は理想と現実の違いにもがいてそう。

    • 2
    • 12/11/02 13:21:52

    こいつ昔、顔中ほくろおばけだったよね。
    旦那は前に結婚失敗経験者だし、やたらサプライズで女を落としてきたみたいだから、サプライズ相手は小倉さんだけでは終わらないと思うよ♪

    • 2
    • 12/11/02 10:21:59

    >>578
    今まで飲んでて急に飲まなくなったんでしょ。それは仕方ないとして、仕事するならミルクのみにしておけばよかったのにって思う。

    • 0
    • 12/11/02 08:58:24

    仕事復帰するってわかってるんだから哺乳瓶の練習最初からしとけばいいのに。

    • 0
    • 12/11/02 08:40:53

    ブログやってる中で、クワバタとこの人ほど、構ってちゃんな人も珍しい

    • 0
    • 12/11/02 08:39:31

    食後に旦那さんが一人でしゃべっててこんな時間に(笑)

    って書いてたけど、一人でってなに?
    なんか段々ボロが出てきたね。

    大好きでブログ見始めたのに
    いつの間にかアンチになっちゃった。

    • 1
    • 12/11/02 07:56:45

    昔からチヤホヤされてきたから忘れられるのが怖いのかもね。

    • 1
    • 12/11/02 06:19:32

    息子に申し訳ないって思うならなんで仕事復帰すんのかな?働かないとやってけない訳じゃないでしょ?結局自分が復帰したくてやってるんだからイチイチ愚痴らないほうがいいよね。最近同じくらいのアイドルがぽこぽこ子供産んで、すぐ仕事復帰してるけど赤ちゃんらしい可愛さは今だけなんだから沢山一緒にいてあげたらいいよね。結婚した時点でアイドルじゃないんだからさ

    • 1
    • 12/11/01 23:47:47

    なんかテレビのレギュラーでも降板させられたのかな。それを色々理由付けてるだけとか

    • 0
    • 12/11/01 23:44:50

    腹をくくるって仕事をセーブするのかな

    • 0
    • 12/11/01 23:26:06

    >>569
    庇護するコメントしか載らないからムダだよ。

    誕生日にケーキとお花を買って来てくれただけでも良いのに。
    本当はリクエストしていなかったけど、こんな素敵なプレゼントをくれました。とか言いたかったとしか思えはい内容‥‥。

    • 0
    • 12/11/01 23:17:21

    普通の職場だったら、絶対にありえないよね。
    小倉優子の母親もミルクを飲まないで泣いている赤ちゃんを連れて職場に来るなんて、親子揃って常識が無さ過ぎる!

    • 0
    • 12/11/01 23:09:53

    ほんと、母親も娘が仕事中に泣いてる赤ん坊の声きかせながら、ミルク飲まないの…って、仕事場に連絡するなんて。それきいて泣きそうな娘は職場に赤ん坊連れてきてもらい。親子そろって、育児なんだと思ってんだろ。キツメのコメントしたら全部却下されてるわ。
    誕生日誕生日、なんもない誕生日って、悲劇のヒロインか?花束とケーキは満足いかず。なんもないうちに入るなんて、。
    いつまで旦那さんて公共の場で言うんだろ。
    主人だろが!母親になり誕生日迎えた迎えた祝え祝えオーラだすなら、精神的に成長せいや!うちの旦那さんが……息子くんが……。
    身内に、さんやら、くんやらつけんな!


    • 0
    • 12/11/01 15:17:05

    >>564
    きっと疲れてるんだよ!
    ゆっくり紅茶でも飲んで休んで☆

    • 0
    • 12/11/01 12:27:02

    >>565
    今月ゆうこりんだったね。
    嫌いだから読まずに捨てちまった!

    • 2
    • 12/11/01 12:20:13

    ほ乳瓶でミルクを飲まなかったからって、なんで母娘であんなにテンパるの?
    しかも職場で授乳‥‥。

    • 0
    • 12/11/01 09:31:39

    >>560
    幼稚園で毎月もらってくる専門新聞みたいなやつの一面だったよ。

    • 0
    • 12/11/01 09:29:32

    >>561
    じゃあミルクの子供は健康じゃないんかいって思っちゃったの。

    やっぱりひねくれてるね、私。

    • 0
    • 12/11/01 09:02:12

    >>556
    だよね。一応ゆうこりんたち育てたわけだし。てかお金あるんだからそんな落ち込むくらいなら卒乳まで仕事しなけりゃいいのに。

    • 0
    • 12/11/01 08:43:34

    へ~
    ゆうこりん、ミルクもあげてなかったっけ?

    • 0
    • 12/11/01 07:36:18

    >>557
    別に気にするような内容じゃないよ。

    母乳だと免疫がつくとか言うし。

    • 0
    • 12/11/01 07:29:02

    >>557

    どこに載ってたんですか!?
    読んでみたい!!

    • 0
    • 12/11/01 07:02:26

    >>557
    母乳の話題になると不快に思う人がいるのは何故?

    色々な事情でミルクしか与えられない人もいると思うけど、人それぞれだから別にいいのに。

    ミルク派に配慮して素直な感想も言えないなんてつまらない。

    • 0
    • 12/11/01 04:21:09

    >>556
    間違いない!仕事やめなよって感じ。

    • 0
    • 12/11/01 00:16:29

    この人嫌いでもアンチでもなかったんだけど、先日読んだインタビュー記事に少し違和感。


    完母で育ててるので息子は健康そのもの。

    とか、

    旦那が希望してるので次は絶対女の子がいい。


    とか。変な文脈もあったけど記者は少しくらい訂正したりしないのかな?


    私がひねくれてるだけか?

    • 2
    • 12/10/31 23:18:34

    母親もたよりないというか……
    一緒にどうしようって 落ちて どうすんの

    仕事しなくて いいじゃん


    • 0
    • 12/10/29 19:41:41

    床に置いて撮るのは貧乏くさいと思うけど

    • 1
    • 12/10/29 19:40:50

    >>551
    怖いよぉ~…教育ママになりそうだな

    • 1
    • 12/10/29 18:28:36

    >>548 
    芸能人のブログ、ゆうこりんのしか読んだことないの?(´Д`)

    • 0
    • 12/10/29 09:07:00

    >>551
    可愛くて大切に育ててるの伝わるけど、もし発達に遅れが出たりしたら、きっとゆうこりん耐えられないんじゃないかな?すごいもろい感じがするんだけど。あんまり月齢近い子と会ってると、どうしても比べてしまって、早いだ遅いだ悩んじゃうから。一人目だと。

    • 0
    • 12/10/29 08:58:40

    発達状態にピリピリしてるね…
    寝返り、寝返り…

    旦那は反応薄いし、

    • 2
    • 12/10/29 07:58:47

    >>548

    私も自分のblogに載せる時そうするよ。

    着せて撮るのは中々難しいし。子の体格とか雰囲気で知り合いにバレるのは嫌だから。

    • 0
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ