小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/24 01:39:38

    • 0
    • 13/06/24 01:42:26

    卑猥過ぎだ。見栄晴キクリン2世の息子カワイソウだね。今や少し先の幼稚園のこと心配するより,ゆうこりんが親として子に過去を上手く隠す術を対策練ったらとか思うよ。うちアンチだけど,息子は罪ないし,将来イジメあったらカワイソだし,
    ペニオク・タレントとママ友ゆうこりんは,法に触れちゃないけど,芸能生活すべて継続系でファンも含めて一般人をずっと詐欺ってんじゃね?その事で息子イジメられたらカワイソー。。。
    整形もキャラもイロイロ詐欺詐欺詐欺 子に罪なくても、事務所が削除活動しても、一般人の手元に保管されとる画像に動画にまでは手伸ばせんでしょ?それを息子は知らされ見せられするだろうに。仮にもインターナショナルスクールへ入れたって周囲から知らされるってばさ!息子カワイソーw

    • 0
    • 13/06/24 02:26:46

    援助交際でホテルで札束ひろげてる写真しってますか?

    カラオケだけでもお金とってたって実際行った人がネットに書いてた

    • 0
    • 13/06/24 02:36:04

    ……。

    • 0
    • 13/06/24 02:36:58

    ……。

    • 1
    • 13/06/24 05:36:09

    いままで仕事の時は預けなかったのか?んな訳ないでしょw
    いまさら白々しいな

    • 0
    • 13/06/24 05:52:27

    息子に噛まれた話で『高い声で』って、わざわざ書いてあってフイた!地声は低いから特記したのか、ゆうこりん?

    • 0
    • 13/06/24 06:23:02

    画像よく保存までして貼れるねwww

    • 0
    • 13/06/24 06:26:07

    >>2438と、主の長い妄想でしたとさ!めでたし!めでたし!

    • 0
    • 13/06/24 06:33:17

    親子教室はお辞めになったの?

    • 0
    • 13/06/24 07:29:01

    >>2432
    ちなみにこの画像は、結婚前の最後の写真集「幸福論」に載ってるよ

    • 1
    • 13/06/24 13:45:20

    >>2445はあ?(笑)

    • 0
    • 13/06/24 17:12:52

    >>2432黒ずみ

    • 0
    • 13/06/24 17:21:52

    • 0
    • 13/06/24 17:22:41

    • 1
    • 13/06/24 19:08:43

    こんな卑猥なグラビアしていたんだからいつか息子にバレちゃうねw

    • 1
    • 13/06/24 19:16:49

    >>2450
    食器買うと包んでくれる紙みたい。

    • 0
    • 2454

    ぴよぴよ

    • 2455

    ぴよぴよ

    • 13/06/24 20:36:47

    嫌い

    • 0
    • 2457

    ぴよぴよ

    • 13/06/24 21:31:58

    >>2450
    なにこれ・・・

    • 0
    • 2459
    • 例えピッタリ。笑
    • 13/06/24 21:56:40

    >>2453 奥様、ほんとね。割れ物保護カバーみたいだわ 笑
    例えがピッタリ過ぎで面白いわー
    だけど水着としては、みすぼらしいわねー。ホームレスAVみたいだわ 笑

    • 0
    • 13/06/24 22:46:35

    ほんとに、AVみたい…
    お倉さんのグラビアって全然知らなかったけど、こんなことやってたんだね…
    今の清楚で良いママキャラってかなり無理ある気がする…

    • 0
    • 13/06/24 23:42:50

    あんな格好で写真撮ってたくせに今さら良いママ演じても(笑)
    お写真、お教室、とか上品ぶって笑っちゃうよ!

    • 0
    • 2462

    ぴよぴよ

    • 13/06/25 02:49:42

    やだ~ お倉さんたら。
    英会話のお教室にお通いになっているのに、コミニケーションだなんて。
    そんなんじゃ、息子も上達しないよ。

    • 0
    • 13/06/26 08:10:46

    ジャガー横田のたいしくんはお金と愛情かけて育てられているな~と感じる

    • 0
    • 13/06/26 16:07:57

    ほうれん草のケーキ、冷凍できるから10秒チンしたら食べられるらしい。

    10秒じゃカチカチじゃない?

    • 0
    • 13/06/26 22:13:19

    ブログの内容がいちいち嫌みっぽいんだよね。
    今まで好きだったのに嫌いになったわ…

    • 0
    • 13/06/26 22:35:48

    >>2466
    うん、わかるよ。
    私こんなに頑張ってます!
    こんなに工夫してます!
    どうぞ褒めてください!
    ってのが伝わってくるw

    • 0
    • 13/06/26 23:16:55

    >>2464
    何故ジャガー(笑)トピ違うよ

    • 0
    • 13/06/26 23:20:46

    この人、旦那と息子の絡みを全然書かないよね。こうじゃなきゃ駄目!てのが多すぎて、あまり子育てに手出しできないのかな、キクリン。

    • 0
    • 13/06/26 23:23:17

    >>2466
    私も今日の"夏休み"の話で、え…って思った。毎日が休みと言われカチンときてネチネチ書いたんだろうね

    • 0
    • 13/06/26 23:25:54

    >>2469
    ちょっと神経質っぽいもんね。育児書通りにやりたがるというか

    • 0
    • 13/06/26 23:30:54

    離婚する気がする

    • 0
    • 13/06/26 23:31:54

    >>2470
    そうそう!本当に毎日楽しくて幸せなら気にならないはずなのに、わざわざブログに書かなくてもw

    • 0
    • 13/06/27 02:47:59

    あれは完全にマネージャーの言葉にイラッとしてるね!

    • 0
    • 13/06/27 03:18:27

    仕事減ってるからいらついてんのかな。

    • 0
    • 13/06/27 08:36:47

    自分は日々頑張ってる!って相当な自信持ってやってたんだろうねぇ~~。いちいち人に褒めてもらいたい、認めてもらいたい気持ちガンガン伝わってくるね。
    当たり前だと思ってやっていれば、あんな内容にはならないはず。
    そして、そして、ファンに、ゆうこりんは充分頑張ってるよ~!とか自信持って~!とか言って欲しいんだろうね……。そんなコメントしか載せないだろうし。ばかみたい。

    • 0
    • 13/06/27 09:18:10

    この人、育児書通りに日々生活してるね。育て方をまちがえたくないのか、お金かけて最新の子育てグッズやら既に持ってるくせに新しいもの何個も。ば かみたい。ママ友よりも常に高級で、新しいもの身に付けさせたい人だね。幼稚園とか入ったらめんどくさそう。

    • 0
    • 13/06/27 11:57:34

    息子の為にとか言いながら、自分のイメージが一番大事ってかんじ
    何をするにも批判されないよう、言い訳がましくて必死すぎ

    • 0
    • 13/06/27 13:34:48

    あれもステマ?
    ティファール蒸し器……
    月に350万円程入るんだってね。

    • 0
    • 13/06/27 14:07:32

    >>2478
    その感じすごく伝わってくる。そういう子育てしてたらいつか親子関係破綻するわ…

    • 0
    • 13/06/27 14:39:10

    あの息子噛み癖があるなんて、ストレス溜まってんじゃない?
    大人しくはなさそう

    • 0
    • 13/06/27 14:41:41

    ~しなきゃです!
    この言い回しにイライラする
    英語やらせる前に日本語習え

    • 0
    • 13/06/27 15:17:08

    今日ベビモとかいう育児雑誌?の前を通ったけど表紙のゆうこりんの顔あれでいいの?!変すぎて数秒間凝視してしまった。編集で加工しすぎたのかな…。

    • 0
    • 2484
    • マッサルマッサル濱口
    • 13/06/27 20:58:38

    >>2465
    確かに電子レンジじゃカチカチだよね?
    お倉さんちは、レンジはレンジでも、レンシレンジだからw
    10秒チンで解凍O.K.なのかもねw

    • 0
    • 13/06/27 22:26:52

    >>2465
    900Wなんじゃない?

    • 0
    • 13/06/27 22:39:42

    お家お靴お外おおおお~
    ゆうこりんち今の家古そうだね

    • 0
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ