和田アキ子て歌うまいのか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/10 06:20:20

    声量があるだけで音域狭いし、上手いって言われてるけど私も思わないや。

    • 0
    • 11/12/10 06:01:04

    上手いと思った

    • 0
    • 11/12/10 02:16:50

    ただ声太で、でかい声だせるだけ?
    多酒もタバコもしまくりで(今は禁煙できてる?)喉いためつけてるくせに。声帯や肺を大切にできてこそ歌手じゃない?商売道具大切にせず皆にもてはやされてるだけ。

    • 0
    • 11/12/09 18:40:50

    キャメラ。

    • 0
    • 11/12/09 18:40:40

    >>26
    そりゃ胡散臭いな。

    • 0
    • 11/12/09 18:38:24

    >>20
    レイ・チャールズだね
    江原さんが言ってたから胡散臭ぇー

    • 0
    • 11/12/09 17:48:20

    >>24 oh、センキューベイベー

    • 0
    • 11/12/09 17:46:28

    >>213人揃ってパフュームです♪

    • 0
    • 11/12/09 17:43:35

    何年鐘をならし続けるんだっつーの。笑って許して貰おうなんだ甘いんだよー

    • 0
    • 11/12/09 17:41:48

    和田アキ子を好きではないけど、何年か前の紅白で歌った『鐘をならすのはあなた』だけはすごいと思った。

    あとは別にだけど。

    • 0
    • 11/12/09 17:35:38

    曲が売れたわけでもないのに毎年紅白出て、パヒュームをぼろくそに批判してたから嫌い。 過去の栄光にしがみついてみっともない

    • 0
    • 11/12/09 17:31:58

    名前忘れたけどR&Bの神と言われてる黒人が背後に憑いてるらしいね。

    • 0
    • 19
    • 声量はあるよ
    • 11/12/09 17:31:26

    でも下手くそ。あれは酷い

    • 0
    • 18
    • 90年代V系[引っ越し準備中]
    • 11/12/09 17:23:25

    >>8笑った

    • 0
    • 11/12/09 17:16:40

    声量はあるなぁといつも思う。
    でもFNSの、♪あの頃は~の歌で、ハッとか言ってる声がかなりおっさんだった。

    • 0
    • 11/12/09 16:30:49

    >>11
    あれウケる(笑)
    何やってんのって感じ。

    • 0
    • 11/12/09 16:30:16

    うまいかどうかわからないけど、聞いてて不快になる。

    • 0
    • 11/12/09 16:28:40

    かつては、旨かったんだろうね。

    • 0
    • 11/12/09 16:26:08

    確かにうまいと言うより、ただ声量があるって感じ。

    • 0
    • 11/12/09 16:25:55

    久保田利伸がしゃべくりで歌が上手い人=和田アキ子って言っててびっくりした。

    • 0
    • 11
    • 声張るとき
    • 11/12/09 16:19:05

    マイク離して歌うけど、それほどたいした声量でもないのに…と思う。

    • 0
    • 11/12/09 16:16:45

    酒飲みすぎ

    • 0
    • 11/12/09 15:50:58

    喉のポリープかなんかの手術したんじゃなかったっけ?

    それからあまり声が出てないような事を聞いた気がする

    • 0
    • 11/12/09 15:50:50

    男ではうまいんじゃないの?

    • 0
    • 11/12/09 15:49:58

    本人だって「笑って許して」って言ってるじゃまいか

    • 0
    • 11/12/09 15:49:22

    声量はあると思う。あと、肺活量があるのか、声がのびる。

    • 0
    • 11/12/09 15:49:13

    私もいつも思ってたー。ただ声量があるだけじゃない?
    マルハンのCMとか耳障りだから大嫌い

    • 0
    • 11/12/09 15:47:59

    そりゃ、私たちよりはうまいんではないかい?

    • 0
    • 11/12/09 15:47:57

    マルハンだかのCMはほんと流すなと言いたい。めちゃくちゃ不快になる歌声。

    • 0
    • 2
    • アカペラ
    • 11/12/09 15:46:55

    聞けたもんじゃない…

    • 0
    • 11/12/09 15:46:17

    昔は凄かったの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ