新大阪から三重県まで生きたいのですが、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/19 22:38:34

    >>12
    読み返したらものすごいわかりにくい説明だった(^_^;)
    新大阪→名古屋(新幹線)約1時間ちょっと
    名古屋→津(近鉄特急)約50分
    新幹線名古屋駅→近鉄名古屋駅まで 徒歩10分位


    新大阪→難波(在来線)約15分
    難波→津(近鉄特急)約2時間
    あんまり変わらないね。

    • 0
    • 11/12/19 21:02:51

    新大阪から難波。
    難波から津まで近鉄特急。
    名古屋からなら津まで近鉄特急あったんじゃないかな?

    • 0
    • 11/12/19 20:31:13

    もう遅いかな?
    新大阪から難波まで15分位。難波から津までは約2時間。
    新大阪から名古屋までは、1時間ちょっと。名古屋から津までは近鉄特急で50分。 時間はあんまり変わらないね。ただ、新幹線だと近鉄の乗り場までちょっと距離がある。名古屋から津までは、特急結構本数出てる。でも便利さで言えば、近鉄で難波からかな…。

    • 0
    • 11/12/19 18:23:13

    前、津市まで近鉄電車で行ったよ
    2時間位かかるけど

    • 0
    • 11/12/19 18:20:35

    有り難うございます!色々と検索してみます!

    • 0
    • 11/12/19 18:18:22

    >>6Yahoo!時刻表で検索

    • 0
    • 11/12/19 18:17:19

    名古屋も近鉄あるよ

    • 0
    • 11/12/19 18:17:18

    バスはだめなの?
    往復四日市まで4000円だよ

    • 0
    • 11/12/19 18:15:23

    >>4
    レス有り難うございます。
    名古屋で降りても、近鉄電車で三重まで移動ですよね?
    新大阪と名古屋どっちで新幹線おりようか悩みます(T_T)

    • 0
    • 11/12/19 18:12:24

    三重県の津市です。

    • 0
    • 4
    • 三重県人
    • 11/12/19 18:12:12

    新幹線なら名古屋で乗り換えだよ。

    でも大阪なら近鉄電車でいいんじゃない?

    • 0
    • 11/12/19 18:05:23

    頑張って生きてね

    • 0
    • 11/12/19 18:05:04

    三重のどこへ?

    • 0
    • 11/12/19 18:04:58

    名古屋→愛知県

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ