鳶職3人に注意した男性鉄パイプ等で殴られ重傷

  • ニュース全般
  • 11/12/11 23:04:58

駐車場にたむろしていたとび職3人に「移動してくれ」→鉄パイプや瓶で殴られ重傷 - 岡山

岡山県警玉島署は10日までに、同県浅口市鴨方町本庄、とび職武貞祐弥(21)、岡山市中区長利、同小林亮(22)、同市北区青江、同井上仁(27)の3容疑者を傷害の疑いで逮捕した。

発表によると、3人は11月20日午前1時頃、浅口市内の飲食店駐車場でたむろしていたところ、飲食店近くの自営業男性(41)が車を出す際、「移動してくれ」と言ったことに腹を立て、男性の頭や顔などを金属パイプや瓶で殴り、肋骨(ろっこつ)骨折など全治4週間の重傷を負わせた疑い。

YOMIURI ONLINE

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 121
    • んなわけないだろ
    • 11/12/12 13:32:30

    >>112何が同レベルだよ。

    • 0
    • 11/12/12 13:19:48

    >>41うち新聞会社(笑)ただ職業批判、職業差別が嫌いなだけ

    母親のくせに子供に差別教えるの?こわぁい

    • 0
    • 11/12/12 12:45:12

    >>112

    殺人未遂するような人間と同レベルなんて本気で言ってるの?やばいよその思考。

    • 0
    • 11/12/12 12:43:13

    >>111
    書いてあるよ。
    ただ公式な発表では無く、飲食店従業員の知り合いからのレスだけど。
    酔っ払い同士の喧嘩の様相だけど、鉄パイプが正当化される訳じゃ無し。

    • 0
    • 11/12/12 12:41:21

    >>114
    ありがとうございます。

    • 0
    • 11/12/12 12:37:34

    >>81
    で、その店員も先に突っ掛かったのは被害者だ、と言ってたんだ。
    ちゃんとしたまともな判断もできない人が働いてる店なんてやだな。

    • 0
    • 11/12/12 12:33:10

    >>112あなたの旦那も低学歴の肉体労働なのかしら?笑

    • 0
    • 11/12/12 12:29:23

    >>113 解体やら溶接、足場組んだり土木系も色々やってます。

    • 1
    • 11/12/12 12:17:16

    鳶って、何する人なの?
    建築現場に居るけど…。大工さんとは違うの?

    • 0
    • 11/12/12 12:03:40

    職業批判する人も同じレベルだと思う。

    • 0
    • 11/12/12 11:56:18

    たまに被害者、飲酒運転とか書いてあるけどどこ情報?
    トピ文に書いてないよね。

    • 0
    • 11/12/12 11:55:26

    >>102
    それわかる。方言なんだけど汚い。関西より。

    • 0
    • 11/12/12 11:40:31

    こいつら、三人同じ刑でいいと思う。

    • 0
    • 11/12/12 11:40:14

    バ、カ丸出し

    • 0
    • 11/12/12 11:35:57

    死刑でいい

    • 0
    • 11/12/12 11:35:55

    結局、やっぱり学歴だよ。鳶職とかは学歴なくてもやれちゃう。土方もね。ちゃんと高校卒業して専門学校や大学など自分のやりたい道に進める人との違いだと思う。

    • 0
    • 11/12/12 11:31:25

    >>103

    みんなとは言えないけど多いのは確か。

    • 0
    • 11/12/12 11:30:09

    >>96同感。

    • 0
    • 11/12/12 11:27:45

    所詮、肉体労働やってるような奴は低学歴でばかばっかだからな。

    • 0
    • 11/12/12 11:21:03

    高校から岡山住みだけど、ガラが悪い人が多い…
    言葉も汚いし。

    • 0
    • 11/12/12 11:19:39

    こいつらは、一人では何も出来ないからつるんでる、ヘタレ

    • 0
    • 11/12/12 11:19:13

    きっかけやいきさつがどうかはしらないけど、結果的に3人かがりで鉄パイプ使って挙げ句相手重傷だもんな…
    そんな人間だから、この3人は鳶にしかなれなかったんだろうなあ。

    鳶職ってさ、健康で体力あれば誰でもなれるから、こういう底辺の受け皿にされちゃっててそいつらのせいで偏見まみれなんだろうね。

    • 0
    • 11/12/12 11:13:53

    >>98男嫌い

    • 0
    • 11/12/12 11:12:46

    >>96
    頭大丈夫?

    • 0
    • 11/12/12 11:10:47

    >>94

    そうなの?

    • 0
    • 11/12/12 11:09:08

    本当、男の子いらないわ

    • 0
    • 95
    • 酔っぱらってケンカかぁ~
    • 11/12/12 11:08:16

    余計に程度低いな!!


    自分の旦那だったら嫌だな…

    • 0
    • 11/12/12 11:01:50

    てかさ被害者飲酒だよね。

    • 0
    • 11/12/12 11:00:37

    >>92誰でも入れるからね。やる気さえあれば誰でも。だから変な奴も多い。

    • 0
    • 92
    • 職業差別じゃないけど
    • 11/12/12 10:56:19

    「これだから鳶は…」って言われちゃう程、こんな程度多いよね!

    真面目に頑張ってる鳶の人達が気の毒だわ…

    • 2
    • 91
    • 広島じゃけん
    • 11/12/12 10:51:58

    >>89
    広島住みだけど、暴走族って言われる集団も今は殆ど存在しなくなったよ。

    • 0
    • 11/12/12 10:49:12

    被害者も加害者も飲食店で酒飲んだ後…って、被害者は飲酒運転しようとしてたんかな?てか、酔っ払い同士のくだらん喧嘩にしか見えない…

    • 0
    • 11/12/12 10:44:56

    >>86岡山は除いてあげて。広島はばかな暴走族が多い。一人じゃなにもできないのにさ。

    • 0
    • 11/12/12 10:43:51

    >>87
    ん?
    体力だけ?
    世の中、頭も良くて、学歴あって体力ある人間たくさんいるよ。

    • 0
    • 11/12/12 10:40:11

    鳶とかバ力でもできるみたいに言う人いるけど、逆に賢くても体力ないとできない仕事だよ。それぞれ自分に合った仕事して世の中成り立ってんでしょ。職業批判はやめよう。

    • 1
    • 86
    • 岡山広島は
    • 11/12/12 10:37:07

    チンピラが多いイメージある。

    • 1
    • 11/12/12 10:29:32

    >>82
    激しく同意

    • 0
    • 11/12/12 10:28:37

    >>49 できませんよ。

    • 0
    • 11/12/12 10:27:13

    >>80うん。保障とかなくて引かれないから多い気するだけだよね。やっぱり最終的には大卒のが給料多いってデータあったよ。

    • 0
    • 11/12/12 10:24:54

    何の職業だろうが人を鉄パイプで殴る様な男はロクな奴じゃない。

    • 0
    • 11/12/12 10:21:41

    >>76>>77
    飲食店の従業員と知り合いです。

    • 0
    • 11/12/12 10:20:32

    >>42
    なんか鳶職嫁ってやたら月給いいとか強調するけど誰と比べていいわけ?(笑)たいした事ないのに
    月給良かったらみんな大学なんか行かないで中卒で鳶職なるわ

    • 0
    • 11/12/12 10:19:33

    >>73
    嫌だねそんなママ。関わりたくないね学校とかで。それがカッコイイとか粋がってるところが寒々しいね。

    • 0
    • 11/12/12 10:14:18

    >>74
    先に迷惑かけたのは、加害者でしょうが。
    なにかばってるの?

    • 0
    • 11/12/12 10:11:30

    >>74
    ドキュンの知り合い?w

    • 0
    • 11/12/12 10:01:15

    >>74
    だから誰から聞いたの?
    どこ情報?
    詳しく教えてよ。

    • 0
    • 11/12/12 09:55:26

    >>74
    きっとどけろと言われて悪態ついたんだろ。

    • 0
    • 11/12/12 09:53:54

    もちろん加害者の方が悪いとは思いますけど、先に手を出したのが被害者と聞いたので、記事が全てではないと思い書きました。

    • 1
    • 11/12/12 09:49:01

    昨日ファミレスの駐車場にいた。
    鳶みたいな集団。
    駐車するときもどけてくれなくて無理矢理止めようとしたら集団でギロッと睨んできたよ。駐車はしたけど。
    その集団の車の中には女の人が乗ってて赤ちゃん抱きながらタバコを吸ってた。
    ロクな親じゃないね。

    • 0
    • 11/12/12 09:45:22

    被害者の味方するわけじゃないけど、駐車場で溜まる連中は迷惑。
    被害者が最初に突っ掛かるのもわかるわ。
    それで逆ギレして凶器で殴るとか、普通の神経じゃないわ。

    なんか被害者が先に…とか言ってる人いるけどさ。
    普通に考えたら、駐車場で溜まってる奴らが最初に迷惑かけてるんだってわかるよね。

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ