ペ〇ス増大器具、旦那が欲しがってます。

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/12/12 17:36:19

値段は5万だそうです。コンプレックスだから試してみたいって言ってます。私は別に小さいとは思わないし十分だと思っています。でも使えばもっといいかもなんて言って諦めません。
お金に余裕があるならいいけど家計はカツカツ。
どうしたらいいでしょうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/12/12 22:48:36

    どこのとかはわかりませんがいろいろ種類があって5万が1番安いって言ってました。
    ほんと長いからいいってもんでもないのに。ウンザリですよ。

    • 0
    • 11/12/12 20:44:35

    カメラの会社が作ったやつなら知ってるよ~!
    愛人抱えてるようなじじいが買うやつだから、たぶん5万くらいじゃ買えないと思うけど。
    使った時だけしか大きくならないけど、ほんとに気持ち悪いくらい大きくなるよ。
    デカけりゃいいと思ってるのは男だけで、女は相性とテクニックが重要なんだけどね。
    無駄遣いだわ~

    • 0
    • 11/12/12 20:29:15

    みなさんありがとうございます。やっぱり大きくなるわけないですよね。
    旦那何センチなのかわかりません。誰かに言われたとは聞いた事ないです。
    やっぱ女なのかな..。
    あと考えられるのは私がエッチに対してあまり関心がないからかとは思います。私は別にやらなきゃやらなくても平気。自分から誘う事ないです。そんなんだから旦那は大きくなったらもっと私が積極的になると思っているのかなとは思います。

    • 0
    • 11/12/12 20:01:29

    ちんこ系を気にするなんて女がいるに決まっている

    • 0
    • No.
    • 20
    • 落ち武者【'台'Ⅱアッー!

    • 11/12/12 19:58:14

    何センチなの?

    • 0
    • 11/12/12 19:55:22

    美容整形でデカくする手術とかありそうじゃない?

    • 0
    • 11/12/12 19:49:48

    でかくならないし、痛いです。
    うちのアほが試したけど全然
    変わらないよ。

    • 0
    • 11/12/12 19:37:26

    >>13
    一度、心療内科か泌尿器受診させてみたらどうかな。
    もしかしたら、誰かに何気なく言われて、そう思い込んでいるのかも。

    • 0
    • 11/12/12 19:36:41

    >>12
    コテ通りの、レス素晴らしいな

    • 0
    • 11/12/12 19:35:10

    >>14おもしろすぎです!

    • 0
    • 11/12/12 19:28:01

    うちの旦那が結婚前に持ってたが、全く効果なし。
    ついでに飲み薬も効果なし。
    ちんこでかくするよりも、頭よくなってほしい。

    • 0
    • 11/12/12 18:08:19

    自分は平均より小さいって言ってます。ググってそんな事ばっかり調べててほんとキモい。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 性悪淫乱

    • 11/12/12 17:52:58

    他の女を喜ばせたいんじゃ…。
    主が満足と言ってもやりたいって事は、その女はデカ穴なのか。

    • 0
    • 11/12/12 17:48:18

    みなさんありがとうございます。ほんとになるわけないのに購入者の感想でいいことばかり書いてあってそれ信じてます。
    今で十分満足って言っても「自分自身納得いかない」と言ってききません。
    他の女かぁ。でかくなったら試してみたいのかな。玉ねぎは初耳です。お小遣貯めさせればいいでね!

    • 0
    • 11/12/12 17:47:21

    鍛えるのだ!
    一にも二にも訓練だ!

    • 0
    • 11/12/12 17:42:31

    私は今で満足なのに何で?浮気でもしたいのか?あ?と言う。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 玉ねぎの汁

    • 11/12/12 17:41:27

    毎日塗るとデカくなると聞いたよ

    • 0
    • 11/12/12 17:39:59

    他の女と試したいんじゃない?

    • 0
    • 11/12/12 17:39:05

    毎日引っ張ってみる

    • 0
    • 11/12/12 17:38:55

    雑誌の後ろに広告がありそうだなwww

    • 0
    • 11/12/12 17:38:35

    旦那がおこずかいを貯めたらいいんではないでしょうか


    以上

    • 0
    • 11/12/12 17:38:29

    レンタルしてみたら

    • 0
    • 11/12/12 17:38:10

    なるわけないよ

    • 0
    • 11/12/12 17:37:47

    とりあえずチンコでヤカンをもちあげれるようになれ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ