小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/30 14:13:03

    >>27
    くだらん言い争いはよそでやれ

    • 1
    • 11/12/30 14:15:07

    >>19
    たかがそんなことを細かく指摘して、鬼の首でもとったように……。
    うちはできちゃった婚じゃないけど、周りにできちゃった婚もいるけど皆うちより確実に幸せだし、何も悪いことないと思うわ。

    • 2
    • 11/12/30 14:19:23

    >>19何この人 すごい執着してるね

    • 0
    • 11/12/30 14:20:57

    >>18は?そうは思わないけどな

    • 0
    • 11/12/30 14:23:53

    >>19料理もできて可愛いしご主人にも愛されているゆうこりんが気に入らないのかしら?
    あなたは愛されてなさそうだものねー

    • 0
    • 11/12/30 15:05:47

    アンチあんまりいなさそうだけど

    • 0
    • 11/12/30 15:12:54

    妊娠発覚前、爆笑問題太田に妊娠してるでしょと言われてたよね。周りは気付いてたのかな。まあーめでたい話だからいいんだが!

    • 0
    • 11/12/30 16:03:24

    あたし大~ッ嫌い。

    周りに言う人がいないから言わないけど、がっつり切開の整形しといてTVで突っ込まれても整形を認めなかった時大嫌いになった。

    あんな作り声で話したって腹黒さは見て分かるんだっつの。株やら焼肉やら考えることは金の事ばっか。
    まぢ嫌いだわ

    • 7
    • 11/12/30 16:12:38

    >>36 みんなそんなもんでしょ
    ただママスタにいる人達は株やら商売は簡単にはできないだけで、金ない金欲しい金金金~ って思ってるし

    • 0
    • 11/12/30 16:28:19

    >>19
    出来婚は出来婚。
    そうじゃなくても入籍決まってたならなぜ我慢出来ない?
    出来ないならもっと早く入籍したらよかったじゃん。

    入籍前なんだからだらしないには変わりないよね!

    何でみんな出来婚否定する?
    だ・ら・し・な・い・女!

    • 3
    • 11/12/30 16:34:36

    >>19>>38うるさい姑になりそうだね

    • 1
    • 11/12/30 16:53:03

    >>39同意
    頭が堅いのね~

    • 0
    • 11/12/30 17:03:36

    私もゆうこりん好きになれないな~…

    からくりTVか何かで、アポなしでTV局の廊下かどこかでゆうこりんを直撃した時、何こいつらみたいな見下した目してたの見てからなんか無理。

    • 6
    • 11/12/30 18:37:19

    >>40
    だらしないって言われたのがそんなに悔しいの?(笑)

    じゃあ入籍するまで我慢しろよ

    • 1
    • 11/12/30 18:40:45

    出来婚批判は余所でやれば?くだらねー

    • 0
    • 11/12/30 18:41:32

    >>42いきなりどうしたの?頭大丈夫?

    • 0
    • 11/12/30 18:43:04

    >>42子供の喧嘩じゃあるまいし見苦しいよ

    • 0
    • 11/12/30 18:47:04

    >>42
    不妊か?

    • 0
    • 11/12/30 18:53:59

    40だけど、>>42は私に向けて言ってんの?
    一応言っとくけど私は出来婚じゃないよ。

    • 0
    • 11/12/30 19:28:40

    >>43
    出来婚批判ではなく、小倉優子についての批判です

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 12/02/07 06:52:02

    テレビ出るたび妊婦幸せアピールばっかりだから嫌い

    流産したらどうするんだろ。もう少し黙ってたらいいのに。
    ブログもそんな感じなの?

    • 2
    • 12/02/07 07:06:20

    >>42必死すぎてコワイわ。そんなにむきにならなくても。。。

    • 0
    • 12/02/07 07:59:58

    >>50
    もう安定期入ってるし発表してもおかしくないでしょ。

    • 0
    • 12/02/07 08:21:48

    >>9
    えー?それは番組でなんだし、仕方なくないか?
    子宝神社で婚約中なら、テレビ的にはそれ願うしかないんじゃ…

    • 0
    • 12/02/07 08:38:16

    >>50

    あなたは今幸せじゃないの?

    • 0
    • 12/02/07 08:41:51

    自分の旦那に“さん”を付けるのだけは許せない

    • 1
    • 12/02/07 08:43:32

    >>55それ嫌い。付ける人結構いるよね

    • 2
    • 12/03/07 12:14:44

    さっき、トイプーだったかな。トイプーの子犬が飼いたくて、私が全部世話するからトイプー買って良いって聞いて、かったけど。今は自分は世話してなくて旦那がしてるとか言ってて最悪だと思った

    • 6
    • 12/03/07 12:22:55

    >>57旦那が好きで世話してるんだよ

    • 0
    • 12/03/07 12:24:43

    >>50うざくないよ~幸せなんだから良いじゃん

    • 0
    • 12/03/07 12:28:18

    まぁあれだ。
    結婚妊娠と順序守ったあげく離婚するのと、デキ婚だけど幸せに暮らすののどっちが羨ましいかと言えば後者だよね。

    • 0
    • 12/03/07 12:29:53

    ここの人達は僻んでるの?

    • 0
    • 12/03/07 12:30:44

    >>61
    私は好きですゆうこりん☆

    • 0
    • 12/03/07 12:31:06

    顔だけじゃなく声も変わってて
    怖い

    • 3
    • 12/03/07 12:56:07

    料理も上手でセンスあるしご主人にも愛されてるし幸せそうで和む(^O^)

    • 0
    • 12/03/07 13:09:47

    >>36

    どっちも事務所にやらされてるんだよ。優子りんやるって知った時は泣いたらしいよ。

    • 0
    • 12/03/07 13:26:30

    芸能人として、見てるから麻痺してるけど、顔も工事でしゃべり方も変わって、声も変わってって普通に気持ち悪い

    • 6
    • 12/03/07 13:27:24

    >>55
    頭弱いんだよ。

    • 0
    • 12/03/09 08:02:40

    渡辺美奈代サンのBlog良く見るんだけど、優子りんのBlogだと細いのに美奈代サンの見ると凄い太ってる(苦笑)ピースサインで輪郭隠してるし

    • 1
    • 12/03/12 23:43:33

    前は好きだったけど、ドックカフェだかに行った時、トイプードルをテーブルに乗せてたの見てキライになった。
    いくらペット可のお店でもテーブルに乗せるのはダメなはずなのに。

    • 3
    • 12/03/12 23:55:20

    ゆうこりんはカワイイよ!!

    • 0
    • 12/03/12 23:57:52

    割と好きなんだけど拍手するとき指先だけでしてるのがイタい

    • 0
    • 12/03/13 01:23:59

    >>35どんな、シチュエーションで?

    てか男性なのによく気がついたね

    • 0
    • 12/03/13 02:43:22

    ゆうこりん可愛いくて好きだけど旦那がおっさんだし不細工で微妙…

    • 0
    • 12/03/13 03:29:35

    顔、なにより声が苦手。アンチだけど、この子の場合は、結納済ませて、結婚しますだのハワイで挙式するから準備中だの公表していたのに、経緯知らない人には出来婚と思われてるのは可哀想だと思う。

    • 0
    • 12/03/13 05:56:54

    >>72
    確かゲストの中に妊婦さんがいて、「ゆうこりんも妊娠してるんじゃないの~?」みたいに言われて、ゆうこりんは焦って否定したけど暫くして妊娠公表したと思う。

    • 1
    • 12/03/13 06:48:07

    この人前に有吉に、嘘の限界ってあだ名付けられた(笑)

    • 2
    • 12/03/13 07:31:54

    私はゆうこりん好きだよー!

    • 0
    • 12/03/13 07:41:07

    ここはアンチスレなのに擁護も結構いるね。
    優子りんそんなに嫌われてないみたいで良かった☆

    辻のとことかもうボロクソにかかれてるよ。
    それに、コメントの数がハンパない!

    • 0
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ