2012年 離婚しそうな芸能人リスト

  • ニュース全般
  • 11/12/23 18:45:56

◎宮崎あおいも秒読み!2012年離婚しそうな芸能人リスト

※こんな記事がありました。ママスタの中では誰が一番有力候補かな?

女優の宮崎あおいと俳優の高岡蒼甫がついに離婚すると報道されています。
あのフジテレビ批判がきっかけで所属事務所も解雇になってしまった夫が、「妻に迷惑をかけないように」と決断したのだそうです。
いよいよ年末のスキャンダルラッシュが来ましたね。
そこで、『そろそろ離婚しそうな芸能人リスト』をご紹介いたします。

純愛夫婦がついに離婚!

女優の宮崎あおい(26)と俳優の高岡蒼甫(29)が年内に離婚すると報道されています。高岡蒼甫がツイッターでフジテレビを批判して大騒動になって依頼、ふたりは別居していました。
テレビ朝日の取材に、高岡は「お互い感謝しあっているし、彼女もそう言ってくれている」「(宮崎は)本当にいい子なんでね。純粋だし、一生懸命10年支えてくれていたんで。大切な気持ちは変わっていないですね」と答えたそうです。
(引用:「オリコン|12月21日(水)8時18分配信」より)

10代の頃に知り合い、交際約7年、結婚して約4年半というふたりだっただけに、離婚という結果はショックですよね。
しかし、芸能界にはまだまだ“別れそうな夫婦”がたくさんいるようです。
とくに年末年始は特番でワイドショーがなくなるため、この時期を狙って“どさくさ離婚”をする芸能人カップルも多いそうですよ。

もうすぐ離婚しそうな芸能人リスト

2012年の予習のために『もうすぐ離婚しそうな芸能人リスト』を作成してみました。


超長文なので続く

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/24 16:18:02

    ぞう

    • 0
    • 11/12/24 01:12:31

    その他

    絢香

    てか沢尻エリカ離婚したかと思ってた

    • 0
    • 11/12/24 01:08:57

    その他

    こうだくみ

    • 0
    • 19
    • もしかして
    • 11/12/24 00:35:54

    >>7
    高知のぼる&高島礼子
    唐沢寿明&山口智子

    • 0
    • 11/12/24 00:11:26

    >>7
    テツ&トモしか思い浮かばない

    • 0
    • 11/12/24 00:08:52

    読むの疲れた

    • 0
    • 11/12/23 23:11:08

    市川海老蔵&小林麻央

    既に別居中だから

    • 0
    • 11/12/23 22:22:20

    マニュエル・シュワルツ&浜崎あゆみ

    予想

    • 0
    • 11/12/23 22:16:27

    7です。 離婚しそうではなく、するって情報でした。そうなのかなぁ。

    • 0
    • 11/12/23 22:15:01

    大塚愛 SU
    木村カエラ 瑛太

    • 0
    • 11/12/23 22:14:37

    >>7


    高島礼子と高知急だっけ?が思い浮かんだけど…。今更離婚とかしなそうよね。

    • 0
    • 11/12/23 22:12:47

    その他

    絢香夫妻ヒモは必要なし!

    • 0
    • 11/12/23 22:11:38

    >>7高島礼子と高知のぼる?

    • 0
    • 11/12/23 22:10:51

    ながっ!

    • 0
    • 11/12/23 22:07:22

    主さん…残念

    • 0
    • 11/12/23 22:00:55

    その他

    今日の昼の番組で、離婚する夫婦 T&T 美男美女夫婦って誰か分かる人いない?

    • 0
    • 11/12/23 22:00:49

    絢香と水嶋ヒロ

    • 0
    • 11/12/23 21:56:56

    コピペなの?
    にしても主すべってるよ

    • 0
    • 11/12/23 21:27:55

    その他

    この主一人で語っちゃってるよ(笑)

    • 0
    • 11/12/23 19:25:02

    え~主が何者なのよ

    • 0
    • 11/12/23 18:52:35

    長い
    予習のためにって…

    • 0
    • 11/12/23 18:46:51

    ●ダルビッシュ有(25)&紗栄子(25)

    すでに離婚調停中のこのふたり。注目は紗栄子が月1000万円の養育費をふんだくれるかどうかですね。どんな決着がつくのか今から楽しみです。

    ●高城剛(47)&沢尻エリカ(25)

    離婚秒読みと言われつつもなかなか離婚しないふたり。その一方で、妻は週刊誌に「新恋人」との中華街デートもすっぱ抜かれています。離婚騒動も含めて、来年に携帯ドラマで女優復帰するためのプロモーションなのかもしれませんね。

    ●キャンドル・ジュン&広末涼子(31)

    夫の収入だけでは足りず、妻が身体を張って仕事を取ってきている状態なのだそうです。しかも、忙しい妻が夫に子どもの面倒を任せっきりなことも夫婦のすれ違いをうんでいるとか。

    ●玉置浩二(53)&青田典子(44)

    昨年7月のおのろけスピード婚から、早くも別居状態にあるそうです。原因は夫の躁鬱とDV。周囲の反対を押し切って結婚しただけに、離婚はバツが悪いでしょうね。離婚キャラでまたバラエティ番組に出演して欲しいです。

    ●市川海老蔵(34)&小林麻央(29)

    暴力事件を乗り越え、今年7月に第一子となる娘が誕生。ですが、「早く跡取りを」というプレッシャーで妻のストレスは相当のものだと察します。しかも夫にはすでに9歳の隠し子がいるのですから、つらいでしょうね。

    ●マニュエル・シュワルツ(31)&浜崎あゆみ(33)

    今年のお正月に電撃結婚を発表して話題集中かと思いきや、歌番組のドタキャンや所属事務所との確執が騒がれるばかり。そして今年11月、夫は何を思ったかお尻丸出しの写真集を発売。妻はツイッターで「心臓が止まりそう(笑)(※英語で)」とつぶやいたそうです。

    ●杉浦太陽(30)&辻希(24)

    能天気なおばカ夫婦と思われていましたが、現在別居中という報道されています。どうやら夫の父親の借金問題が原因なのだとか。このふたりが離婚したらけっこうショックかもしれません。加護ちゃんともどもがんばって欲しいですね。

    スピード結婚にスピード離婚

    予習はこれで完了です。このうち、どれくらい実際に離婚しちゃうのでしょうか。

    見ている分にはおもしろい芸能人カップルの離婚騒動。
    近年では芸能人のスピード結婚、デキちゃった婚が相次いでいます。するとどうしてもスピード離婚が増えてしまうのも仕方ないのかも。
    交際数ヶ月だと恋の病で浮かれている最中だし、そんな一時的な感情で、タレント生命すらズタズタになってしまうドロ沼離婚とかイヤすぎますよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ