トイレカバーについて

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/12/19 10:55:56

ご意見番願います。

我が家は男がトイレを汚すので、カバー類がありません。
スリッパだけ。
スリッパも100均一で使い捨て。

色気ない、不潔と言われました。
おトイレに色気必要ですか?
私はめんどくさなので小まめに便座カバーを外すのが苦痛です。

カバーないと不潔ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/19 13:39:03

    私もトイレ行く度にちょこちょこ拭きたいタイプだから、主さんみたいにマットや蓋カバーは使ってない~。

    スリッパと貼るタイプのフワフワ便座カバーだけです。

    でも来客があったら…やっぱり色気がないかしら?と、トイレにマットと蓋カバーを置いてあります(^_^)

    うちも野郎ばかりなのでたまに潤いがほしくて、花柄のトイレットペーパーにしてみたりしますよ(笑)

    • 0
    • 11/12/19 13:03:53

    マットとカバーしてる。
    んで、男には座ってさせてる。
    だからそんなに汚れない。

    • 0
    • 11/12/19 12:55:25

    ピカピカのトイレで、カバーやマットがない方が豆に掃除してるからだなと清潔かんを感じる。

    カバーとマットしてる家は便座や床を掃除するたび洗濯してるの?
    最低1日1回は掃除するよね?
    マットも、オシッコ飛んでるだろうし…

    • 0
    • 11/12/19 11:25:20

    >>9買ってきたとこ。モコモコのがあった。

    • 0
    • 11/12/19 11:18:40

    貼るカバーいいですね!
    買いに行ってきます。

    わざとじゃないです。
    スマホにしたばかりでまだ使い勝手が悪いんです。
    すみません。

    • 0
    • 11/12/19 11:13:09

    うちも便座が温かくなるタイプだからカバー付けてない。
    床にしくマットとスリッパだけ。
    あとトイレットペーパーのホルダーの上に来客中だけ除菌シート置いてるよ。

    • 0
    • 11/12/19 11:11:47

    ペタッて貼れるやつは高いものもあるけど、百均にもあるよね。
    薄そうだけど

    • 0
    • 11/12/19 11:09:59

    不潔じゃないけど、温かくならない便座でカバー無しは冷たくない??

    • 0
    • 11/12/19 11:08:52

    誤字脱字はわざと?
    何かわざとらしいね。

    うちはマットは敷いてるけど、便座カバーは敷いていません。

    • 0
    • 11/12/19 11:07:24

    私トイレにピタッってつけるやつを、来客の時だけつけてるよ。安いから使い捨てしちゃう時もある。マット類は毎日洗ってるけど。

    • 0
    • 11/12/19 11:06:06

    そうなんです。
    すぐふけるから楽です。

    ご意見番になってました。
    番はなかったことにしてください。

    はい。
    拭くのは習慣なので、シュッヒュして拭きます。
    便座は温かくなりません。
    冷たいけど我慢です。ら

    • 0
    • 11/12/19 11:02:48

    ちなみにこまめにカバーを外すのが苦痛でも掃除はしてるの?

    • 0
    • 11/12/19 11:02:16

    うちは便座が温かくならないタイプで座った時冷たいのが嫌だから、トイレカバーをしてるけど、温かくなるならしなくてもいいと思う。
    ちなみにうちはトイレカバーとスリッパだけで、マットとかホルダーカバー?(トイレットペーパーのとこのカバー)も何もしてない。
    色気より清潔感があればいいのではないでしょうか(・∀・)

    • 0
    • 11/12/19 11:00:19

    カバーないほうが拭きやすいしね。別にいいと思う。

    • 0
    • 11/12/19 10:57:24

    ご意見番(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ