小倉優子 へのコメント(No.31123

  • No.31122 匿名

    21/11/30 12:00:14

    昨日、アナウンサー竹内由恵さんの密着を
    見ましたが、親近感湧きましたね。もっと豪邸に住んでるかと思いましたが、普通のマンションでしたし 冷凍食品のチャ一ハンだったり ゆうこりんなら意地でも買わないもの
    ス一パ一も庶民的でした ゆうこりんは高級ス一パ一かOisix 毎日が受験の為で面接や試験でボロを出さない為  何故ゆうこりんは
    あんな豪邸に住んでるの? 

  • No.31123 匿名

    21/11/30 15:54:02

    >>31122
    旦那さん、お医者さんだよね。
    でも竹内さんも、そこまでして仕事続けたいの?って思っちゃったけどな。
    育児が本当につまらなくて孤独な事みたいな印象を受けて気分良くなかった。私も転勤族で知らない人だらけの土地を転々として育児してたけど、子供と自分の為に積極的に子育て支援施設に通って声掛けたよ。チヤホヤされた人生だから自分を捨てきれないんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31124 匿名

    21/11/30 17:10:08

    >>31123
    思った。ご主人は小倉さんとは違う本物の医者だよね笑。
    竹内さんなら医者なら都心勤務のお医者様もゲット出来た肩書きだろうに。なんかみすぼらしく感じたな。よく言えば質素で庶民派なのかもしれないけど。
    ご主人の実家の静岡で暮らしてるのに、義母にも手伝って貰えない環境ってなんだろうね?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。