衝撃的な放送事故(>_<)

  • TV・エンタメ
  • カオル
  • N900i
  • 05/07/01 15:23:49

みなさんが今まで見たテレビの放送事故で衝撃的だったのはなんですか? 私は菊間アナの転落事故かな&#x{11:F9FC};背筋が凍るような事故でした&#x{11:F9AA}; 今は元気になってよかったです&#x{11:F995};

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/01/17 15:27:41

    しょうこ画伯(笑)

    • 0
    • 07/01/19 20:36:24

    もっと聞きたいので、あげます

    • 0
    • 269
    • ポストの
    • D901iS
    • 07/01/19 21:18:03

    ドッキリ!アタシも見た!画面切り替わってるから、事実じゃないにしても、笑いながら見てたから、その瞬間、夜中なのに思わず、はっ?って叫んじゃった。後は、さまーずの三村がチャリで街走ってて、乱闘になったヤツは、何か笑った。

    • 0
    • 07/03/07 16:42:16

    • 0
    • 07/03/11 01:00:59

    • 0
    • 272
    • 放送事故ではないけど
    • N902iS
    • 07/03/11 01:42:02

    夜のヒットパレードがなにかで南野陽子が途中歌詞忘れて歌わずに泣いて終わった。ファンだったから衝撃だったなぁ。

    • 0
    • 07/03/11 02:23:07

    かなり前の思いっきりテレビの電話相談で、年配のおばさんが「娘が今時の奇抜な格好をして困る」みたいな相談してて、
    おばさんが「もうねジーパンとか破けたりして、こ○きみたいな格好なんです」みたいな事言ってしまってみのもんたがすぐに視聴者に謝ってた。

    あと2年前のバンキシャで騒音オバサンのニュースしてる時にコメンテーターのおじいさん(塩じいとかいう人だっけな?)が「普通じゃない。あの顔見てくださいよ、まるでキ○ガイじゃないですか」とか言ってしまってこれも福澤がすぐに謝ってた。
    あとは先月くらいのはねとびで始まって数分間画面が縦長になってて変な感じになってた。
    2ちゃんの実況板でも騒ぎになってた。事故の程度はそんなでもないけどゴールデンタイムの事故は久々だったし驚いた。

    • 0
    • 274
    • 高橋ゆみこ
    • SH903i
    • 07/03/11 03:59:29

    みてもないのに何で分かる?

    • 0
    • 275
    • ↓バンキシャの
    • KDDI-SA36
    • 07/03/11 04:32:03

    潮じいの 私も見た!
    あの発言はマズイよなー
    福澤さんスッゴイ汗って と言うか怒って?謝ってたなぁ。

    • 0
    • 276
    • 無知ですが
    • P903i
    • 07/03/11 16:31:51

    キチ○イとかコ○キって放送禁止用語なんですか?一般常識的に使ってはいけない言葉?

    • 0
    • 277
    • 差別用語?
    • P903i
    • 07/03/11 17:03:17

    じゃなかったっけ?

    • 0
    • 07/03/11 21:05:24

    地方の番組だけど、レポーターのお姉さんが子供にマイクむけた瞬間「ブス!」って言って、周りの子供達もブス連発で終わった。
    子供は無敵だと思った。

    • 0
    • 08/08/07 00:44:03

    他にないかな?

    • 0
    • 280
    • 家鴨保険相談【抜け作】
    • KDDI-CA35
    • 08/08/07 01:01:30

    ラジオだけど

    大昔デーモン小暮がオールナイトニッポンで「めく○」と言ってしまって最後まで謝りまくってた。

    悪魔も謝るんだなあと思った。

    • 0
    • 08/08/07 01:05:52

    めく○の穴が埋められませぬ。
    謝らないといけない言葉だったんだね(ё_ё)

    • 0
    • 08/08/07 01:07:11

    め○ら

    • 0
    • 08/08/07 01:07:32

    ○→ら
    かな?

    • 0
    • 08/08/07 01:08:18

    埋められました、ありがとうございます

    • 0
    • 285
    • 事故ではないけど
    • KDDI-CA37
    • 08/08/07 01:10:39

    福留さんが司会だったズームインの怪談特集で、
    結構そっち系では有名な掛け軸をその日ずっと福留さんの後ろに飾ってあった。
    老婆みたいな絵なんだけどながら見してたらその掛け軸の老婆の目が一瞬こっち見てて血の気がひいた。

    • 0
    • 286
    • もう出た?
    • P904i
    • 08/08/07 08:36:48

    8時だよ全員集合で、始まってすぐ、停電。真っ暗の中、懐中電灯で番組進行。
    同じく8時だよ全員集合で、セットに火が付き燃える。

    ダウンタウンの「4時ですよ~だ」(生放送)で、一般の子どもが出て、ゲーム対決するコーナー。バットを軸に回り、まっすぐ歩けるかを競うゲームで、子どもが目が回りよろけてしまい、舞台上から頭から落ちて大騒ぎ。幸い怪我はなかったけど、ダウンタウンはこの瞬間『番組打ちきりや』と思った。

    ダウンタウンの『ダウンタウン物語』ってドラマで、浜ちゃんが松ちゃんに後頭部を叩いてツッコミ。
    松ちゃんのおでこに、ボールペンが突き刺さる。

    • 0
    • 08/08/07 08:59:25

    何年か前のCDTVであゆのLIVE楽しみに待ってたのに途中からいきなり海外ドラマみたいのに切り替わってずっとそのままだった…字幕とかでお詫びもなかったし、次の日もなにもなかったから不思議でならない。うちだけなのかな?と思った。

    • 0
    • 08/08/07 10:16:58

    HI-Dさん…
    テロは現地時間の午前中に起きたんだよ
    お昼より何時間も前…

    • 0
    • 289
    • めくらって
    • SO903i
    • 08/08/09 07:44:11

    何?
    こ〇きも分からん…こなき?

    • 0
    • 08/08/09 07:49:58

    〇の中は、じ が入るよ

    • 0
    • 291
    • 一日で放送打ち切りになった
    • F901iS
    • 08/08/09 08:21:00

    中山秀が司会で夜中にやってた番組で 上島竜平が生放送中に裸の女達と本番をやりだして しかもカメラマンもしっかり映してて
    ビックリしたけど当然打ち切りってやつ
    見てた人いるかな?

    • 0
    • 08/08/09 08:23:10

    ホント!?

    • 0
    • 08/08/09 08:24:34

    本当に?キ モイ

    • 0
    • 08/08/09 08:58:05

    ガセでしょ…

    • 0
    • 08/08/09 14:18:48

    マンガのちびまるこちゃんでCMあけかなんかで同じとこ繰り返してだぶって放送。でも放送時間は30分だったし編集みすだったのかな。
    最後にはテロップで映像が重なってしまいましたすみません的な説明がでてました。

    • 0
    • 08/08/09 14:43:33

    未だにYouTubeで菊間アナの見つけれない
    検索ワードななに?

    • 0
    • 297
    • ごーや【ヤッパリコレダネ!】
    • SH905i
    • 08/08/09 14:53:52

    まだ田代まさしが芸能界に現役で出てた頃、寝起きドッキリかなんかで田代が泊まってるホテルの部屋にレポーターが侵入。
    それで田代が起きてて?かなんかで田代がマジギレして、テレビそっちのけでスタッフとかに怒ってたのを見た。
    小学生の時だったから記憶が曖昧だ。
    誰か覚えてないかな~

    • 0
    • 298
    • 放送事故で
    • D902iS
    • 08/08/09 14:56:45

    検索したら出ると思う

    • 0
    • 299
    • &#x{11:F8F0};Φジャクソン婦人Φ&#x{11:F8F0};
    • F902iS
    • 08/08/09 14:59:33

    昔してたアサヤンで岡村が虫を追いかけて派手に転んで骨折したのにはビックリした。痛さが半端なかったらしく司会続行不可になってそのまま病院に行った

    • 0
    • 300
    • ほんのこの前
    • D705i
    • 08/08/09 15:04:26

    ハピふるに出てたゲスト?ちょいおばさん(名前わからん)が好きな物かなんか言うとき『キチ○イほど好き』て言ってた。
    あとでアナウンサー謝ってたけど

    • 0
    • 08/08/10 22:21:20

    レス消えてるの?

    • 0
    • 08/08/12 15:41:14

    あげ

    • 0
    • 08/08/12 15:48:46

    はぴふるの、どういう意味か分からない

    • 0
    • 08/08/12 15:50:12

    きちがいがだめなんじゃない?

    • 0
    • 08/08/12 16:31:59

    ぬく&#x{11:F944}; てなんの意味?方言か何か?

    • 0
    • 306
    • めく〇のことなら
    • SO905i
    • 08/08/12 16:47:58

    盲目の人の事だよ。

    • 0
    • 08/08/12 19:33:34

    小学生んとき、ごっつええ感じのビデオを見てたら、メンバーが温泉に来てて、最後腰にタオル巻いた状態で話してたら、今田耕司がアソコをポリポリかいてたのか忘れたけど、タオルの下からモザイクなしでうつってた(@_@;)編集するときスタッフも気付かなかったんだね…

    • 0
    • 308
    • ユカリン
    • KDDI-CA37
    • 08/08/12 19:35:07

    放送事故じゃないけど…Mステの小池徹平の大泣き(^_^;)

    • 0
    • 309
    • 結構知ってるのあった
    • KDDI-TS3A
    • 08/08/12 20:45:17

    いいともの不気味なCDとか菊間アナとか。

    ちょっと前だったけど『ボンビーメン』の最終回間近の夕方に何度も同じシーンが(10~20秒くらいが)繰り返し繰り返し流れてた。

    • 0
    • 310
    • 家鴨保険相談【抜け作】
    • KDDI-CA35
    • 08/08/12 20:49:52

    ↓それ見てた。(笑)何が起こったかと思ったよ。(^_^;)

    • 1
    • 08/08/12 22:10:41

    事故じゃないけど、昔やってたEXテレビっていう深夜番組でルー大柴とその他大勢の女子大生みたいのがチャネリングファ○クとか言って全員で喘いでたやつ。女の人パンツ丸見えでアンアン言ってて番組途中で終わったの
    誰か知らないかなぁ~
    EXテレビって面白かったよなぁ

    • 1
    • 08/08/12 22:20:53

    蝉の赤ちゃんさんのMステの小池徹平!あんなにかわいい!かわいい!と言われてる彼が口の両端に泡ためて歌って、おまけに口の中が糸ひいてたのはドン引きしたーーー(>_<)

    • 0
    • 313
    • プレゼント
    • D905i
    • 08/08/12 22:30:29

    何で小池徹平は大泣きしたの?誰か教えて&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 08/08/12 22:43:43

    Mステは、嬉し泣きだったよね?歌やりたくて芸能界入って、でも歌以外のことで顔と名前が売れちゃって。やっと歌番組に出れた。って泣いてた気がする。

    • 0
    • 315
    • ドリフで
    • N902iS
    • 08/08/12 22:48:31

    後半のコントの最後の方で、志村けんが透明の箱をかぶってその中で風船をふくらまして、割れて、ちゃんちゃん。のはずが、割れた瞬間志村けんのまぶたからすごい流血。即、CMになりやたらと長いCMの後、エンディングに志村けんの姿はありませんでした。火事や停電は、最近の特番で見るけど、この場面は、それ以来みたことないです。長文すいませんでした。

    • 0
    • 08/08/12 23:00:42

    おこさんのわかるかも。

    なんか催眠術みたいなのかけて、女がみんな気持ち良くなっちゃったやつかな?

    • 0
1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ