急上昇
春雨
息子のクラスでドラクエやイナズマイレブンのゲームが流行っているようです。息子はその二つに興味がないのでやりません。
だから会話にも最近は入れないようで、帰りも話しに入れず一人で帰ってきたりもします。
学年が一クラスで、男の子は16人ほどいますが、息子の話しでは3人以外みんなやっているようです。
「会話わからないならアニメ見たら?」とか「ゲーム買ってみる?」言っても
「興味ないから」といいます。
けど親心で仲間に入れないのはかわいそうに感じます。
本人に興味がないなら仕方ないけど、大丈夫かな…
同じような思いした方いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません