ある?【救急車乗ったこと】ない?《集計》

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/12/27 18:09:02

救急車って、一回出動する際のお金が多額と聞いたんですが、そうなんですか?

皆さんは救急車に乗った事、ありますか?

乗った事ある方は何回?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/02 14:24:45

    当事者と付き添いで乗った

    私は自転車で車とぶつかったのと妊娠中に出血してどこの病院も受け入れてもらえず119番に電話したらどこか病院探してもらえるって言われて、電話したら救急車が来てくれたんだけどやっぱり受け入れてくれる病院なくて、遠くの救急行ったけど結局流産してしまった。
    あの時の救急隊の人には感謝してる

    • 0
    • 12/08/02 14:07:28

    当事者と付き添いで乗った

    子供の頃にケガした時運ばれたのと、姉が倒れたときの付き添いで。

    • 0
    • 12/08/02 13:59:59

    当事者と付き添いで乗った

    旦那の付き添いと自分の事故。

    • 0
    • 11/12/28 23:04:40

    当事者と付き添いで乗った

    私は盲腸で。子供は引きつけで…

    • 0
    • 11/12/28 23:03:38

    当事者と付き添いで乗った

    母の付き添いと、自分は事故で。

    • 0
    • 11/12/28 20:19:51

    当事者と付き添いで乗った

    幼稚園バスが事故にあった時に乗ったな。

    • 0
    • 11/12/28 20:18:02

    当事者と付き添いで乗った

    私自身が妊娠中に所で意識を失って、驚いた旦那が呼んだ。
    旦那の付き添い
    子供の付き添い

    • 0
    • No.
    • 283
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやんLOVE

    • 11/12/28 09:48:02

    当事者と付き添いで乗った

    自分が子どもの頃コンビニで倒れて。
    大人になって妊娠中の過呼吸とかで3回。
    旦那の付き添いで1回←これは今思うと、軽い過呼吸だったから、呼んで申し訳なかったと思う…(汗)
    もう一つ申し訳なかったのが息子が旅先でおでこぶつけて、凹んだと思って救急車呼んじゃった(--;)
    後は子ども達が痙攣で4回。
    もう乗る事がありませんように。

    • 0
    • 11/12/28 09:41:57

    当事者と付き添いで乗った

    1回だけ、娘が熱性痙攣で
    パニクって間違って警察に電話してしまった

    • 0
    • 11/12/28 09:38:58

    当事者と付き添いで乗った

    三回。最初と二回目は、私が小さい時鼻血が噴水のように出たらしく、病院には行かず処置。乗っただけらしい。
    三回目は、付き合ってた時の旦那が急性アルコール中毒になって。これは一生の恥(笑)

    • 0
    • 11/12/28 09:30:46

    当事者と付き添いで乗った


    お隣の奥さんが倒れて二回、ご主人不在でしたのでお隣の子供達の代わりに。
    あと、小さい頃便秘で二回連れてかれました(笑)


    • 0
    • 11/12/28 09:27:01

    当事者と付き添いで乗った

    数えきれないくらい(苦笑)

    • 0
    • 11/12/28 01:13:21

    当事者と付き添いで乗った

    体の弱い娘の付き添いで何回か救急車を呼んだ。

    私自身は過呼吸で痙攣状態になり救急車のお世話になりました。

    • 0
    • No.
    • 257
    • スパーε=(゚ε゚)y-~~~

    • 11/12/28 00:38:59

    当事者と付き添いで乗った

    自分が小学生の時に車にひかれた時に当事者として。

    親が自宅で具合を悪くし付き添いとして。

    計2回

    • 0
    • 11/12/27 23:56:32

    当事者と付き添いで乗った

    自分小学4年生の時
    左手首骨折


    次男2才おでこ切る
    3才喘息
    6才喘息


    お金は取られませんでした。

    • 0
    • 11/12/27 23:53:26

    当事者と付き添いで乗った

    私が髄膜炎で入院の時と、次男の哺乳不全で転院の時

    両方とも病院から病院へ

    • 0
    • 11/12/27 23:30:06

    当事者と付き添いで乗った

    アル中と子供のひきつけ

    • 0
    • 11/12/27 22:43:50

    当事者と付き添いで乗った

    事故って乗った。娘の発作でも乗った。

    • 0
    • 11/12/27 22:26:58

    当事者と付き添いで乗った

    子供が二回。私は一回。

    • 0
    • 11/12/27 22:26:02

    当事者と付き添いで乗った

    自分は二回事故、付き添いは三回。祖母と父と娘の・・娘は熱が高すぎで体温計もエラー水銀もてっぺんで振り切り呼吸止まってしまった

    • 0
    • 11/12/27 22:23:00

    当事者と付き添いで乗った

    私自身は二回

    一回目は車にひかれた時(ーー;)
    二回目は車に追突されておでこでフロント割ったらおでこも割れて血だらけ…

    付き添いは三回

    私が子供の頃にばぁちゃんがベットから転落して頭切った。母がいなかったため私が救急車呼んで付き添った。
    旦那がガラスで手首をザックリと切って噴水みたいに血が出た(笑)
    殺人現場みたくなったよ。
    娘が手を自転車のチェーンに挟まれレスキュー隊と救急車がきた。
    爪が剥がれた。

    • 0
    • 11/12/27 22:18:04

    当事者と付き添いで乗った

    意識失って乗ったのと、息子の喘息の発作で3回と熱性痙攣で1回付き添いで。
    痙攣は、5分以上の痙攣の後に意識なかったので。
    喘息はかかりつけの小児科から、かかりつけ入院先へ

    • 0
    • 11/12/27 22:16:46

    当事者と付き添いで乗った

    小学生の時に自分の喘息で。
    あとは旦那と祖母の付き添い。
    全部で3回かな。

    • 0
    • 11/12/27 21:56:25

    当事者と付き添いで乗った

    自分が事故で1回、息子の付き添い(熱性痙攣)で2回です。

    • 0
    • 11/12/27 21:55:21

    当事者と付き添いで乗った

    付き添いは、私が小4か5の時に母が靴屋で突然倒れて痙攣して妹と一緒に乗った。

    当事者は、二人目臨月の時に車で信号待ち中に後ろからドスンとやられたから。

    • 0
    • 11/12/27 21:54:09

    当事者と付き添いで乗った

    旦那に殴られ一瞬意識なくして病院送り。


    あとは仕事で患者さんの転院とかの付き添いで何度か。

    • 0
    • 11/12/27 21:47:15

    当事者と付き添いで乗った

    学生の頃怪我をして当事者で運ばれた。
    あとは、妹が強烈な腹痛で救急車を呼んで付き添いました。

    • 0
    • 11/12/27 21:44:56

    当事者と付き添いで乗った

    23歳,26歳の時に当事者
    25歳の時に旦那の付き添い

    • 0
    • 11/12/27 21:38:11

    当事者と付き添いで乗った

    2回

    • 0
    • 174

    ぴよぴよ

    • No.
    • 173
    • &#x{11:F9BF};改め定春で

    • 11/12/27 21:25:53

    当事者と付き添いで乗った

    父が家と駅で倒れて2回乗った…。
    あとは何人かで歩いてて後ろにいた友人に車が突っ込んできて乗った。
    あと自爆の事故…チャイルドシートの娘は無事だったけど、私は車内にあった簡易灰皿?みたいなのが吹っ飛んできて鼻に直撃したから(笑)

    • 0
    • 11/12/27 21:25:42

    当事者と付き添いで乗った

    高速でトラックに追突された。新聞にも載った大きい事故だったけど、家族全員無事でよかった。

    付き添いは子供がスーパーで熱性痙攣起こして、初めててびっくりして近くにいた店員さんが助けてくれた。救急車くるまで事務所で待たせてくれた。

    • 0
    • 11/12/27 21:11:31

    当事者と付き添いで乗った

    自分自身は妊娠6ヶ月で追突されて
    付き添いは、子供が熱性痙攣でひきつけた時(上の子も下の子も)
    乗りたくないものです

    • 0
    • 11/12/27 21:10:22

    当事者と付き添いで乗った

    自分一回。


    娘インフルエンザ脳症になりかけたので、一回。

    仕事柄最低でも月に一回は同乗者…。

    • 0
    • 11/12/27 21:02:22

    当事者と付き添いで乗った

    東京に引っ越しした次の日高熱でて右も左もわからない土地で病院がどこにあるかさっぱりわからず、パソコンもつないでなかったし、震えだしちゃったから呼んだ
    あとは仕事で患者転院するときに。

    • 0
    • 11/12/27 21:00:46

    当事者と付き添いで乗った

    小学生の時偏頭痛が酷くて、クラクラするし嘔吐しちゃうし、熱が34度代まで下がって白目で口から泡吐いてたらしい。んで救急車で運ばれた。


    爺ちゃんが吐血して付き添いで乗った。

    • 0
    • No.
    • 150
    • アハッ(・┏∞┓・)ガンバレ日本&私

    • 11/12/27 20:59:46

    当事者と付き添いで乗った

    私自身は高熱で過呼吸になって運ばれた

    付き添いは息子の

    • 0
    • 11/12/27 20:58:52

    当事者と付き添いで乗った

    車屋で娘が転んで後頭部から出血。車屋さんが呼んでくれた

    • 0
    • 11/12/27 20:51:49

    当事者と付き添いで乗った

    3回。3回のうち当事者で1回。急性胃腸炎で。我慢しまくってたけど、あまりの痛みにどうにかなったんじゃないかと救急車呼びました。脱水症状おこしてて、我慢しすぎないでよかったみたいです。
    2回は子の痙攣と子(2歳)が鼻にビーズ詰めて、どうやっても取れないし、子は泣くしで、夜だし自分もどうしていいかわからず呼びました。

    • 0
    • 11/12/27 20:41:36

    当事者と付き添いで乗った

    乗りたくない

    • 0
    • 11/12/27 20:33:52

    当事者と付き添いで乗った

    自分1回
    子の付き添い3回

    • 0
    • 11/12/27 20:30:59

    当事者と付き添いで乗った

    私2回。
    旦那の付き添い1回。

    • 0
    • 11/12/27 20:30:12

    当事者と付き添いで乗った

    事故って乗ったけど、意識失ってたから全く記憶ない。

    あとは息子の付き添いで一回と、娘の付き添いで一回。
    救急車には本当にお世話になってます。

    • 0
    • 11/12/27 20:09:13

    当事者と付き添いで乗った

    出産時、破水したので産院の救急車お迎えサービス利用した。
    小6の時、母親が倒れて付き添いで。隊員さんに母の年齢聞かれたんだけど、正確に分からなくて焦った。

    • 0
    • 11/12/27 20:08:35

    当事者と付き添いで乗った

    トータル三回。

    付き添い
    昔、妹が怪我をした時。
    元旦那が救急搬送された時。
    当事者
    追突事故をされた時

    • 0
    • 11/12/27 19:53:23

    当事者と付き添いで乗った

    次男が痙攣で
    私が喘息の重度発作と出産時

    • 0
    • 11/12/27 19:46:06

    当事者と付き添いで乗った

    若い頃急性アルコール中毒で1回
    子供が熱性痙攣になって2回付き添い
    計3回…

    • 0
    • 11/12/27 19:40:52

    当事者と付き添いで乗った

    ①幼稚園の時他の園児の投石が頭にぶつかり大出血
    ②教習所で学科受講中パニック障害で過呼吸
    ③電車乗車中パニック障害で意識不明、顔面流血
    ④出会い頭事故に遭い念のため搬送してもらう
    ⑤学校部活後熱中症になった友達の付き添い 高速道路でえれー遠くまで連れていかれて焦った
    ⑥息子が友達とぶつかりはね飛ばされ頭から流血で付き添い

    • 0
    • 11/12/27 19:37:41

    当事者と付き添いで乗った

    産後の出血多量で大学病院へ。

    当事者は1回ですが、付き添いは数えきれないほど。看護師なので。

    • 0
    • 11/12/27 19:37:02

    当事者と付き添いで乗った

    何回だろう。
    多分、私2回
    子の熱性痙攣で4回
    痙攣起きたら救急車呼んでって医者から言われてるから…

    • 0
1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ