旦那の足が臭い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/18 15:10:08

    靴の中に置き型ファブリーズ

    • 0
    • 11/12/18 15:02:50

    >>22 水虫ですか?見た目的には何もなってないんですけど、水虫の可能性ありますか?
    とりあえず異常な匂いだし多汗症だろうし皮膚科に行って相談してきたら、と言っても行きません…

    • 0
    • 11/12/18 13:38:08

    水虫じゃないの?

    • 0
    • 11/12/18 13:28:58

    >>19 ありがとうございます。探してみます!
    ネットで検索したら柿渋って石鹸かボディソープがきくと出てきたのと、多汗を体質改善から漢方を飲んでみるか、でてきました
    なんで私が調べなきゃいけないんだろう
    実家の親は何も言わないのか聞いたら、犬の臭い口のまわりみたいな匂いと言われたらしいですが、そんな可愛いもんじゃありません
    つねに匂いを放ち歩きまわるから、つかえた場所も匂います(;_;)

    • 0
    • 11/12/18 13:26:39

    >>17

    ミョウバンは試した?

    • 0
    • 11/12/18 13:11:51

    >>17
    ドラッグストアに売ってるクリアレックスっていう除菌もできるボディーソープがあるんだけど試してみたら?

    • 0
    • 11/12/18 12:57:40

    足洗っても足に臭いが染み付いてるというか。
    かなり不快

    • 0
    • 11/12/18 12:41:12

    消臭スプレーもミューズもききません…
    お風呂あがっても、寝起きも匂い放って耐えられません
    コタツも入らないでって言ったらキレてコタツもういっこ買うって
    匂いを改善する気がない旦那にうんざり

    • 0
    • 11/12/17 08:08:04

    >>3

    これだな(^-^)
    ミョウバンきく

    • 0
    • 11/12/17 08:02:27

    >>11
    消臭スプレー使うとかなり違いますよ。

    • 0
    • 11/12/17 07:57:51

    まったく同じ。もう本当にたまらなく、臭い
    コタツ入って旦那の足が私のズボンにつかえてたら、ズボンに旦那の足臭がうつって匂う
    コタツは匂いが充満。

    離婚えたいほど本当に臭い。ふやけて白くなってる
    多汗症なのに、安全靴を1日12時間は履いてるからかな?

    • 0
    • 11/12/17 07:54:01

    ミューズで洗うといい

    • 0
    • 11/12/17 07:44:03

    靴に10円いれておく。

    • 0
    • 11/12/17 07:08:19

    靴屋で買った銀イオンの消臭スプレーを使っています。
    あと、帰宅後は直ぐに石鹸で足を洗います。
    これで気にならなくなります。

    • 0
    • 11/12/17 06:58:31

    うがい薬を使うと良いですよ。

    • 0
    • 11/12/17 06:51:44

    柿渋石鹸

    • 0
    • 8
    • m(・o・)m
    • 11/12/17 06:48:45

    うちも安全靴履いてるけど、臭い半端ない!
    帰って来てすぐ風呂入っても臭いのかない。
    旦那自身も悩んでるみたい

    • 0
    • 11/12/17 06:32:20

    うちも、安全靴を履いて仕事してます。
    帰ってきたら足が臭いので、スグに靴下を脱ぎ足を石鹸で洗わせてます。
    少しはましです(^。^;)

    • 0
    • 11/12/17 06:31:52

    しじみを食すと足の臭い消しの効果があるらしい。

    • 0
    • 11/12/17 06:29:00

    帰ってきたら旦那用スリッパはかせて風呂場直行。

    • 0
    • 11/12/17 06:27:29

    うちの旦那も酷かったけど、炭入りの抗菌靴下よかったよ。気休めにしかならないだろうと買ったら全く臭わなくなった。

    • 0
    • 11/12/17 06:26:59

    毎日風呂上がりにミョウバンを溶かさずすり込む

    • 0
    • 11/12/17 06:26:03

    うちもー!!安全靴の威力ハンパねーww

    うちは風呂に直行させてる
    歩いた後の廊下をクイックルで拭いてる

    • 0
    • 1
    • ドエロ
    • 11/12/17 06:25:46

    うちの旦那は5本指ソックスにしたらだいぶよくなった!あと洗う時はクリアレックス!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ