つるの『家政婦のミタ』批判?で炎上寸前

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/12/23 18:24:02
◆つるの剛士が人気ドラマ『家政婦のミタ』を批判か / Twitterで「え? つか泣きどこはどこすか?」と発言◆

ヘキサゴンファミリーとして有名なタレント・つるの剛士さん。彼が自身の公式Twitter(ツイッター)で『家政婦のミタ』を批判するかのような書き込みをし、インターネット上で炎上寸前の状態となっている。

『家政婦のミタ』といえば視聴率40%越えという驚異的な人気のドラマだが、剛士さんはどんな書き込みをして、インターネット上で物議をかもしているのだろうか? 以下は、話題となっている剛士さんのTwitter書き込みである。

次へ

  • 32 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/18 12:36:22
    もっと大人なのかと思ってた…。残念。

    • 0
    • 12/01/18 12:27:22
    最近なんか生意気にみえる。なんでだろ。ヘキサゴンパワー?

    • 0
    • 11/12/25 05:51:25
    >>160
    えっ?
    そこに対してのステキな人ってわけじゃないでしょ…

    • 0
    • 11/12/25 04:41:32
    >>159
    …………いらない。

    • 0
    • No.
    • 161
    • 有吉の嫁さん

    • 11/12/25 04:04:13
    そのうち「すき焼きは市販のじゃなくて嫁さんの手作りに限る!!」とか言っちゃいそうw

    • 0
    • 11/12/25 03:20:22
    >>149エバラのCMも婆さんにいいですね~いいですね~しか言ってねーじゃねえか、どこがステキな人なんだ嫁耳鼻科行け

    • 0
    • 11/12/24 00:06:04
    できたできたできた。でダブル王子として仕事がくればいいね。おばカキャラで使えるよ、きっと(笑)

    • 0
    • 11/12/24 00:04:15
    『つるのさん』じゃなくて、『剛士さん』なことに笑えたのは私だけか。

    • 0
    • No.
    • 157
    • エバラすき焼き

    • 11/12/23 23:54:24
    批判??なにそれ?
    してないです。そんなの。。

    先日ダイジェスト版と最終回で初めて観たばっかりなのに批判なんて出来るわけないです。

    • 0
    • 11/12/23 23:44:15
    どうせ斎藤さんの曲(主題歌)カバーするんだろ!
    その前に干されるかもね

    • 0
    • 11/12/23 23:42:48
    >>149
    笑った。エバラは家政婦のミタのスポンサーやってたんじゃないの?ミタがやってるとき確かつるのCM見た記憶が。だとしたらCMも降ろされかもね。

    • 0
    • 11/12/23 23:42:48
    >>149 やめて腹痛い(笑)

    • 0
    • 11/12/23 23:41:27
    >>141私も思ってた

    • 0
    • 11/12/23 23:40:54
    >>134 カバーと言う名のカラオケいらないね。

    • 0
    • 11/12/23 23:39:26
    >>149
    全然まとめじゃないじゃん(笑)

    • 0
    • 11/12/23 23:38:19
    >>149
    笑える

    • 0
    • 11/12/23 23:34:08
    • 0
    • 11/12/23 23:20:41
    ヒルナンデスでつるのもでてる時にミタ特集してたよね?

    • 0
    • 11/12/23 23:14:28
    ほんと嫌いになった

    • 0
    • 11/12/23 23:12:41
    嫌いだから消えてくれ~

    • 0
    • 11/12/23 23:10:37
    つるの消えるね(笑)

    • 0
    • 11/12/23 23:09:57
    ヒルナンデス卒業か

    • 0
    • 11/12/23 23:02:07
    つるの消えるな(笑)さよならーww

    • 0
    • 11/12/23 22:53:44
    >>136(笑)
    もしくは浅漬け

    • 0
    • 11/12/23 22:52:09
    笑顔が胡散臭いわ

    • 0
    • 11/12/23 22:50:56
    >>136ワロタww

    • 0
    • No.
    • 139
    • 仕事減って

    • 11/12/23 22:49:25
    >>136
    肉が牛→豚→鶏(ブラジル産)→牛脂
    になったりして

    • 0
    • 11/12/23 22:46:12
    >>136
    (笑)
    ♪つるの食卓


    • 0
    • 11/12/23 22:45:26
    本当残念
    消えてくれ
    チーン…

    • 0
    • 11/12/23 22:45:19
    一生すき焼き食ってろ

    • 0
    • 11/12/23 22:44:40
    こんな奴にドリカムカバーしてほしくなかった
    カラオケで満足しとけよ

    • 0
    • 11/12/23 22:43:01
    こいつのカバーアルバムの方が断ぜん需要ないから~

    • 0
    • 11/12/23 22:40:06
    >>129失敗したんだね
    (´ω`)彡

    • 0
    • 11/12/23 22:38:20
    私が子供だったら恥ずかしい
    ヨメでも恥ずかしいな

    • 0
    • 11/12/23 22:35:32
    とりあえず注目されてるドラマにのっかりたかったんだな

    恥ずかしい奴

    • 0
    • 11/12/23 22:34:16
    もう紳助は助けてくれないよ~
    元々嫌いだけどますます嫌いになった

    • 0
    • 11/12/23 22:33:50
    この人さー、紳助いなくなってからおパカキャラ脱却狙ってたっぽかったよね?
    黒縁メガネかけて、キャラも前と違うし…

    だからみんなが注目してるドラマに知的な感じでツッコミ入れたかっただけなんじゃない?
    スッキリにでてるメガネの毒舌コメンテーターみたいにさw

    • 0
    • 11/12/23 22:33:17
    早くコイツ消えてー

    • 0
    • 11/12/23 22:31:41
    三流俳優?には本当の演技をしたことがないからわからないんだよね…

    • 0
    • 11/12/23 22:28:15
    悲しくなりますって大してドラマ出てないくせに

    • 0
    • 11/12/23 22:26:42
    今まで観た事ないです。最終回を初めて観ます。『このような話しが注目される事に悲しくなります』って何処から目線?

    • 0
    • 11/12/23 22:23:13
    つるのにがっかり…
    好き嫌いは人それぞれだけど、Twitterでカキコミするなよ…

    逆に注目されたいだけなのかな

    • 0
    • 11/12/23 22:21:01
    >>119天狗になる要素0な件

    • 0
    • 11/12/23 22:20:11
    一応俳優として嫉妬の発言なのかな?

    • 0
    • 11/12/23 22:20:08
    >>113
    あなたも上地&つるの並みのおばか?

    • 0
    • 11/12/23 22:17:27
    このまま干されればいいのに~

    • 0
    • 11/12/23 22:16:37
    ほんと『お前が言うな』だね。
    ちょっと天狗になりすぎてるんじゃないの

    • 0
    • 11/12/23 22:16:23
    ツィッター見たけど完全な批判だよ。何処で泣けますか?言ってました。

    • 0
    • 11/12/23 22:12:43
    本人は批判してないらしいよ!

    ばかだから、自分の言葉の意味が分からないんだね。哀れ

    • 0
    • 11/12/23 21:58:14
    元々、山田まりやと付き合ってちょっと知名度出て、別れてまた忘れられてたのを紳助に拾われた売れないタレントのくせに偉そうで嫌い。

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ