もらうならどっち?めざまし時計

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/12/13 07:06:14

お友達が誕生日プレゼントに欲しがっていたのですが、皆さんはどちらが欲しいですか?

1、シンプルで安く、どこでも買えるが、文字盤が見やすく、押すスイッチが上に着いていて使いやすいめざまし時計(安かった分、他にもなにか付けます)

2、おしゃれだが、文字盤はおしゃれな分見にくく、小さな上下スイッチが裏面にあるので扱いにくい。



1にしようかと思いましたがプレゼントとしては微妙ではないでしょうか?
この他に、ねこの置物とアクセサリーも送ります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/13 07:58:58

    >>14うん!それ重要!!
    私は目覚まし時計として使うなら文字盤の見やすさ、文字盤が光るか、秒針の音は必須です。

    • 0
    • 11/12/13 07:55:18

    すぐスイッチ止められないタイプだな。
    うるさいけどスイッチ止められない~で目が覚めるみたいな。
    使ってないなら目覚まし無くても起きられるタイプなのかな。
    相手の趣味に合った物が選べない時は、シンプルな方が無難だと思います。

    • 0
    • 11/12/13 07:54:24

    なんでもいいけど、秒針カチカチなるやつは絶対嫌だ。
    イライラするから。

    • 0
    • 11/12/13 07:52:18

    友達、欲しがってねぇじゃん(笑)
    目覚まし時計なしでも起きれる人もいるから必要とは限らない

    • 0
    • 11/12/13 07:37:19

    >>7
    私もわからないわ。

    目覚まし時計を使ってないって言ってたから、主は欲しがってると思ったの?

    それとも友達が持ってないから欲しいんだと言ってたの?

    • 0
    • 11/12/13 07:32:16

    3、おしゃれだけど見やすい時計

    • 0
    • 11/12/13 07:31:59

    目覚まし使ってないって言ったんでしょう?
    持ってるけど使ってないという意味じゃない?

    持ってないなら『持ってない』って言いそう。

    • 0
    • 11/12/13 07:31:58

    文字盤の見やすい、スイッチのわかりやすい、おしゃれなものを探す。
    予算オーバーならねこの置物とアクセサリーやめる。

    • 0
    • 11/12/13 07:28:53

    あぁゴメン理解した。

    • 0
    • 7
    • 私パカ?
    • 11/12/13 07:28:01

    >>4
    友達が欲しがってるのは目覚まし時計なの? 主が勝手にあげたいのも目覚まし時計なの?

    • 0
    • 11/12/13 07:27:35

    目覚まし時計なら1。
    気を抜くと2度寝しちゃうから見やすいに限る。

    • 0
    • 11/12/13 07:17:14

    私は見やすい時計の方がいいから1だな

    • 0
    • 11/12/13 07:16:36

    >>2
    友達が就職して「めざましつかってないよ」と言うので勝手にあげたいんです。
    プレゼントの中身知らないほうが良いじゃないですか。
    う~ん…迷う

    • 0
    • 11/12/13 07:16:21

    時間の狂わない電波時計。

    • 0
    • 11/12/13 07:14:35

    そのまま聞けば?

    • 0
    • 11/12/13 07:09:02

    集計になってない…!けどよろしくお願いします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ