小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/03 16:33:41

    >>22584
    だからって
    あの老け顔ブス女かよ

    • 0
    • 16/08/03 16:33:19

    >>22582
    売名失敗でしたね。
    事務所から干されてるし。

    • 1
    • 16/08/03 16:30:51

    >>22584
    それはないね、内心焦ってる

    • 0
    • 16/08/03 16:27:44

    犯罪犯したわけじゃないんだから曽根とか友達は普通に更新すればいいんじゃないの?笑
    更新休むとかこの騒動に言及するとか変でしょ。

    • 1
    • 16/08/03 16:24:46

    きくりんはサッサと離婚して、若い子と遊びたいと思う。

    • 1
    • 16/08/03 16:22:29

    >>22577
    頑張ってるか頑張ってないかで言ったら頑張ってるほうってだけでしょ?笑
    一般人はーとかって関係ないでしょ。
    まだ料理が料理がって言ってるやついて笑える。子育てせずに連れ回ししたり放置してるママタレが多いなかよくやってるほうじゃないの?

    • 0
    • 16/08/03 16:20:57

    この件はあえてスルーすればいいよ
    馬越は売名だから

    • 0
    • 16/08/03 16:15:09

    菊池は金だけ稼いでくればいいよ。
    離婚はしない方がいい。

    • 0
    • 16/08/03 16:12:56

    >>22560
    ゆうこりんには無理だろ~。
    何かある度に、チクチクと旦那攻撃しそうw

    • 1
    • 16/08/03 16:12:46

    離婚したら負け
    仮面夫婦でもいいじゃん

    • 0
    • 16/08/03 16:04:35

    離婚しても叩かれ
    離婚しなくても叩かれ

    大丈夫

    ぐじゃぐじゃ遺伝子ファミリー芸能界の石田さんちがいるからまだまだ菊地家は

    • 0
    • 16/08/03 15:59:04

    料理や家事がんばってるの?
    フツーの一般の主婦がやってるようなことしてるだけじゃん。
    芸能人ってフツーのことしてるだけで絶賛されて良いよね。
    因みに料理はセンスが微妙でまずそう。
    ファミレスのほうが美味しそう。ハンバーグとか

    • 0
    • 16/08/03 15:51:57

    ゆうこりんは融通の利かない生真面目な性格だから、もう他の女と寝た旦那なんて寒気がしてるだろうなー。しかも妊娠中だもんね。ただでさえ神経質になってる時期なのに。
    トラウマレベルだよね、一生忘れないと思う。
    きくりん捨てられるのかなー。

    • 0
    • 16/08/03 15:50:24

    >>22562
    でもさ、離婚しなくても世間に出ちゃった時点でお受験アウトじゃない?石田純一の娘の母親がそれで落ちたって言ってたよね?

    • 0
    • 16/08/03 15:47:36

    旦那今頃後悔してそう。記者に対してすごい焦ってたし、なんだかんだでゆうこりんのこと愛してそうだから。
    バツ2なんてシャレにならんし。

    • 0
    • 16/08/03 15:43:24

    >>22571
    老け顔だと思った。

    • 0
    • 16/08/03 15:37:11

    >>22561
    うわー、それ、めちゃくちゃありそう!!!

    • 0
    • 16/08/03 15:35:04

    馬越って
    小倉優子より若いって
    だけで、顔ブスじゃん!

    • 0
    • 16/08/03 15:29:59

    >>22568
    美容師って激務だし
    経営してたら
    尚更忙しい

    • 0
    • 16/08/03 15:29:40

    ブティックに行っても、万人受けを狙って考えて着せているマネキンのファッションに魅力を感じるか、好みの問題だから賛否両論あるのを承知でショップ店員のファッションの魅力を感じるか。小倉優子は前者。完璧主義過ぎて息がつまる。

    • 0
    • 16/08/03 15:26:10

    夜帰れないほど仕事あるのかな?
    浮気と疑ったことなないんだろうか。

    • 0
    • 16/08/03 15:22:26

    >>22564
    いいんじゃない別に

    • 0
    • 16/08/03 15:20:48

    >>22565
    そりゃ、そねが自分のブログで言及するわけにいかないだろうよ。
    なんて言うの?ゆうこりん大変だけど頑張って!って?(笑)

    • 0
    • 16/08/03 15:19:17

    虚しいね
    ソネはママ友と遊んだのをアップか

    • 0
    • 16/08/03 15:14:03

    ソネは他人事ブログ(笑)

    • 0
    • 16/08/03 15:10:43

    旦那自体が女にだらしがない人なんだろうから、奥さんがどうこう置いといても浮気はする人だと思うけど、 ゆうこりんとの生活も息が詰まるだろうね。お料理も頑張ってね食器とかもおしゃれにしてるんだけど、何だか温かみが無いんだよね。家庭の温かみ、お母さんの温かみみたいのが。

    あとさー、旦那に期待し過ぎてもしてくれないとイライラしちゃうから、期待はしないとかいないと思って生活してるみたいなニュアンスの事を言ったけど、これが、ゆうこりんのキャラ、相手も芸人とかで笑いやネタになるならいいと思うけど、言わない方が良かったんじゃないかな?とも思う。

    • 1
    • 16/08/03 15:08:48

    片親だと子供の受験に影響出るとかで、離婚しなさそう。

    最近、円満アピールでテレビよく出てたから、何かあるなと思ったら妊娠で、おめでたかったのに。

    旦那いなくても、ゆうこりん一人で大丈夫だよ。って言ってあげたい。

    • 0
    • 16/08/03 15:08:12

    主人を信じてますって言って即離婚はしなさそう。んで赤ちゃん産んで一年くらいたって、やっぱり私が信じきれませんでしたって言って5年後にどっかの社長と再婚してそうー

    • 0
    • 16/08/03 15:07:09

    小川菜摘みたいに
    ドンと構えてればいいよ!

    あんなゲスな女のせいで
    パパを失う子供が可哀想!

    • 0
    • 16/08/03 15:03:24

    暮らしに困ってるわけではないし中途半端に、商品プロデュースとかブログとか家庭優先を口にしながらもなんやかんや活動続けてないで山口百恵のようにきっぱりと芸能活動から身を引けばここまで騒がれなかったかも。何だかんだ芸能人なんだよ騒がれたいんだよ注目して欲しいんだよ小倉優子は。

    • 0
    • 16/08/03 14:57:48

    >>22556
    幸せな曽根に相談しても虚しいだけだね。

    • 0
    • 16/08/03 14:55:57

    うまこしムカつく!!

    • 0
    • 16/08/03 14:47:46

    ギャル曽根と疎遠?
    女の子産まれたし羨ましいだろうね

    • 0
    • 16/08/03 14:46:48

    今まで作り上げた良妻賢母幸せ家庭キャラが崩壊だね。
    しかも励ましコメント多数だし同情されて哀れだわ。
    なんか可哀想。
    だからバツイチなんかと結婚しちゃダメだよ!

    • 1
    • 16/08/03 14:46:34

    人間どんなに繕ってもボロがでるね。

    可愛いママ、料理できるママ、教育熱心ママ、旦那を立てるママ…

    理想にはめて頑張ってきた結果がこれ。

    • 1
    • 16/08/03 14:19:02

    何もかも頑張りすぎなんだよゆうこりんは。もう離婚して、慰謝料がっぽり貰って好きなように生活した方がいいよ。

    • 0
    • 16/08/03 14:09:44

    結局今まで頑張ってきたゆうこりんってなんだか

    • 0
    • 16/08/03 14:05:07

    >>22550
    毎日イライラして、子供達に悪影響。

    • 0
    • 16/08/03 14:01:01

    >>22547
    プライド高いから頑張っちゃう可能性もあるね。でもこれ以上夫婦関係続けても、一生ゆうこりんの心は満たされない気がする。

    • 0
    • 16/08/03 13:57:23

    >>22545
    ギャル曽根とは親友で、はじめはギャル曽根のほうが、赤ちゃん欲しいのに旦那が忙しくて帰って来ないとか悩んでたのに、途中から立場逆転しちゃったよね。

    • 0
    • 16/08/03 13:53:27

    結婚した時に、記者に対して、100%浮気されない自信あります。って言ってたよね。今はただ痛々しい。

    • 1
    • 16/08/03 13:53:15

    離婚するかな?
    主人を信じてるんで…って頑張っちゃうかな?

    • 0
    • 16/08/03 13:52:58

    >>22542
    やましい事が何もなければ、そこまでさせられないよね。
    もう、完璧黒だよ。

    • 0
    • 16/08/03 13:51:38

    >>22517
    本当ギャル曽根は良い旦那見つけたと思う。
    ゆうこりんと雲泥の差だよね。

    • 1
    • 16/08/03 13:49:37

    >>22542
    浮気の常習犯ですからね~

    • 0
    • 16/08/03 13:48:48

    >>22535
    本当息子可哀想だね。

    • 0
    • 16/08/03 13:47:51

    旦那は何もないって言ってたけど、お相手はツイッターもろもろ削除されてるし解雇?させられたというのはやっぱり何かあったのかな…

    • 0
    • 16/08/03 13:47:10

    >>22540
    前の奥さんの時も浮気が原因で離婚。
    その浮気でつきあってたモデルとも、ゆうこりんが原因で別れてる。
    こういう男は一生繰り返すんだよ。
    息が詰まるとか関係ないよ。

    • 0
    • 16/08/03 13:43:08

    夫の協力もなく育児も頑張ってお料理も掃除や家事も完璧で頑張ってた分、傷は深いだろうね。
    幼児教育にも力入れてたみたいだけど、旦那はそんなゆうこりんに息がつまってたのかな。

    • 1
    • 16/08/03 13:35:39

    >>22536
    結婚記念日は10月7日らしい。

    • 0
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ