友達の事相談させて下さい。皆さんならどうしますか?【長文】

  • なんでも
  • SH900i
  • 05/07/01 18:33:36

友達の彼氏が違う女の子と飲んでいる所を見てしまいました。その日は付きあって2年記念の日で、その彼氏の誕生日でもありました。私の友達は2年記念と彼氏の誕生日を前々からすごく楽しみにしていて、ケーキつくるんだ!ってはりきってました。友達の彼氏と私の旦那も友達同士で、旦那は何も見てない事にしろ!と言います。
友達は結婚まで考えていてきっかけがあればスグに結婚するハズと彼氏の事を信じてます。

あと私の友達は前の彼氏に浮気された時、うつ病になり自殺未遂を何時もしました。
皆さんの意見をよろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/01 20:09:23

    レスありがとうございます。結婚前と言うか、友達が結婚願望が強くて結婚しようね結婚しようねって言ってるみたいで、彼氏もウンて言っていたようです。
    この先このまま結婚しても友達は幸せにはなれないですよね…?その彼氏はとても真面目で仕事を頑張っていてすごい優しいんです。友達と喧嘩もした事がないくらいです。だから信じられなくて。

    まずは彼氏に詳しく聞いてみて、それから友達にしっかり話してみようと思います。

    どうしようもないくらいに荒れてしまうのが目に見えるので私が支えていける部分は支えてあげようと思います。

    • 0
    • 7
    • 私の友達は
    • KDDI-KC32
    • 05/07/01 19:47:50

    誕生日の日に主さんのお友達と同じよぅに彼氏の浮気(?)現場を目撃して、彼氏が家に来たら玄関先で顔面にケーキぶつけたそぅですワラ

    • 0
    • 05/07/01 19:43:58

    つくのはなんていうかあまり良くないのでは?
    結婚前でしょ?考え直すことも出来る時期だし
    結婚して浮気されたら後々もっと傷つくのは彼女です・・・
    どんな男かあなたが見極めてから本当のこと言うか言わないか決めてみては?
    自殺未遂の経験があったらしいですが、その人によるかもしれませんがこの先弱い人間じゃやっていけませんよ・・・
    この世の中傷ついてる人はたくさんいる・・それでも前向きに生きようとしている人はたくさんいます。それを分かってくれたらいいですね・・・

    • 0
    • 05/07/01 19:30:14

    レスありがとうございます。そうなんです。また自殺未遂とかしてしまったら…と考えるとどうしてもいい辛くて。
    でも何も知らずにこのまま過ごして行く友達を見てるのも辛いし…どうしていいのかわかりません。

    私にバレたからびっくりしてもう浮気とかやめてくれたらいいんですが…。

    • 0
    • 4
    • その彼氏も
    • N900iS
    • 05/07/01 19:12:32

    ヌルイね~。誰が何処で見てるか判らないのに…
    確かに主さんの危惧通り男同士って口裏合わせるね。主さんが心配してるのは『友達の彼氏がホントに浮気してて、友達がその事を知ったら、また追い込まれて自殺未遂するんじゃないか』って事だよね?

    • 0
    • 05/07/01 18:43:41

    レスありがとうございます。 友達の彼氏に聞いてみます。旦那に聞いてもらえばいいのかな?でも私が居る所で聞いてもらわないと!話を旦那とその彼氏二人で合わせたりしたらダメですもんね。
    ありがとうございます。

    書き忘れたんですが、友達の彼氏はトイレにいった時に私に気付いて話しかけてきました。
    誰と来てんの?と聞いたら会社の人!と言ってました(ノ_・。)その彼氏の会社には女の子いません。
    女の子と居たと私が知らないと思ってます。

    • 0
    • 2
    • ひか
    • P700i
    • 05/07/01 18:37:02

    だよね、とりあえず男側に聞く!

    • 0
    • 1
    • 団地妻
    • KDDI-SN31
    • 05/07/01 18:35:32

    とりあえず、彼氏に話しを聞く。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ