倖田來未 結婚

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/12/13 01:38:39

歌手の倖田來未(29)が13日深夜、公式HPで結婚することを発表した。
お相手はミクスチャーバンド「BACK-ON」(バックオン)のKENJI03(27)で
「彼は、アーティスト倖田來未すべてを受け止めてくれると同時に、
私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です」と報告。
「これから2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたらと思っていますので、
暖かく見守っていただければと思います」とつづっている。

また、KENJI03も同じく公式HPで「兼ねてから交際してました倖田來未さんと今月末に入籍します。
出会ってまだ日は浅いですが、お互いを一生のパートナーとして歩んで行こうと決めました。
宇宙一パンチの効いた夫婦を目指しいきたいと思います」と報告している。

倖田はかつて、SMAPの中居正広と交際していたが、今秋には破局が報じられていた。

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2568件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/20 18:42:05

    >>2564

    事務所側が悪い

    • 0
    • 12/10/20 11:49:49

    歌は上手いから好き。

    • 0
    • 12/10/20 11:35:28

    >>2559
    羊水発言謝罪インタビューの時の黒い服じゃない?(笑)

    • 0
    • 12/10/20 08:40:10

    結婚して出産して女性は~
    って(笑)

    妊娠して結婚して出産して~でしょうが!

    • 0
    • 12/10/20 08:36:13

    うののママ友会参加して愚痴られてるみたいね

    • 0
    • 12/10/20 08:29:25

    あの表紙、サイド隠しすぎて笑った
    顔もかなり顎引いて、肌も胸も鼻も修正。

    好きだったのになんだかなぁ…

    • 0
    • 12/10/20 07:56:49

    変わりすぎ

    • 0
    • 12/10/20 05:22:19

    >>2558
    私も歌は好き!

    • 0
    • 12/10/20 01:22:00

    >>2559
    襟元が黒いパイピングされた白い超ミニスカートのスーツとか着てそう

    • 0
    • 12/10/19 23:52:46

    >>2552
    まだまだだけど入学式とかの格好楽しみだ!

    • 0
    • 12/10/19 22:00:22

    相変わらずな嫌われようですな。久々ジャケ写見たけど露出は健在ですね。スタイルは良かったよ。頑張ってるんだろうなぁ。私は倖田は好きじゃないが歌は好きだからこれからもカラオケ歌います

    • 0
    • 12/10/19 21:36:16

    気持ち悪い

    • 0
    • 12/10/19 21:00:25

    >>2554
    垂れるからあげないのかね

    • 0
    • 12/10/19 20:58:12

    >>2526
    おまえも頭悪いだろw

    • 0
    • 12/10/19 20:52:44

    >>2549
    食事制限なら母乳じゃないのね

    • 0
    • 12/10/19 20:24:39

    >>2551
    教えてくれてありがとう!!

    • 0
    • 12/10/19 19:31:36

    とにかく肌露出しか能がないのかなぁ~。それも美というより下品な雰囲気しか感じられない。
    子供が成長して幼稚園、小学校…と大好きなうのの真似したくても、下品なイメージが払拭出来ずにどこの学校も不合格になりそう。

    • 0
    • 12/10/19 19:12:00

    >>2550確か来週だったはず。

    • 0
    • 12/10/19 19:06:30

    今日Mステでるの?

    • 0
    • 12/10/19 18:50:35

    >>2521食事制限したって芸能ニュースで言ってたよ

    • 0
    • 12/10/19 18:47:03

    >>2543
    あんなステッカー、『自分は馬鹿です』と言ってるようなもんだよね…w
    恥ずかしすぎる。

    • 0
    • 12/10/19 18:45:54

    >>2542
    羊水発言なんかもう黒豚自身が忘れてんじゃない笑

    黒豚の旦那のシングルもアルバムも全く売れてないんだね笑
    子作りだけは1人前で仕事は出来損ないのダメ男笑
    結局黒豚に養ってもらってだらしないね~(笑)
    さすが黒豚と結婚しただけあるわ。
    後1年持つかね~
    さっさと離婚すればいいのに黒豚(笑)

    • 0
    • 12/10/19 18:28:31

    >>2532
    ごめんなさい、アンカーまちがえてた。
    >>2512の意見に反論してる人たちに言いたかったの。

    • 0
    • 12/10/19 18:08:17

    嫌いじゃないぜ

    • 0
    • 12/10/19 15:47:13

    羊水発言、あれは言い方がまずかったがあながち間違いではないよね…


    言い方を気を付ければ良かったのになと思う。

    • 1
    • 12/10/19 15:24:16

    >>2538
    ねー。「倖田組」w
    そんなん世間にアピールしてどうしたいの、っていう。

    • 0
    • 12/10/19 13:21:41

    >>2534
    嫌いじゃないけど、羊水の件で叩かれたんだから、発言に気を付けたらいいのに。ヤフコメでも、出産をあからさまに自慢する様な態度は控えるべきってあったよ。別に悪いことではないけど、自分が自分がの人なんだという印象。

    • 0
    • 12/10/19 13:18:38

    Mステ楽しみ!
    何歌うんだろ?アニメの主題歌?ピロピロピロピロ

    • 0
    • 12/10/19 12:48:14

    紅白狙ってるのかな~?

    • 0
    • 12/10/19 12:46:22

    羊水腐る前に妊娠出産して、乳垂れる前にバンバン出して

    • 0
    • 12/10/19 12:06:58

    >>2526
    分かるー
    車に「倖田組」ってステッカー貼ったりね(笑)

    • 0
    • 12/10/19 11:56:48

    曲もパフォーマンスも好き~。どんどん痩せて、メイクもどんどん濃くなっていったけど、アルバムsecretの時が1番可愛いし好き。

    • 0
    • 12/10/19 11:46:14

    >>2528
    待たなくていーし(笑)
    待ってた人もいるからね(笑)
    黒豚って、あなたスタイルものすごいいいんだろうね。

    • 0
    • 12/10/19 11:44:43

    >>2533羊水発言以前から嫌いです。下品だし。

    • 0
    • 12/10/19 11:43:44

    >>2512
    まぁあなたが嫌いだからそうとしか取れないんだろうね。
    出産後って女の人が一番綺麗だっていうよね。
    ただそれは出産してない人が綺麗じゃないという意味ではないし。
    それぞれ物の受け取り方が違うから、
    しょうがないんだろうけど。
    私は倖田來未好き。

    • 0
    • 12/10/19 11:36:00

    すごい嫌われようだけど、みんな、羊水発言の前から嫌いなの?

    • 1
    • 12/10/19 11:34:45

    >>2531
    だから、そう言ってますよね…。

    • 0
    • 12/10/19 11:23:44

    >>2512
    でもさ、結婚しても子どもを授かれない人にとっては聞きたくないと思うよ。

    • 0
    • 12/10/19 11:15:38

    >>2529
    どんなに若い可愛いモデルでも修正してないなんて有り得ないですよ。
    何故表紙に選んだのかviviの編集部ってバカだらけなんだね(笑)

    • 0
    • 12/10/19 11:12:19

    >>2507
    凄い修正してそう。

    • 0
    • 12/10/19 11:06:04

    >>2527
    同感!
    誰が復帰を求めた?
    黒豚のエロなんか誰も待ってねぇし(笑)

    • 0
    • 12/10/19 11:01:12

    出てこないでほしい。

    • 0
    • 12/10/19 10:56:12

    折角見なくなったと思ったのに、また出てくんのかよ。
    汚いんだから、さっさと引っ込めばいいのに。
    こいつのファンて頭悪そうだよね。

    • 0
    • 12/10/19 10:18:39

    この人、スタイル良くないでしょ?
    本当にこの体型羨ましいの?
    体型を維持しているところはすごいと思うけど。

    • 0
    • 12/10/19 10:02:32

    親になってもエロ路線はどうかと思うけどママタレみたいな雰囲気にはなって欲しくないな!

    • 0
    • 12/10/19 09:58:04

    >>2512
    うわっ。考え方が怖い(笑)

    • 0
    • 12/10/19 09:51:08

    >>2517
    avexは息の長いアーティストいないよね。

    • 0
    • 12/10/19 09:48:16

    >>2507
    妊娠中、神田うののblogに凄く太った感じの写真載ってたけど…ダイエット必死だったんだろうなぁ…

    • 0
    • 12/10/19 09:45:23

    >>2512ひねくれてるね

    • 0
    • 12/10/19 09:44:49

    >>2512さすがにそこまで気遣う必要ないでしょ…。
    なにも発言出来なくなるよ。

    • 0
1件~50件 (全 2568件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ