衝撃的な放送事故(>_<)

  • TV・エンタメ
    • 651
    • 匿名
      12/07/16 15:29:44

    >>619
    苗山さんにしたら、当初は二言、三言の応答で済むと思っていたところが、アナウンサの食いつきが思いのほかよかったことで、「これはかなわん」と思ってしまった。
    そこで、居合わせた職場の同僚もしくは部下に目配せして、電話を代わってもらった。
    代わって電話に出た人にしてみたら、バツが悪い上に全国ネットで自分の名前を改めて名乗るのも気恥ずかしく、面倒だったので適当にお茶を濁しつつ返答してみた。
    事態をなんとなく察したスタジオのディレクタが見切りをつけ、アナウンサーに電話を切るように指示を出した。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ