• No.97 匿名

    11/12/21 12:37:36

    威厳がない教師が多いね。
    私も先生に胸ぐら掴まれた時は腕に噛みついた事があるけど、なんて言うか…先生は恐かったよ。噛みついたからって警察に突き出されたりしなかった。だけど二時間くらい説教されたな。
    先生をパカにしたりすることはなかったよ。大っ嫌いだったけど。
    先生が何故怒るのかわかっていたし、それを理解させる力があった。
    最近の先生は軟弱すぎるからパカにされる

  • No.99 匿名

    11/12/21 12:47:49

    >>97モンスターペアレントが多くて昔みたいにはいかないんだよ。うつ病で退職する教師も凄く多い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。