衝撃的な放送事故(>_<)

  • TV・エンタメ
  • カオル
  • N900i
  • 05/07/01 15:23:49

みなさんが今まで見たテレビの放送事故で衝撃的だったのはなんですか? 私は菊間アナの転落事故かな&#x{11:F9FC};背筋が凍るような事故でした&#x{11:F9AA}; 今は元気になってよかったです&#x{11:F995};

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
    • 309
    • 結構知ってるのあった
    • KDDI-TS3A
    • 08/08/12 20:45:17

    いいともの不気味なCDとか菊間アナとか。

    ちょっと前だったけど『ボンビーメン』の最終回間近の夕方に何度も同じシーンが(10~20秒くらいが)繰り返し繰り返し流れてた。

    • 0
    • 310
    • 家鴨保険相談【抜け作】
    • KDDI-CA35
    • 08/08/12 20:49:52

    ↓それ見てた。(笑)何が起こったかと思ったよ。(^_^;)

    • 1
    • 08/08/12 22:10:41

    事故じゃないけど、昔やってたEXテレビっていう深夜番組でルー大柴とその他大勢の女子大生みたいのがチャネリングファ○クとか言って全員で喘いでたやつ。女の人パンツ丸見えでアンアン言ってて番組途中で終わったの
    誰か知らないかなぁ~
    EXテレビって面白かったよなぁ

    • 1
    • 08/08/12 22:20:53

    蝉の赤ちゃんさんのMステの小池徹平!あんなにかわいい!かわいい!と言われてる彼が口の両端に泡ためて歌って、おまけに口の中が糸ひいてたのはドン引きしたーーー(>_<)

    • 0
    • 313
    • プレゼント
    • D905i
    • 08/08/12 22:30:29

    何で小池徹平は大泣きしたの?誰か教えて&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 08/08/12 22:43:43

    Mステは、嬉し泣きだったよね?歌やりたくて芸能界入って、でも歌以外のことで顔と名前が売れちゃって。やっと歌番組に出れた。って泣いてた気がする。

    • 0
    • 315
    • ドリフで
    • N902iS
    • 08/08/12 22:48:31

    後半のコントの最後の方で、志村けんが透明の箱をかぶってその中で風船をふくらまして、割れて、ちゃんちゃん。のはずが、割れた瞬間志村けんのまぶたからすごい流血。即、CMになりやたらと長いCMの後、エンディングに志村けんの姿はありませんでした。火事や停電は、最近の特番で見るけど、この場面は、それ以来みたことないです。長文すいませんでした。

    • 0
    • 08/08/12 23:00:42

    おこさんのわかるかも。

    なんか催眠術みたいなのかけて、女がみんな気持ち良くなっちゃったやつかな?

    • 0
    • 08/08/12 23:05:27

    あたしの記憶が確かならラスフレ最終回て予告がドラマ終わった次の日に流れてた

    • 0
    • 318
    • ごっつええ感じ
    • N906i
    • 08/08/12 23:13:56

    なんだろうくん?だったかな?のコーナーで、エアバックは何キロの衝撃で出るか?のやつで、松ちゃんが運転席に乗っててエアバックが顔面にバーン★‥と。

    菊間のもリアルタイムで見てて衝撃的だったなぁ。

    • 0
    • 08/08/12 23:14:29

    意味不

    • 0
    • 08/08/12 23:16:21

    ↓特に意味不ではない。

    • 0
    • 321
    • ごっつええ感じ
    • N906i
    • 08/08/12 23:19:09

    時速何キロでぶつかるとエアバックが出るのか?の実験をやってて、運転席に乗ってた松ちゃんの顔面にエアバックが‥★
    わかる方いますか?
    説明が下手でスイマセン。

    • 0
    • 08/08/12 23:24:53

    ↓のごっつのやつ わかる!!あのあと、顔が腫れてしばらく出れなかったよね?

    • 0
    • 323
    • ごっつええ感じ
    • N906i
    • 08/08/12 23:27:46

    よかった!
    しばらくなんだろうくんのメイクで家に閉じこもってたとか。子供ながらに、芸能人って大変だなぁ‥と思った。

    • 0
    • 324
    • 事故じゃないけど
    • N905i
    • 08/08/12 23:41:51

    黒柳徹子がテレフォンショッキングに出たとき、しゃべりまくりで45分くらい話してたやつ。

    • 0
    • 08/08/12 23:44:46

    菊間の出てこない

    探してたらすごい恐ろしいのが出てきて、こわくて寝れない(;_;)

    • 0
    • 08/08/12 23:45:52

    ごっつの、松ちゃんのはレギュラーだった、いいともも休んでたよね。

    • 0
    • 08/08/12 23:48:03

    徹子はある意味事故と言っていいだろう・・・。会場もぐったりだな。視聴者もチャンネル替えてもおかしくない

    • 0
    • 328
    • ぱくぅちャん(・゚3・)ノ
    • SH905i
    • 08/08/12 23:51:24

    ポケモンの話気になります。アメリカの仕業なんですか?

    • 0
    • 08/08/12 23:54:01

    アサヤンの岡村の見た!
    周りは見てて普通に笑ってたんだっけ?

    • 0
    • 08/08/13 00:09:37

    事故じゃないけど、ダウンタウンの浜ちゃんが視聴者とテレフォンセクスしてたの。

    • 0
    • 08/08/13 01:12:00

    昔エンディングで佐々木アナが吐いてたことがあった。小倉アナが「出てますー」とか言ってたような…

    • 0
    • 08/08/13 01:15:39

    テレホンショッキングは和田アキ子も40分くらい喋ってて、
    その後の久本のコーナーが始まったと思ったら一分も経たない内にCM入ってすぐEDで終わってた(笑)

    • 0
    • 08/08/13 01:17:42

    ↓とくだねの。当時週刊誌の記事にもなってたね。

    • 0
    • 08/08/13 01:26:29

    ニュースで水死体見た。死体の上にかけられてるカバーが風のせいでチラッとめくれて…
    今でも覚えてる。

    • 0
    • 08/08/13 01:27:09

    年明け生番組で、海の素潜り?競技みたいなやつの記録に挑戦するやつがあったんだけど、途中で息が続かなくなっちゃってて、息がブクブクブク………ってなっちゃって、救護の人が急いで海面に引き上げてた。
    亡くなっちゃうのかと思った…

    • 0
    • 08/08/13 01:40:50

    Mステで、山Pがマイクを落としたのと、紅白で、WaTのマイクスタンドが倒れたのでびっくりしました。
    WaTは、ちゃんと歌っていたので良かったけど、山Pが可哀想だった。

    • 0
    • 08/08/13 01:58:31

    Mステは口パクがばれちゃったよね~。
    びっくりしたのを覚えてる。

    • 0
    • 338
    • ぱくぅちャん(・゚3・)ノ
    • SH905i
    • 08/08/13 14:30:42

    ポケモンの話詳しく知ってるかたいたら教えて下さい。またはその事件に関する検索ワード教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 339
    • ユカリン
    • KDDI-CA37
    • 08/08/13 14:37:21

    山P、最初一生懸命マイクに口近づけてたけどそのうち諦めてその後凹んでたよね(^_^;)

    • 0
    • 08/08/13 14:58:47

    のようつべにありますか?

    • 0
    • 341
    • ポケモン事件
    • KDDI-MA33
    • 08/08/13 15:11:27

    もう10年位前かな。ポケモンのフラッシュみたいな映像で、700~800人位の子供が光過敏性発作を起こしたの。てんかんみたいなもの。
    ポケモンショックでググると出てくるよ。

    • 0
    • 342
    • ポケモンのビデオ持ってるわ
    • SO905i
    • 08/08/13 15:16:31

    事故じゃないけど、NHK熊本のお天気アナウンサーさんが「明日は平野部でも雪ダルマが降る見込みです」って言ってた。かなり笑った。

    • 0
    • 08/08/13 15:23:18

    ウッチー本番中に吐いたの!?二日酔いかな…?

    • 0
    • 344
    • ちっちらこ&#x{11:F8EE};2人目22wキノコチャン
    • P906i
    • 08/08/13 16:01:46

    ポケモンってポリゴンが出てくる回のだよね。
    弟と一緒にリアルタイムで見てたけど、なんともなくて良かったよ。

    • 0
    • 08/08/13 16:33:55

    今、アニメ番組の冒頭に注意書きが出るのはポケモンショックからだよね。

    • 0
    • 08/08/13 17:16:40

    misonoがDayAfterTomorrw時代で年明けかなんかのカウントダウンTV生放送で、歌い始めたら咳き込んでしまって、なかなか歌い出せなかったやつ。
    見て覚えてる人いないかな~

    • 0
    • 08/08/13 17:19:11

    Mステだったっけ?声がつまって一時歌えなくなって客が歌ったよね。

    • 0
    • 08/08/13 18:12:43

    テレビ熊本?のアナウンサーが田んぼで相撲をしてて、転んで田んぼにめり込んで首の骨を折ったやつ。

    顔に泥が覆い被さってるのに無言で泥人形みたいだった。

    おばあちゃんが人形になった人を腕で支えてた

    • 0
    • 349
    • うちの
    • KDDI-CA37
    • 08/08/13 18:25:06

    弟も当時は電気つけないで真っ暗のなかポケモン見てたけど、なんの異常もなかった(笑)
    不思議だわ

    • 0
    • 08/08/13 21:17:14

    米倉涼子のおなら☆笑ったのと同時にフブブッって出てびっくり(+_+)

    • 0
    • 08/08/13 21:28:38

    なんの番組の時にやっちゃったの!?

    • 0
    • 352
    • フジテレビの
    • D905i
    • 08/08/13 21:40:08

    剛が司会の頑張った大賞?みたいな番組で米倉涼子に話ふったら勢い余ってって感じでした(>_<) 本人かなり動揺してた!

    • 0
    • 08/08/13 21:43:41

    見たい!
    検索しても出てこない
    YouTubeにはナイ?

    • 0
    • 354
    • ぱくぅちャん(・゚3・)ノ
    • SH905i
    • 08/08/13 22:08:44

    ありがとうございます!私も当時、弟と一緒にポリゴンの見ました。沢山の子が病院に行ったとかも覚えています。ただ気になったのがこのトピの前のほうのレスにアメリカの仕業みたいなことが書いてあったのでその裏側?が知りたかったんですがわかりずらくてすみませんm(__)mポケモンショックでググってみますp(^^)qありがとうございます。

    話変わりますが、
    沢尻エリカと松岡修三の脇汗は衝撃的でした!

    • 0
    • 08/08/13 22:14:44

    米倉のはおならじゃないよ。
    未だにおならだと信じてる人がいるんだねぇ。

    • 0
    • 08/08/13 22:24:46

    つるべーのいちもつを見た時は、衝撃的だった。

    • 0
    • 357
    • ナッちん<ブラフマー
    • P902iS
    • 08/08/13 22:38:40

    田んぼのはテレビ宮崎です。
    そのアナウンサー喋れるようになったけど、体はほとんど動かないってききました。。
    動画は怖くて見れない(--;)

    • 0
    • 358
    • あ-タン
    • KDDI-CA37
    • 08/08/13 22:49:29

    事故じゃないけど…
    なんの歌番組か忘れたけどEXILEのアツシのマイクが入ってなかった事。アツシ大好きで楽しみにしてたから『聞こえない!!なんでなんで!?』って一人で大騒ぎした。

    • 0
1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ