小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/08 18:37:55

    お股間も捏造疑惑

    • 0
    • 13/07/08 18:34:37

    整形のプロ

    • 0
    • 13/07/08 18:33:01

    もはや別人

    • 1
    • 13/07/08 18:32:19

    >>3074
    どんなに賢く立ち回っても
    過去のAVまがいの写真やYouTubeは消えないね
    少しググったら簡単に沢山出てくるね
    賢いというより浅はかだよ
    だけどお倉さんのこと可哀想とは思わない

    • 0
    • 13/07/08 18:32:13

    顔変わりすぎ

    • 1
    • 13/07/08 18:17:06

    >>3078
    胸だとまだギャグにできるというか、軽い感じもあるけど
    下半身だと一気に生々しくて下品になっちゃうよね

    • 0
    • 13/07/08 18:14:16

    >>3076
    なるほど~
    凄く納得☆

    • 0
    • 13/07/08 18:13:42

    小倉さん旦那とお出掛け少ないですよね。

    • 0
    • 13/07/08 18:12:22

    旦那高収入羨ましいけど休み少なさそう。休み週2日なさそうだよね。

    • 0
    • 13/07/08 18:12:08

    >>3072
    胸で売ってた母親より、股間の盛り上がりやマンスジで売ってた母親のほうが子供のショックは大きいだろうな
    ほしのあきは子供が娘でまだよかったね
    どっちもどっちなんだけど…

    • 0
    • 13/07/08 18:10:23

    >>3075
    たしかに無いもの見せれないねw

    • 0
    • 13/07/08 18:09:26

    >>3050子供預けながら仕事いっぱいしたいワガママと贅沢生活を叶えてくれるのは年上高収入旦那しかいない。

    • 0
    • 13/07/08 18:06:28

    >>3074
    谷間ないし(笑)

    • 0
    • 13/07/08 18:04:43

    >>3068
    女性はグラビアとか見る機会少ないからじゃない?
    一応テレビでは、ほしのみたいに谷間強調とか露骨なことしてなかったし
    歌とか出してアイドルっぽいイメージで売ってた気がする

    まぁさすがにテレビで股間強調は無理だもんねw


    エロ仕事と一般向け、あざとく使い分けて賢い小倉さんはさすがですわw

    • 0
    • 13/07/08 17:55:22

    脚みじかっ!

    • 0
    • 13/07/08 17:55:03

    >>3068
    ほしのはテレビで胸を出すけど、売り物の股丸出しはできないからね。
    テレビだけでしか見たことない人は、コリン星とこ綺麗なイメージしかないんでしょ。それもうまい売り方だよ。

    • 0
    • 13/07/08 17:37:53

    >>3070
    確実鼻違うよねw

    • 0
    • 13/07/08 17:36:34

    顔変わりすぎて本人か別人かわからんくなってる人いるし(笑)

    • 0
    • 13/07/08 17:34:08

    割れ目りん

    • 0
    • 13/07/08 17:31:25

    つーか、清純とか思ってる人いることに驚く
    ほしのあきと並ぶエログラビアの人ってイメージしかない

    • 1
    • 13/07/08 17:28:45

    >>3054
    今日は本当に暑い。お倉さんは涼しそうでいいな。

    • 0
    • 13/07/08 17:25:58

    小倉優子 モリマン、でググったら
    いっぱい出てくるよ
    まだ29才なのになんで顔だけこんな丸くお肉ついたの?
    デコルテは綺麗のに?

    • 0
    • 13/07/08 17:19:37

    当時は外見可愛いだけ&料理頑張ってるくらいしか取り柄なくて、こんなお股写真いっぱい出回ってるゆうこりんを嫁にもらったきくりんは本当にゆうこりんのこと愛してんだね。
    バツイチよりこんなお股写真出回ってるほうが世間体悪いよね。

    • 0
    • 13/07/08 17:13:55

    股強調し過ぎ

    • 0
    • 13/07/08 17:03:11

    >>3061
    そうだね☆
    今旬の人だからね☆

    • 0
    • 13/07/08 17:01:50

    股を開くの好きなの?そんな画像ばっかりじゃん
    今更可愛いママ路線でも、過去は消せないね

    • 0
    • 13/07/08 16:56:50

    画像貼りまくってる人は大ファンなんだね。

    • 0
    • 13/07/08 16:51:57

    ゆうこりんで、こりん星のイメージだけだったから、際どい写真いっぱいでビックリしたよ(笑)エロい仕事いっぱいしてたんだね~

    • 0
    • 13/07/08 16:50:47

    ゆうこりんはアンチにも人気者だからね♪
    私も画像持ってるよ。
    こんなエロくないけどね、
    貼れるかな?

    • 0
    • 13/07/08 16:48:15

    写真UPありがとう♪
    ほんとお股写真尽きないね(笑)

    • 0
    • 13/07/08 16:42:56

    アンチのくせに画像検索、保存しすぎw

    • 0
    • 13/07/08 16:40:56

    >>3052
    おマンさん、下半身ムチムチしてたんだね~(笑)
    脂肪吸引もしてたかもね!

    • 0
    • 13/07/08 16:35:12

    旦那、42才くらい?
    顔はゆうこりんより若く見えるね
    ゆうこりんは夜はヒッパレのYouTubeのころのほうが品があったね。

    • 0
    • 13/07/08 16:29:44

    ありゃりゃりゃりゃ

    • 0
    • 13/07/08 16:29:03

    ありゃりゃりゃ

    • 0
    • 13/07/08 16:28:28

    ありゃりゃ

    • 1
    • 13/07/08 16:25:57

    >>3049
    賢いというより運が良かっただけ。
    その運を活かせてるようには見えない。
    上手く活かせたら賢いんだと思う

    • 0
    • 13/07/08 16:22:39

    >>3033
    どんなワガママ?

    • 0
    • 13/07/08 15:52:57

    >>3045
    止めるどころか娘の以前の所属事務所と業務提携の契約してたうえに脱税疑惑問題まで持ち上がったし。
    極悪な当時の所属事務所にヘアヌードを強制されても自己プロデュース能力のある賢い小倉優子は自分の価値を下げる事は断固拒否を貫いたとか。
    まあとにかく処世術に長けているから、今の旦那といる事でタイル屋の家族も守れるし、彼女はある意味賢いんですよ

    • 0
    • 13/07/08 15:45:06

    >>3040
    水着を着た後にボールペン等で、なぞってスジを作るんだよね。

    • 0
    • 13/07/08 15:40:40

    >>2896
    これ本当にお毛毛見せちゃったの?

    • 0
    • 13/07/08 15:35:23

    >>3031
    金かな?
    結構厳しいと思う

    • 0
    • 13/07/08 15:33:57

    高校生の頃からこんな仕事してたって…両親は止めたりしなかったのかな?
    娘があんな格好で写真集出したりとか、普通何が何でも止めると思うんだけど…
    お金に困ってたのかなぁ。

    • 0
    • 13/07/08 15:26:05

    >>3041 既出だけど
    胸ないから、お尻と お股関で稼いでいたんだよねw

    • 0
    • 13/07/08 15:24:46

    >>3040
    顔変えすぎたやつ

    • 0
    • 13/07/08 15:22:01

    >>3037
    でも、お実家はセレブじゃないでしょ?無理に取り繕うから、痛々しいわ。旦那の8000万はネットにも出てた。

    • 0
    • 13/07/08 15:20:01

    >>3040ほんっと、胸ペッタりんこだね~!

    • 0
    • 13/07/08 15:14:41

    >>3039
    まんすじくっきりんこだぷー

    • 0
    • 13/07/08 15:13:13

    おママタレントならぬ、おマンタレントww
    おまんすじタレントwww

    • 0
    • 13/07/08 15:03:25

    お金目当てだぷ

    • 0
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ