小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/03 16:33:41

    >>22584
    だからって
    あの老け顔ブス女かよ

    • 0
    • 16/08/03 16:35:07

    >>22587
    めでたしめでたし。

    • 0
    • 16/08/03 16:39:59

    >>22588
    ゆうこりんだって昔はこんなだしw

    • 3
    • 16/08/03 16:42:35

    >>22590
    時代でしょ
    老けてはないよね

    • 0
    • 16/08/03 16:51:02

    ゆうこりんあの女
    訴えれば勝訴じゃん!

    • 0
    • 16/08/03 16:57:07

    >>22591
    時代じゃなく、整形(笑)

    • 0
    • 16/08/03 17:06:23

    男の美容師なんてホストみたいなもんだよ
    浮気は今後もするよ
    スタッフもお客も女ばっかだし、もてたいから美容師になった っていうのが多い。いや、ほとんどだよ!
    昔、美容師の男と付き合ってたから判る

    ゆうこりんは整形は成功したけど、ぶりっこでしたたかだから嫌いだな

    • 1
    • 16/08/03 17:13:20

    >>22584
    ゆうこりんプライド高いから意地でも離婚しないで幸せアピールするだろうなー。

    • 0
    • 16/08/03 17:14:52

    旦那、離婚歴あるんだよね?
    その程度の男ってことか。

    • 0
    • 16/08/03 17:27:47

    ゆうこりん、子供胎児ばかりじゃなくて、旦那も相手にしてあげないといけませんよ。
    プライド高いなら、いっそ、よくあるマタニティ離婚しなさい。

    • 0
    • 16/08/03 17:30:18

    >>22592
    もちろん、旦那の不貞行為だから、慰謝料だってガッツリもらえます。
    相手の女にも請求できます。

    • 0
    • 16/08/03 17:32:38

    。子育てせずに連れ回ししたり放置してるママタレが多いなかよくやってるほうじゃないの
    小倉さんも妊娠中から飛行機に乗ってハワイに何度か行ってたし遊んでるほう。
    アンタがファンだから他のタレントよりも小倉さんを美化してるだけ。
    必死でフォローしてて何したいんだろうね。
    ここアンチスレって書いてるよねぇ
    しつこいのはア・ン・タ

    • 0
    • 16/08/03 17:33:02

    >>22596
    今は離婚を見送っても多分、無理だと思う。
    さっき、書いたけど、男の美容師って モテたいから美容師になったっていうの本当に多いから。

    私が付き合ってた美容師の男は、私がお客で行った美容院にいて、たまたま担当したんだけど、他の男の美容師と一緒に私の家に電話してきた。

    かなりのイケメンだったからか、ナルシストが酷かった。
    何年か付き合ったけど、私が嫌になって道路に捨てたよ。
    車の助手席で寝てるからそのまま放置

    カットとかパーマとかお店に行かなくてもやってもらえたし、海に行ったら、トリートメント付けて綺麗に編み込みしてもらえたのは良かったけど


    • 0
    • 16/08/03 17:33:22

    >>22594
    皆がそうではないよ!

    • 0
    • 16/08/03 17:35:02

    >>22593
    整形どこしたの?
    化粧して変わったんだよ!

    • 0
    • 16/08/03 17:36:03

    >>22602
    ホクロ除去手術したんだよ。

    • 0
    • 16/08/03 17:36:35

    ゆうこりん、ふだん殆ど母子家庭みたいな感じだったから、もう離婚しても大丈夫じゃない?仕事オファーありそうだし。若いし可愛すぎるし、再婚もできるよ

    • 0
    • 16/08/03 17:38:58

    ゆうこりんが40代になって老けてきたら、旦那ますます若い子に走りそうだね。

    • 0
    • 16/08/03 17:39:48

    >>22600
    きくりんの女癖の悪さは、業界の中でもかなり有名みたいだよ。
    二股三股は当たり前みたいなこと聞いたよ。
    根っからの女好きなんだって。
    美容師は褒め上手で、細かいことによく気づいてアドバイスくれたりするから、すぐ落ちる女が多いみたいだよ。

    • 1
    • 16/08/03 17:40:55

    ゆうこりん可愛い

    • 1
    • 16/08/03 17:41:32

    再婚するとしたら子供は旦那さんが引き取ったほうがいいと思うな。
    男性はDVする可能性あるから。
    よほどできた男性なら話は別だけど。
    子供に手をあげるような男性にあたると悲惨だし。
    まあそれが嫌だから離婚はしないと思うけど。
    懐の広い男性じゃないと他人の子供愛せないよね

    • 0
    • 16/08/03 17:46:10

    >>22602
    ホクロもだし、目も二重にしたよね。
    前は奥二重だった。

    • 1
    • 16/08/03 17:46:13

    >>22606
    陽性転移ね!

    • 0
    • 16/08/03 17:46:20

    旦那すごい遊び人だよ。
    恵比寿六本木銀座地方でも遊びまくりだから今までばれないのが不思議だった

    • 0
    • 16/08/03 17:47:26

    >>22611
    マジか( ̄◇ ̄;)

    • 0
    • 16/08/03 17:49:25

    また美容師の男性への
    偏見が強まる...

    • 0
    • 16/08/03 17:51:36

    私の夫は美容師だけど
    女遊びはないなぁ

    • 1
    • 16/08/03 17:52:49

    >>22614
    大丈夫、ほとんどの美容師さんは真面目に髪切ってる。
    きくりんが特別異常なんだよ。

    • 0
    • 16/08/03 17:55:28

    気の毒

    • 0
    • 16/08/03 17:56:13

    >>22606
    リップサービスしないと
    指名つかないもんね!
    女性の勘違いから恋愛に発展かな

    • 0
    • 16/08/03 17:56:28

    これ、幼稚園行きづらいよなー

    • 0
    • 16/08/03 17:58:46

    >>22618
    可哀想すぎる
    子育てってただでさえ大変なのに

    あのゲスな女許せない!!

    • 0
    • 16/08/03 18:00:35

    旦那より馬越がムカつく。

    • 0
    • 16/08/03 18:02:55

    ゆうこりんの体調が心配

    • 0
    • 16/08/03 18:04:11

    >>22606
    男の美容師って 女々しいよ

    ゆうこりん、離婚しないと次の幸せは掴めないからなぁ
    このまま離婚を避けて一緒にいても幸せにはなれないと思う。
    ゆうこりんがバツイチになっても、離婚理由は旦那の浮気 って世間の人は知ってるんだし

    • 0
    • 16/08/03 18:08:42

    >>22622
    稼げる美容師は男らしいよ

    • 0
    • 16/08/03 18:16:09

    >>22623
    女々しいのは、職場の人やお客には見せないよ
    イケメンだし、腕も悪くないから指名いっぱいだった。
    今は自分のお店やってる。
    仕事探してる時に、そいつが求人だしてたからわかったけど

    『朝からババアの白髪染めが一番気分悪い』って言ってたよ。

    • 1
    • 16/08/03 18:24:41

    ゆうこりんざまあ

    • 0
    • 16/08/03 18:53:25

    >>22617
    美人は引っかからなくて、ちょいブスほどホイホイついてくるよね。

    • 0
    • 16/08/03 18:54:11

    離婚しないとしないでメディアに出る度にそういう目で見られて「夫婦仲は?」と聞かれるんだろうな。
    離婚は多分しないでしょ。
    子供の事もあるし、ママタレで売ってるから離婚はイメージ悪い。
    三船美佳だって見なくなった。

    • 0
    • 16/08/03 18:58:21

    >>22626
    そうなんだよねー
    ブスは勘違いしやすい

    • 0
    • 16/08/03 19:06:09

    離婚調停して、慰謝料と養育費をガッポリ貰う。
    離婚が賢明だと思う。

    バツイチ美容師がこの状況で浮気したんだから、また浮気する。

    ゆうこりんもこの年上の美容師と結婚したのは稼ぎがいいからじゃないの

    • 0
    • 16/08/03 19:12:28

    旦那のバツ2は浮気が原因だっけ?
    だとしたらそういう人を選んだゆうこりんもね~

    • 0
    • 16/08/03 19:14:08

    子供が何よりかわいそうだな。。
    4歳になるといろいろわかるよ。
    気付いたら見てるし聞いてるよ!

    • 0
    • 16/08/03 19:17:36

    >>22626
    いたいたー職場に。
    ちょっと自分のこと聞かれただけで「あの男さっきから私のことずっと見てる」とか「私に気があるみたいだけどタイプじゃないんだよなー」っていつも言ってた。
    ちなみにその女の顔は、麻原彰晃の娘アーチャリー。

    • 0
    • 16/08/03 19:19:37

    >>22625
    やめなよ。

    • 0
    • 16/08/03 20:33:13

    理性と知性のない男選んだのは失敗ね~。テレビで愚痴ってたら男だって嫌になるよ。
    美味しい手料理が待ってても家に足が向かなくなるね。

    • 1
    • 16/08/03 20:39:43

    今日も旦那は朝帰りかな?マスコミに張られて浮気は無理か?
    夫婦喧嘩してるらしいね。

    • 0
    • 16/08/03 20:40:21

    美味しい手料理?
    まずそうなんだけど。アレンジおかしいし。
    実際まずいから帰ってこなくなったの想像つくよね・・

    • 1
    • 16/08/03 20:41:18

    >>22635
    どこ情報?

    • 0
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ